アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人生の岐路.comの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「人生の岐路.com」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「人生の岐路.com」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

人生の岐路.comの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
36
4つ星
 
8
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
10

背中を押してくれるアプリ

世の中AでもBでもいいのに選べないなんてことは多いですよね。

このアプリを多用するときは疲れていたり、やることが溜まっていたり。そういう時は判断力も弱ってますからこういうので決めたりしてます。

ただし、あくまで結果が出たあと、本当にそれをするか否かを決めるのは自分です。
それをわかった上で使うなら、背中を押してくれるいいアプリだと思います。

きぬchan - ★★★★★ 2020-11-16

良いアプリ。

右/左しか出ないというレビューがありますが、ちゃんとランダムに両方出ます。
使っているうちに、結局やるかやらないか迷う時はやった方がいいのだ、と実感できたのが良かったです。両方同じ答えにして暗示をかけるも良し、シンプルなだけに工夫して使えます。
ただ、これだけ単純な機能ならオフラインでも使えるようにしてもらえると助かります。

卯の花の段 - ★★★★☆ 2020-05-19

素晴らしい!

かなり重宝しています!結果が出る前に、カウントダウンが表示されるところがかなり良いです。
人間というものは不思議で、いざカウントダウンが始まると、無意識的に一つの結果を願ってしまうものなのですね。結果云々ではなく、その深層心理を確認するための、とても意味のあるアプリです。

たんたんめん5383 - ★★★★★ 2018-09-30

このアプリ自体は素晴らしい!

どちらか迷っている状態でも、実は心の中では決まっているのかも。それを自分で知れる素晴らしいアプリだと思います。アプリ自体はとても良いのですが、宣伝が大音量で突然流れてびっくり。無料だから仕方ないと思いますが、音はやめてほしいです。

mhmhmhmh38 - ★★★★★ 2019-04-03

どうしても決まらない時に

外に出かけるか家にいるか悩んでどうしても決まらなかった時このアプリに背中を押されました
どちらか選んでくれるということよりもそこにあるあなたへのコメントが響くと思います。
ぜひやってほしい!ヒントの種類ももっとあったらいいかも。

あひーじょり - ★★★★★ 2018-10-06

戻るボタン的なの欲しい…

アプリとしては星5で、カウントダウンもすごくありがたいけど終わった後に一回一回消すのはめんどくさいので戻るボタン的なのがあればいいなと思いますた。(まぁ、そんなに何回も選択することなんてないけど笑)

レビュアーNo.2336 - ★★★★☆ 2020-10-23

僕の青春を支えてくれたアプリです。

僕の人生はこのアプリに支えられてきました。冷静な判断を下せないような困難な究極の選択において、このアプリは素早く、的確な判断を下してくれました。このアプリなしに僕の青春は語れません。

黒白ピカチュウ - ★★★★★ 2019-11-05

急に使えなくなった

優柔不断なので困った時に使っていて長年愛用してました。
ですがiPhone14に変えたと同時に変なエラーが出て使えなくなってしまって悲しいです
使い勝手がいいので治ってくれると嬉しいです

シラサギ猫 - ★★★★☆ 2023-04-06

とにかくシンプル

変なオプションとか一切なし。AかBか。黒か白か。それだけ。
優柔不断な私にはぴったりのアプリです。
広告にぶーたれてる輩が居ますが、無料アプリなら許容範囲内の広告ですね。

zizzzziz - ★★★★★ 2018-11-11

いいけど…

今まで画面下部にもう一度のボタンがあって落とさなくてもやり直せませたがなくなっていちいちアプリを消さなくてはならなくなりました
ボタンの復活をお願いします

★★★★☆ 2020-03-24

ありがとう

とても迷う事柄があり悩んでいたんですが、このアプリでどちらか一方を選んでいただいたことによりスッキリできました。

せらせりる - ★★★★★ 2014-02-04

事あるごとに

使ってます(笑)

今のところ、その選択肢通りでうまくいってます!
本当に素晴らしいアプリをありがとうございます

nonhiro - ★★★★★ 2018-06-07

恐ろしいことに

このアプリのおかげで今の主人と出会いました。

時々ズバリ当たるので、2択占いとしても使っています。

中野さん34さい - ★★★★★ 2019-05-16

とても良い

優柔不断でどっちでも良いけど決められない時に、すごく役立ちます。
三択やそれ以上もあると嬉しい。

さにゃさにゃ - ★★★★★ 2015-10-08

とりチャーシュー

とりチャーシューラーメンと海老ラーメンで迷って、このアプリに選んでもらいました!
ありがとう!!

まーしー様 - ★★★★★ 2015-10-07

面白い

素晴らしいアプリです、これは後世に残すべき! 未来が変わりました!

nano 931938 - ★★★★★ 2018-05-20

しょっちゅう使ってます

迷った時には勿論ですが、時には花占いのような使い方も笑

prinsess♡ - ★★★★★ 2018-12-11

気に入ってたんですけど

最近エラーになります。
修正お願いします。

あおかさくさかさかしいか - ★★★★☆ 2023-04-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

人生の岐路.com

UNITEDCUBE INC. 無料  iPhone対応

60
Trend

UNITEDCUBE INC.が配信するiPhoneアプリ「人生の岐路.com」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人生の岐路.com」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >