アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いろんなかお [iPhone]

POCKE Appが配信するiPhoneアプリ「いろんなかお」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いろんなかお」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
いろんなかおのおすすめ画像1
<
>

POCKE Appのエデュケーションアプリ

「いろんなかお」は、POCKE Appが配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月16日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

6ヶ月~2歳まで、これを見せるとすぐ泣き止みます。とても重宝してます。改善点をリクエストするなら、有料でもいいので、広告はなくしてほしいです。こどもだけがさわっていても問題ないようにしてほしいです。あと、自動再生があれば、いいなと思います。
とても良いです。 - ★★★★★
面白い。
子供がもうすぐ飽きそうだけど( ̄▽ ̄)笑
面白い。 子供がもうすぐ飽きそ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.1が、2017年3月11日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

利用規約を変更致しました。

使い方や遊び方

『いろんなかお』アプリは子どもが夢中になって遊んで学べる「知育アプリ」です。
おはよう、たのしい、かなしい、わらった、ないた、おこった、あつい、さむい、あまーい、おどろいた、こまった、すっぱい、ありがとう、おやすみなさい。



シンプルでわかりやすい顔のイラストに子どもたちも興味しんしんです。
音声もはいっているので、まだ字が読めない赤ちゃんからでも楽しめます。



夢中になる子は、ぐずっていてもこれを見せるとすぐに遊びはじめます。
慣れてきたら、このアプリと同じ顔を、お子さんと一緒にしてみてください。



あなたのお子さんは、いくつの顔ができるでしょうか?



※マナーモードを解除して、音を出してお楽しみください。



◆株式会社ポッケとは?
妊娠・出産・育児カテゴリーで全国のママに支持されるケータイサイト「ママニティ」を運営している会社です。



◆ママニティとは?
全国のママが集う、妊娠・出産・育児情報の総合サイトです。
ベビ待ち、妊娠中、育児中のステータスにあわせて基礎情報から最新情報まで、育児に役立つ情報を何でも配信しています。
また、日本最大級のママコミュニティ『ママニティ掲示板』でママ友を作って、育児の情報交換ができます。
http://www.mamanity.net/



◆推奨環境
OS:iOS5.1以上
端末:iPhone4/4S/5/5C/5S

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
12
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いろんなかおのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/11

リリース日
2013/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はいろんなかおのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

POCKE App のアプリ

POCKE App の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >