アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pixitti 〜pixivクライアント [iPhone]

Shin Nagataが配信するiPhoneアプリ「Pixitti 〜pixivクライアント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「イラスト・お絵かき掲示板」「SNS」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pixitti 〜pixivクライアント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Pixitti 〜pixivクライアントのおすすめ画像1
<
>

Shin Nagataの写真・動画SNSアプリ

「Pixitti」は、Shin Nagataが配信する写真・動画SNSアプリです。

写真・動画SNS イラスト・お絵かき掲示板 SNS 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン19.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートを重ねるごとに機能面が充実していく、これが素晴らしいです。
これといった不便もなく、快適に使わせていただいています。

以前のver.でのことなのですが、イラストを表示している際に投稿者の名前の部分を押したまま画面をスクロールするとアイコンが暗転し、操作が不能になることがよくありました。
今回のアップデートで修正されていたらごめんなさい。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ - ★★★★★
アップデートを重ねるごとに機能面が充実していく、これが素晴らしいです。
これといった不便もなく、快適に使わせていただいています。

以前のver.でのことなのですが、イラストを表示している際に投稿者の名前の部分を押したまま画面をスクロールするとアイコンが暗転し、操作が不能になることがよくありました。
今回のアップデートで修正されていたらごめんなさい。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ - ★★★★★
表示も面白いし、小説も読めるのが本当にありがたい!Androidからの移行で小説まで読めるアプリはないと諦めていたので純粋に嬉しいです。
対応も丁寧でレビューの意見もきちんと反映して貰える所も嬉しい所! /
/ アップデートお疲れ様です!今回のアップデートで縦横表示の狂いもちゃんと改善されました!お早い対応本当に有難うございます、これからもお世話になります(^^*)
良アプリ! - ★★★★★

最新更新情報

version19.3が、2015年4月27日(月)にリリース

使い方や遊び方

Pixittiは非公式Pixivクライアントです。



=== ログイン出来ない方へ ===
アプリの再インストールを試してみてください。



・iPhone/iPad、iPhone6/iPhone6 plus対応
・安定サクサク動作
・高性能画像ビューア



注目機能
- イラスト/小説対応
- うごイラ対応
- コメント・タグ付きブックマーク
- ブックマーク・フォローの解除



- 高画質サムネイル
- サムネイル形式のバリエージョン
- キャプションの装飾対応
- キャプションリンクをアプリ内で開く



- バックグラウンド通信
- オリジナル画質をダウンロード
- オフライン閲覧
- ローカル履歴
- ローカルお気に入り/NGタグ機能



- NGコンテンツ機能
- NGユーザー機能



外部連携
- Dropboxに保存
- Twitterのタイムラインをアプリ内で表示、コンテンツへ即ジャンプ



おまけ
- コメントスクロール(邪魔でしたら設定からOFFにしてください)



pixittiはユーザーの意見を多く採用して開発されたアプリです。
アイコンや翻訳作業は国内外有志の方々に手伝って頂きました。
楽しんで使って頂ければ幸いです。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
349
4つ星
 
200
3つ星
 
126
2つ星
 
79
1つ星
 
130

おすすめ口コミ

相変わらず良心的なアプリです。

スペック: Iphone5s/ver8.1.3
毎度毎度かゆいところに手が届くアップデートに感謝です。開発者様の姿勢やアプリのUIなど、ユーザーにとって数少ない良心的なアプリです。
ログインやブックマークなど不具合ありません。まれに漫画の表示が遅れることもありますが、非表示で終わることはありませんので単純に重いだけかと。
開発ご苦労様です、今後とも応援しております。

test_name_ - ★★★★★ 2015-04-28

うごイラ対応!!

最高です!!

追記
広告が入りました

追記2
8/24・20:00以降のページ数1枚の作品全てにうごイラアイコンがついてしまっています。
iPhone5・ios7.1.2です。

追記3
複数の形態の投稿までうごイラアイコンがついてしまって、
しかもページを開いても画像を読み込みません。

追記4
諸々の問題が解決しています。
しかもサムネでページ数がわかるのが嬉しいです。

でぶらし - ★★★★★ 2014-10-02

サムネ表示の切り替えを希望

大変使いやすいです。
コメントが流れてくるのも面白いので、最近のpixivアプリでは一番使いやすいと思います。

フォローの新着をよく使いますが、サムネ一枚一枚が大きすぎて一覧が見づらいです。
一列2枚ではなく4枚くらいにして多めに表示できると嬉しいです。
設定でサムネの大きさを切り替えられると良いかもしれません

西田大介 - ★★★★★ 2013-11-23

使いやすいです(o^^o)

このアプリなしではpixivを見るのがツライくらいに気に入っています。アドオンもすぐに購入しました。
たまに不具合が出ても対応が早くサポートが良いです。
使いやすい機能がどんどん増えていますが機能を増やしたことによって使いにくくなった場合も改善していただけるのが嬉しいです。
とてもオススメです(o^^o)

キャンディ☆★ - ★★★★★ 2014-12-31

ブクマ数!!感謝!!感謝!!

すごすぎか どんどんよくなる
なんか画像の読み込みも早くなった気がする
小説は読まないけど、読む人にとっちゃあ今回のアプデはよかったと思う
あとはブクマタグの閲覧と、
一括選択→ブクマタグわけとか!欲しいな!整理するのに便利そう!難しいだろうけど!
これからもお世話になります( ◜◡◝ )

ぴあにっしモ - ★★★★★ 2014-12-31

アップデートお疲れ様です!

タグを長押しすれば除外できる機能も素晴らしかったのですが、前々から要望してる機能を追加していただけたら嬉しいです。
特定の「タグ」や「単語」が含まれる作品の場合のみ「R-18」や「R-18G」を表示させない機能が追加されるとさらに快適になります、ぜひ実装をご検討くださることを願っています。

aikyousya - ★★★★★ 2014-11-16

使い勝手、対応優

投稿者情報.キャプション閲覧可、コメントが自動でニ◯ニコ風に流れてくる機能(ONOFF可)、閲覧.画像.保存.コメント履歴、イラストNGと多機能。

アップデートでインターフェイス、広告範囲等の不満点が改善され、さらに使いやすくなった。

6f66f - ★★★★★ 2013-11-23

凄くいいよ

アップデートしたのはいいけど…検索のとこからタグ検索したら画像が一切出てこない=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅなんとかして下さいヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシクそしてすぐ落ちるそれ以外は全然だいじょぶ

アズんわ - ★★★★★ 2014-10-02

とてもいい!

とても見やすく軽いので重宝しています! 次回のアップデートでは念願の小説の縦書き機能を追加してくださるとのことですごく嬉しいです!
いつも素敵な機能のアップデートなどありがとうございます(*´◒`*)

ありがたいことです - ★★★★★ 2014-12-02

機能追加でもっと便利に

小説とイラストの切り替え、検索履歴の設定が追加されてさらに使いやすくなりました!
ただ、次回のアップデートではセルスタイルの設定をイラスト、小説で別々に保存されるようにして欲しいです。

xeksoryu - ★★★★★ 2014-11-16

アップデートお疲れ様です!

いつもありがとうございます!
本家より明らかにクラッシュが少なく、更に色々な機能もつけていただいて…感謝感謝です!
更にアップデートの際の説明も細かくて、本当に助かっています!

笹傘 - ★★★★★ 2015-01-28

こういうのがほしかった

まさに求めていたアプリでした!公式アプリよりいいですありがとうございます•••もっと早く入れておけばよかった

追記:ブックマークにタグ付けする機能がないのが痛いです•••

はなのびたピノキオ - ★★★★★ 2014-08-08

いい♪

設定で自分好みの設定にできるのが、とても気に入ってる。
運営製より遥かに優秀なアプリ。
できれば、フォロー新着をもうちょっと上段に持ってきてくれると有難いです。

結城 蛍 - ★★★★★ 2014-11-15

iOSアプデしてから

このアプリが使えなくなって公式アプリにいっていましたが、今回のアプデでまた戻ってきました。
ページが一覧で表示されるようになったことが嬉しいです!

金田日記 - ★★★★★ 2014-10-02

使いやすいクライアント

コメントが流れるのは面白いです。

各種機能も左側のバーに見やすく集約されていてとても使いやすいです。
何より広告が邪魔じゃないのが嬉しい

あべりあ - ★★★★★ 2014-12-02

公式アプリより見やすいし使いやすい

pixivを閲覧するアプリではこれが今のところ一番使えますね。うごイラの対応助かります^ ^ただ課金のコスパが悪くて買うのを渋ってしまいます。

MatGodan - ★★★★★ 2014-08-07

意見

いつも細かな改善ありがとうございます。
フォロー新着イラストとフォロー新着小説をもっと簡単操作で交互に見れるようにしてほしいです。

葵乃遙 - ★★★★★ 2015-04-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PixittiのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
22.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/27

リリース日
2013/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPixitti 〜pixivクライアントのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示+機能解放 (600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

イラスト・お絵かき掲示板が好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >