アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

auサービスToday-お得な情報満載のポータルアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「auサービスToday-お得な情報満載のポータルアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「auサービスToday-お得な情報満載のポータルアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

auサービスToday-お得な情報満載のポータルアプリの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
80,755
4つ星
 
40,434
3つ星
 
32,617
2つ星
 
6,828
1つ星
 
6,169

元々持っているポンタカードカー...

元々持っているポンタカードカードを連携したのに会員バーコード表示されない。
カード持っていなくてデジタルポンタカードを発行したらバーコード表示されて、カード持っていて連携しても表示されないようにしているのはどうしてなのか。
わざわざカードを出す手間が省けないような連携はあり得ない、、、
早急に会員カードのバーコードも表示されるようにして欲しいです。

★★★★★ 2020-05-22

news系はサービスtoday以外利用しておりません。

スマホをauで使いはじめてから、ずっとnews関係は、ずっとサービスtodayです。今は他のキャリアの端末で使っていますが、変わらずサービスtodayを使っております。YAHOOニュースも使ってみましたが、サービスtodayで慣れてしまっている為見づらかったので、アンインストールしました。多分これからもずっとサービスtodayを使い続けると思います。

A.R.E. GOES ON - ★★★★★ 2024-03-24

! au

アプリを使用するように仕向けておき、実際にアプリを使用、タップすると、、、
サイトに飛ぶという暴挙。
別サイトに誘導し、余計にデータを消費させる為の ただのスイッチのようなアプリばかり。
さらに今回は そのスイッチアプリさえ まともに動かない。
それも 月一回の サービスデーにぶつけるとは 余程サービスをしたくないらしい。

★★★★★ 2021-04-04

楽しみに情報待ちチェックしてま...

楽しみに情報待ちチェックしてます。使うやすくなって良かったです。
長期a uならば ギフト券を今回3000円分いただきました。それとポイントで au STARギフトセレクションから 商品を選び購入 魚沼産こしひかり ゲット致しました。ぜひとも有効にauをお使い 魅力的なサービスを期待されたらいいでしょう。

★★★★★ 2019-07-18

おな情報やポイントが貯めれたり...

おな情報やポイントが貯めれたりいいこともたくさんあるのですがアプリが多すぎるのが気になります。
必要だと思い残しておこうと思うのですが容量が少ないため削除せざる負えない状況です。
auしか知らないので他社と比べることは出来ないのですが改善していただきたいと思います。

anchocov0 - ★★★★★ 2019-10-08

いつもありがとう。

いつもお世話になっております。
いつもありがとうございます。
地場産クッキングフェスティバル、開催しましょう。
奈良県の地場産は、ネギの豊作です。
お好み焼きの、ネギ焼き祭り、ネギ焼きフェスティバル、開催しましょう。
みんなで作って、みんなで食べましょう。

アライグマさん。 - ★★★★★ 2023-11-19

iPhoneのiOS13から追...

iPhoneのiOS13から追加されたダークモードに
サービストップも対応してほしいです!

夜見るときに背景が白色だと、
眩しいので、 iPhoneのダークモードに対応していただけると、とても嬉しいです!!
ダークモードの追加をよろしくおねがいします!

★★★★★ 2019-12-17

いつもお世話になってます お天...

いつもお世話になってます
お天気からニュースから色々な情報もあるし☝️
何よりも❗️自分のウォーレットカードの情報が確認出来る‼️凄いです☺️
これからも、どんどん確認しますので☝️
よろしくお願いします☺️

カァミン - ★★★★★ 2017-10-11

毎日いちばん最初に開き便利に利...

毎日いちばん最初に開き便利に利用させて頂いています。今日の占い、天気、など必ず開き今日の行動の参考にさせて頂くなどしています。ますます便利になりありがとうござます。

★★★★★ 2019-08-10

1〜2年前はよく当たっていたの...

1〜2年前はよく当たっていたのですが、最近なかなか当たらなくて、

プレミアムになってないから、当たらないと思ってました。

まさか当たるとは思ってなかったのでびっくり!

★★★★★ 2019-01-28

コロナウィルス感染拡大で、暗い...

コロナウィルス感染拡大で、暗い気持ちで閉じこもりがち、当たるわけないかと思いつつ、チャレンジしたら、当たりがでてなんだか晴れやかな気持ちになったよ。ありがとう。

★★★★★ 2020-03-14

おはようございます毎日とても楽...

おはようございます毎日とても楽しみにしておりますこれからもずっと宜しくお願いします‍♀️猛暑続きますが皆さんお身体大切にお仕事に精を出して下さいね

★★★★★ 2019-08-10

ろくな使える物が当たらない。 ...

ろくな使える物が当たらない。
てか、全然当たらない。
三太郎とか言って前日から、wowmaは使えない。
過剰広告、詐欺まがい、今だに縛り物ばかり。

ブラック企業代表だな。

2015 - ★★★★★ 2020-01-13

たまに当たると嬉しい。当たらな...

たまに当たると嬉しい。当たらない時はズッーと当たらない時もあるけど。新商品があると良いなぁと思います。新商品の宣伝になってどちらにもメリットがあるかと。

★★★★★ 2019-10-13

操作性は良いほうだと思います。...

操作性は良いほうだと思います。
ただ、もう少し楽しませる工夫を見せて欲しいなと思います。
ポイントをゲットできるゲームなどに物足りなさを感じてます。

S - ★★★★★ 2019-02-22

ただ、前の天気予報の方が ピン...

ただ、前の天気予報の方が
ピンポイントで表示していた時の方が
良かったから天気予報は少し使い方が
面倒臭いなぁと思います。
他の機能は見やすくて良い。

9 - ★★★★★ 2021-08-21

ニュース記事やマンガなど、手軽...

ニュース記事やマンガなど、手軽に見られて、コラムなども読んでいると勉強になるのでありがたいです。スマパスの抽選もたまーに当たるので嬉しいです。

Kyowaka - ★★★★★ 2019-11-23

ガチャが、1番楽しみに毎日のよ...

ガチャが、1番楽しみに毎日のようにやらせていただいて居ます。ポイントが貯まるのが手軽にゲームを楽しむことができます。ありがとうございました。

YOSHIKI - ★★★★★ 2020-04-26

毎日の生活ヒント

活用の仕方は、日々の生活上での
チョット気を付けるヒントになったり、人とのコミュニケーション
の為のヒントに私にとっては、役だってます

ママっち - ★★★★★ 2018-03-25

もっと当たりやすくしてほしい。...

もっと当たりやすくしてほしい。
スマートパスの抽選商品が、以前に比べてわかりづらい。知らないうちに終わってる事があるので改善お願いします。

★★★★★ 2020-03-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

KDDI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「auサービスToday-お得な情報満載のポータルアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「au公式」「高橋茂雄(サバンナ)さんも使っている」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「お笑い芸人」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「auサービスToday-お得な情報満載のポータルアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >