アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

STOPit [iPhone]

STOPitが配信するiPhoneアプリ「STOPit」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「不正・いじめ対策」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「STOPit」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STOPit

無料  iPhone / iPad対応 ユーティリティ 64bit 2.3

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
STOPitのおすすめ画像1
STOPitのおすすめ画像2
STOPitのおすすめ画像3
STOPitのおすすめ画像4
STOPitのおすすめ画像5
STOPitのおすすめ画像6
<
>

匿名で不正やいじめを行政に報告できるアプリ

「STOPit」は、匿名で不正やいじめを行政に報告できるアプリです。

不正・いじめ対策 防災・防犯 くらし・地域情報 生活・暮らし ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン10.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月16日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

友達に相談できないような悩みでも顔が見えないおかげで思ってたよりも相談しやすかったです。
しゃべるのがあまり得意な方じゃないから、電話とか対面とかが苦手な自分にはすごくありがたかったです。
別に問題が解決したわけではなくても、話を聞いてもらえるだけで気持ちの整理もできたし、だいぶ気が楽になったんで、もっと早くつかってたらよかったなって思いました。
友達に相談できないような悩みで... - ★★★★★
滲⃣み⃣出⃣す⃣混⃣濁⃣の⃣紋⃣章⃣ 不⃣遜⃣な⃣る⃣狂⃣気⃣の⃣器⃣ 湧⃣き⃣上⃣が⃣り⃣・否⃣定⃣し⃣・痺⃣れ⃣・瞬⃣き⃣・眠⃣り⃣を⃣妨⃣げ⃣る⃣爬⃣行⃣す⃣る⃣鉄⃣の⃣王⃣女⃣ 絶⃣え⃣ず⃣自⃣壊⃣す⃣る⃣泥⃣の⃣人⃣形⃣ 結⃣合⃣せ⃣よ⃣ 反⃣発⃣せ⃣よ⃣ 地⃣に⃣満⃣ち⃣己⃣の⃣無⃣力⃣を⃣知⃣れ⃣
滲⃣み⃣出⃣す⃣混⃣濁⃣の⃣紋... - ★★★★★
端末ごとの認識番号が出る形式なので何度も送ると同一人物が繰り返し送っていることがすぐにわかってしまいます。
一度使ったらアカウントを乗り換えて別の端末から通報することをお勧めします。
困っている生徒を匿名で救うことがこのアプリの意義ではないのでしょうか。
匿名性をもっとあげる対応をお願いしたいです。
端末ごとの認識番号が出る形式な... - ★★★★★

最新更新情報

version10.2.5が、2021年2月8日(月)にリリース

現在のiOSバージョン用に更新されました

使い方や遊び方

STOPitは最先端の報告・相談プラットフォームです。学校や企業、または公共機関など様々な組織やコミュニティに属するひとりひとりが声を上げることができる健全な環境を実現します。STOPitアプリを用い、ユーザーは所属組織の管理者に簡単に匿名で報告・相談をすることができます。またSTOPitを導入した組織の管理者には専用の管理ツールが提供されます。管理者はより効果的かつ効率よく問題解決ができるようになり、リスク軽減や業務改善につながります。またSTOPitは不適切な行為の発生そのものを抑止する効果も発揮します。問題の深刻化を未然に防ぎ、STOPitと共に健全な組織環境を育みましょう。



STOPitアプリを用い、ユーザーは所属組織(学校や企業など)の管理者に簡単に匿名で報告・相談をすることができます。報告・相談にはテキストや写真、動画を含めることができます。不適切な行為を発見したり、自身が被害を受けたりした際に匿名で報告・相談をしましょう。いじめ、ハラスメント、コンプライアンス違反、安全性の問題など報告・相談内容は様々です。



STOPitアプリにはメッセンジャーという機能もあります。ユーザーは所属組織の管理者と匿名で2者間チャットができます。ユーザーが提出した報告・相談内容に関して、所属組織がユーザーにメッセージを送信する場合があり、ユーザーは匿名性を保ったまま所属組織とさらなる情報共有を行うことができます。



所属組織が緊急連絡先を設定した場合、ユーザーはアプリ内の「SOS」から連絡先に通話、もしくはSMSを送信することができます。また所属組織がユーザーに各種お知らせを一斉送信する場合があります。



STOPitアプリをダウンロードし、所属組織から支給されたアクセスコードを入力し利用開始しましょう。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
135
4つ星
 
18
3つ星
 
26
2つ星
 
13
1つ星
 
292

おすすめ口コミ

何故か電話したらサポートセンタ...

何故か電話したらサポートセンターに繋がるという迷惑が起きました、毎日毎日ストレスが溜まってハゲたりもしました。
もうどうすればいいか分かりません、友達にも相談したりしても適当な返事しか帰ってきません
特にサポートセンターの人が相談しても最後にブロックされました 人生は色々ありますね

★★★★★ 2020-07-04

ネットに強い弁護士

なぜイジメは起こるのか、
なぜイジメは無くならないのか、
悪いもの達、しっかり罪を認識しなさい

声なき声に力を。
愛なき時代に愛を。

このアプリケーションは当職も一押しですを
苦しんでいる被害者たちが救われることを切に望みます。
とりあえず取り急ぎ。

一人だと使えません - ★★★★★ 2017-07-01

講演会で知って、言われるがまま...

講演会で知って、言われるがまま入れました。良いアプリだなと思いましたがレビュー欄見たらすぐわかりますが民度の低い方達の所為で良くないレッテルが貼られてますね。運営さん、少なからずは本当の悩みがある方がいると思いますので今後も頑張ってください

82 - ★★★★★ 2019-05-19

FPSwww

相手を倒してボスまでの装備をどんどん増やしていくゲームです
また敵がたまに強いこともありドロップ率もかなり高めです!稀にアプリが強制終了してしまい、再起動してしまうと何故かボス戦が終わってます。
とりあえず神ゲー必ず入れてね!

★★★★★ 2020-06-11

友人に勧められてインストールし...

友人に勧められてインストールしましたが、チュートリアルもなく、ゲーム性がよく分からません。正直言って、インストールして損したと思いました。しかし、メインキャラクターの松井さんは、とてもかわいく既に10万円ほど使ってしまいました。

uxslsoe - ★★★★★ 2019-11-11

初回10連で引き直し自由、リセ...

初回10連で引き直し自由、リセマラの必要も無い!
イベントが毎月開催されていて、30連ガチャも無料です!このゲームを始めて人生観変わりました!課金額20000円で400連できてとても満足です!レアキャラの排出率も高くランカーも目指せそうです!

anima livela - ★★★★★ 2020-06-24

返信は遅いけれど丁寧に話を聞い...

返信は遅いけれど丁寧に話を聞いてくださり、誰に言ったらいいのかわからないようなことを、話せます。学校で紹介があり、いつか使う時が来るかな?と放置していましたが、私にも来ました。本当にあってよかったです心の支えです。

★★★★★ 2020-03-23

素晴らしい

CROWNの教科書p.29に載るぐらい有名です!
全米でも大ヒットし、松井秀喜選手も紹介し、使っているようです!(何に使うかはわかりかねますが)
わたしも愛用してます!
是非使ってください!

信じるか信じないかはあなた次第です!

Likumi - ★★★★★ 2018-05-01

このアプリ使うやん? でもその...

このアプリ使うやん?
でもその前にレビュー見るやん?
マジレスしてる人とネタで書いてる人いるやん?
私はその中立をとるやん?
タピオカ美味しいやん?
みんなミスドのタピオカ飲むやん?
幸せやん?

でも幸せなら OKです☆

★★★★★ 2020-07-28

このアプリについて学校から紹介...

このアプリについて学校から紹介がありました。当時私はいじめられていてどこに相談していいのかわかりませんでした。このアプリのおかげで悩みを相談することができました。担当してくれた皆様、ありがとうございました。

★★★★★ 2019-12-10

去年私たちの学校にわざわざ遠い...

去年私たちの学校にわざわざ遠い所まできて、講演会を開いてもらいましたとても感謝してますそのお陰でこんな僕にも彼女ができ、とても幸せです。いま僕達は、働かなくても家庭に入るっていうことが出来たので、幸せです

★★★★★ 2020-06-16

スタートガチャで10連引いたけ...

スタートガチャで10連引いたけど星5が3枚も!
1%満たないって聞いてたけどめちゃくちゃオススメですスタートガチャで引けるのでリセマラも出来るから初見の人にも優しいゲームです!

★★★★★ 2019-07-16

最初は面白いですが、ガチャを回...

最初は面白いですが、ガチャを回してもほぼあたりません。10万円課金してやっと超激レアキャラのティンティンがあたりました。ティンティンは強いので課金する価値はあると思います。

★★★★★ 2019-05-17

このアプリはおもしろい! ガチ...

このアプリはおもしろい!
ガチャの排出率もいいし、
キャラもかっこいい!
やるべき!
直すべきとこは
真ん中に青いボタンがどんとあるところですね!

★★★★★ 2020-07-01

ラグとバクが多いけど、動画見た...

ラグとバクが多いけど、動画見たらコイン溜まるので無課金でも充分楽しめました。
いじめをなくすというテーマが非日常的で中毒性大です!

★★★★★ 2020-07-21

数年前から歯にのりが挟まって取...

数年前から歯にのりが挟まって取れません。
でもホウレンソウをしたおかげでつまようじの存在を知りました!
ありがとうございます。☺️

★★★★★ 2019-05-20

このアプリのおかげで学校が休み...

このアプリのおかげで学校が休みになりました。こんな素晴らしいアプリがあるなんて、知りませんでしたもっと早く気付けば良かったです

★★★★★ 2019-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

STOPitのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

STOPitのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
62.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/08

リリース日
2015/08/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSTOPitのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

STOPitの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

不正・いじめ対策が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

STOPit のアプリ

STOPit の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >