アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テキスト読み上げ [iPhone]

KneeSocksCollectorが配信するiPhoneアプリ「テキスト読み上げ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキスト読み上げツール」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テキスト読み上げ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
テキスト読み上げのおすすめ画像1
テキスト読み上げのおすすめ画像2
テキスト読み上げのおすすめ画像3
テキスト読み上げのおすすめ画像4
<
>

KneeSocksCollectorのテキスト読み上げツールアプリ

「テキスト読み上げ」は、KneeSocksCollectorが配信するテキスト読み上げツールアプリです。

テキスト読み上げツール 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月6日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

読み上げアプリをいろいろ試しましたが、文字制限があったり、音声が好きじゃなかったり、iPhoneが待機画面になるとリピート再生が途切れたり…残念なアプリばかりでした。

でも、このアプリは待機画面でもリピート再生が途切れないし、文字制限もないからいくらでも文章を作れるし、何より倍速、高速再生ができることが、他のアプリに比べて素晴らしいと思いました。

これで無料だなんて感謝です。
一番いい! - ★★★★★
操作が分かりやすく、必要な設定が揃っていて、シンプルにさくさく使えます。プレーンな感じなので、いろいろな読み上げに役立ってます。あとは、もう少し声種が増えると嬉しいです。それと、できれば、改行や鍵括弧、引用符、ダブルミュート、三点リーダー、ダッシュなどに「間」を設定できるようになると助かります。
使いやすい! - ★★★★★
無料。
無料なのに!
ただ読むだけじゃない!
読み方にめりはりがあり聞き取りやすい。

また、アプリで読み上げさせながらブラウザにて文章を確認できるので、耳で聞きながら読むことができ、勉強等の効率が上がります!

このアプリを作ってくれた人!
ありがとう!
すごい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2014年6月10日(火)にリリース

当アプリをご利用いただきありがとうございます。

レビューいただいた点を改善し、さらに使い易くなりました!
<読み上げテキストを記録&読込み>

今後ともよろしくお願いします。

使い方や遊び方

『テキスト読み上げ』はシンプルでありながら高機能な
テキスト読み上げアプリです。



・リピート再生
・置換機能
・バックグラウンド再生



上記に加え、バックグラウンド状態から
メール、safariなどでコピーを行うと
すぐアプリに復帰できる便利な機能を備えています。



手が離せないとき、暗記したいとき、
その他様々な場面で是非本アプリを御愛用下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
13
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

置換機能がとても優秀

読み上げアプリとして重宝させて頂いております。読みが間違ってる時は置換機能で直せますし、機械音声にも不快感はありません。無料ですし、読み上げアプリの中だとこれが一番でした。

ままマンゴー - ★★★★★

凄く良いです。

今のところ、ふざけた文章を読み上げさせているだけで有効活用できていませんが、カメラロールへの保存や「、。」で取る間を調節できるようになれば、使い道はかなり多いと思います。

亜美流 - ★★★★★

とても重宝しております。

感謝しております。
あえて要望を上げさせていただくなら、一覧での表示順を変えられるようにして欲しい。置換設定をコピペして他のスマホでも使えるようにして欲しい。

ロード3000 - ★★★★★

とてもいいです!

音声がとても綺麗で、ききとりやすいです。

これで音声をカメラロールに保存できれば最高です。

カメラロール保存機能が追加されたら、有料でも買います。

ガリガリ310 - ★★★★★ 2014-09-09

使いやすい

読み上げる音声を保存する機能をつけて欲しいです。それ以外はとても良いです。

あこやたなやまにらな - ★★★★★ 2014-02-10

あえて言うなら

広告を有料でも消したい。

アイコンのデザインが、
あまり良く無い。

ume2809 - ★★★★★ 2014-08-30

欲しかったアプリ!

シンプルで使いやすく文字制限もないので重宝してます。

yuhyuh7 - ★★★★★ 2015-02-27

とっても助かってます

最高です
ずっと使い続けたいです
ありがとうございます

やなあたはか - ★★★★★

素晴らしい

無料とは思えない

革命軍兵士 - ★★★★★ 2014-08-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

テキスト読み上げのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

テキスト読み上げのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/10

リリース日
2013/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はテキスト読み上げのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

テキスト読み上げの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テキスト読み上げツールが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >