アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなか、予約をしても私の都合...」 - 美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約 の口コミ・レビュー

「なかなか、予約をしても私の都合...」と口コミされたiPhoneで使える「美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約の詳細情報へ

なかなか、予約をしても私の都合...

なかなか、予約をしても私の都合でキャンセルや日時を変えてしまうのですが
nakashima様は、嫌な顔せず、加えて心配までして下さいました。
施術に関しては、スピーディー且つ希望以上をして下さるので、
私はnakashima様しか、施術をお願い出来ません。
今回も素敵に、施術をして下さいまして施術中のお話も面白く、大満足です!また、宜しくお願い致します‍♂️有難うございました☺︎!

★★★★★ 2018-11-01

美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPhoneアプリ「美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンズヘア・サロン・美容室・ヘアカタログ」「美容室・カットモデル」「美容院予約」「月曜から夜ふかしで紹介された作品」「男性向けアイテム・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon