アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

のび猫 成層圏 [iPhone]

Toydea Inc.が配信するiPhoneアプリ「のび猫 成層圏」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「どうぶつの森系ゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「のび猫 成層圏」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
のび猫 成層圏のおすすめ画像1
のび猫 成層圏のおすすめ画像2
のび猫 成層圏のおすすめ画像3
のび猫 成層圏のおすすめ画像4
のび猫 成層圏のおすすめ画像5
<
>

ネコの体を伸ばし、行く手を阻むものを避け、上空の雲に居る「猫仙人」に猫缶を届ける、カジュアルゲーム

「のび猫 成層圏」は、ネコの体を伸ばし、行く手を阻むものを避け、上空の雲に居る「猫仙人」に猫缶を届ける、カジュアルゲームです。

どうぶつの森系ゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム アクションゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(11/4)


  • 2013年10月20日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラが可愛かったので遊んでみました!
いやー、タイミング良くタップするだけのシンプルなミニゲームですが、単純過ぎて逆に時間わすれてついついハマっちゃいます♩
ついついハマっちゃいます。 - ★★★★★
ねこがカワイイです。
単純なゲームですがハマります
キャラがかわいー - ★★★★★
キャラと鳴き声が可愛い。猫好きにはいいかも。
かわいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年10月20日(日)にリリース

使い方や遊び方

不思議な猫缶で身体がどんどん伸びちゃうニャ!?
箱根、富士山、エベレスト!地球も遥かに見下ろして、
君はのび猫をどこまで伸ばせるかな?



■ストーリー■
猫のノビーはいつか星の世界に行くのが夢でした。



ある日、ノビーがいつものように縁側で空を眺めていると、
突然猫の仙人様が現れて、ノビーの願を叶えてくれるというのです。



猫仙人がくれた不思議な猫缶を食べるとあら不思議!
ノビーの身体がどんどん伸びていくではありませんか!



「飛んで行くのかと思ったけど、違うのニャ。まぁいいかニャ~・・・。



こうしてノビーは星の世界に旅立ちました。
あの雲の峰の向こうには、一体どんな景色が待っているのでしょうか?



■遊び方■
・操作は画面をタイミングよくタップするだけ!
 気軽に楽しめるアクションゲームです。



・可愛い猫キャラがたくさん登場!
 猫好きなら更に盛り上がること請け合い!



・FacebookやTwitterに新記録を投稿できます。
 お友達に自慢しちゃおう!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

Fun!

Great game, I love it! \(^o^)/

Aerisita - ★★★★★ 2013-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

のび猫 成層圏のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
104 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/20

リリース日
2013/10/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はのび猫 成層圏のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

どうぶつの森系ゲームが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Toydea Inc. のアプリ

Toydea Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >