アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニメブック JUN [iPhone]

JBOYSOFTが配信するiPhoneアプリ「アニメブック JUN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメブック JUN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アニメブック JUNのおすすめ画像1
アニメブック JUNのおすすめ画像2
アニメブック JUNのおすすめ画像3
アニメブック JUNのおすすめ画像4
アニメブック JUNのおすすめ画像5
<
>

JBOYSOFTの電子書籍

「アニメブック JUN」は、JBOYSOFTが配信する電子書籍です。

ブック 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2013年10月9日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とっても使いやすいので、自分で書いた文章を推敲するのに使っています。
自動で文字を流してくれるのは最高ですね!
でも、せっかく文章を打ち込んで保存しても次の起動時には消えるのが不便です……なんとかなりませんか?
それを直していただけたら★5です!
とっても使いやすいので、自分で... - ★★★★☆
アニメーション再生で読んで見たらホント読みやすく、さくさく読み進められました。青空文庫の本を本棚に入れるのもラクラク。
置換機能で言葉も置換ができ読む以外の用途にも使えそう。
新作アプリ発掘でよいアプリ見つけれました。
これは使える! - ★★★★★
小説の文字の色が自動で変わり、アニメーションで表示がすすんでいくのは想像した以上にラクです。あと、自分で好きなテキストを貼って本が作れるのはこれまでありそうでなかった初めてのアプリでは?
読んで疲れない、自分で作れるのがGood !! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年10月9日(水)にリリース

使い方や遊び方

22世紀の読書。【アニメブック JUN】は、好きなテキストを縦書きにして読書できる新しいタイプのアプリです。
「文字が自動的にカラーになる」「アニメーションする」のが特長。読書がとても楽チンになります。



[ Anime Book JUN ] is animated vertical text viewer for reading book of Japanese-Language style.
Make a Book by yourself. You can paste TEXT-DATA from anywhere.(email, iCloud, other App) Ad-free(No ad).

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

自分で文字を打ったものでも使用...

自分で文字を打ったものでも使用できるので自作の小説を入れて楽しんでいますが、
iPadで編集したものがiPhoneに同期されないのは仕様ですかね?
両方で同じものが見れると完璧だとは思いますが…

★★★★★ 2013-10-15

使います。

楽にスムーズには、とっても助かります。色が変わるだけでかこんなに、読みやすさが変わるの不思議ですね!

ごろおさん - ★★★★★ 2013-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アニメブック JUNのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/09

リリース日
2013/10/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアニメブック JUNのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

JBOYSOFT のアプリ

JBOYSOFT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >