アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ユニーチラシアプリ [iPhone]

ユニー株式会社が配信するiPhoneアプリ「ユニーチラシアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「チラシ」「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ユニーチラシアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ユニーチラシアプリのおすすめ画像1
ユニーチラシアプリのおすすめ画像2
ユニーチラシアプリのおすすめ画像3
ユニーチラシアプリのおすすめ画像4
<
>

ユニー株式会社のチラシアプリ

「ユニーチラシアプリ」は、ユニー株式会社が配信するチラシアプリです。

チラシ 食品スーパー公式 くらし・地域情報 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

広告なしで、お値打ち品がチェックできるから便利です。ユニーファンの私にとっては、大変重宝しています。これからも情報の提供お願いします。
見やすい! - ★★★★★
わかりやすい。
レジの中の物がわかる。
カートの中の合計がわかる。
すんなり購入出来た。
あとはUCSカード会員なら。
= - ★★★★☆
最近チラシをチェックしていると突然落ちる。
新着通知も来たり、来なかったり…。
便利なんだけどなぁ。
最近チラシをチェックしていると... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.1が、2018年6月7日(木)にリリース

軽微な修正を実施しました。

使い方や遊び方

「ユニーチラシアプリ」は、アピタ・ピアゴ・ユーホームのお得なチラシ情報をいつでもどこでも簡単に見ることができます。
お気に入り店舗を登録すると、そのお店の新着チラシをあなたのスマホにお知らせしますのでお買い得情報を見逃さずにチェックできます。



〈チラシ掲載店舗〉
アピタ / ピアゴ / ピアゴ ラ フーズコア
〈主な機能〉
「お店検索」
○アプリを起動するとすぐに店舗情報が見られます。
 ・お気に入り店舗の登録が有る場合は、お気に入りへの登録が新しい順にお店を表示します。
 ・お気に入り店舗の登録が無い場合は、GPS位置情報を元に近くのお店を自動的に検索し、表示します。



○「お店検索」で簡単にお店が見つかります。
 ・「店舗一覧」では、お店の店名、住所のいずれかを入力して検索することで該当するお店を見つけることができます。
 ・「現在地」では、GPS位置情報を元に、お近くのお店が近い順に表示されます。
 ・「地図」では、住所やGPS位置情報を元に地図からお店を見つけられます。



「お気に入り」
 ・お気に入り店舗を登録すると、アプリ起動時にお気に入りの登録が新しい順に店舗情報が表示されます。
 ・お気に入り店舗がチラシを更新したおよそ1時間以内に新着チラシのお知らせが届き、新着チラシを見逃しません。
  前日20:01~当日7:59に更新されたチラシは当日8:00に、まとめて通知します。 新着お知らせのON/OFFの
  設定は、「その他」>「新着チラシ通知設定の変更」で変更ができます。
 ・お気に入り店舗は、「お店検索」「店舗画面」「チラシ画面」で星印をタップする事で最大30店舗まで登録することができます。



■注意点
 ・このアプリは3G、LTEネットワークまたはWiFiを利用してインターネットに接続します。インターネットへの接続ができない場合、
  チラシの検索や閲覧は出来ません。
 ・GPS位置情報による検索をする為には、お使いの端末のGPS位置情報をONの状態にして下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

愛知県民にぴったり

愛知最強のユニーのチラシを何処でも見られるから結構重宝します。

hirotti 910 - ★★★★★ 2013-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ユニーチラシアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
7.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/07

リリース日
2013/10/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はユニーチラシアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

チラシが好きな人に人気のアプリ

食品スーパー公式が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >