アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占い [iPhone]

マリーシェル合同会社が配信するiPhoneアプリ「【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タロット占い・オラクルカード」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いのおすすめ画像1
【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いのおすすめ画像2
【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いのおすすめ画像3
【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いのおすすめ画像4
<
>

マリーシェル合同会社のタロット占い・オラクルカードアプリ

「東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占い」は、マリーシェル合同会社が配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月23日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

人からよく当たる聞いて、機種変したのでDLしてみました。

すごく、すごく当たる!
なんでこんなに当たるんだろう?ってくらい的確すぎてびっくりするくらい!
解説もすごくわかりやすくていいですね。

あまり占いに興味のなかった私ですが、占いに興味が湧きました(*´ω`*)
すごい、すごく当たる! - ★★★★★
現代の魔女と畏れられる先生の鑑定をこんな手軽に受けられるとは、モッタイナイ!
でも、待ってました!
何で当たるんですか?と思わずたずねてしまいます。
成功の秘訣はリアル魔女の占いでした - ★★★★★
無料で毎日鑑定をみてますが、よく当たります!
よくあたる! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2014年3月17日(月)にリリース

iOS7.1における表示上の問題を修正しました

使い方や遊び方

東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いは、東京・下北沢の占い館で人気を博し、現在東京の代田橋で恋愛相性診断サロンを展開中の美人占い師チェリー・ミスト・バラキエルの占いアプリです。
■美の魔女 チェリーの占いは当たるの?
美人だけど、タレント活動をやってる占い師とはまったく違うんです!
実際に、対面鑑定を中心に活動し、リアルに実績を積んでいるからこそ、アプリ用の鑑定原稿を用意するにしても、他者に真似できない本物の鑑定を再現できるんです!



■得意な占い鑑定内容は?
イベント、対面鑑定ともに、お客さまの相談内容は、恋愛の悩みが90%です。



だから、必然と恋の悩みの鑑定は得意になりました。でも、男性のお客様からの相談は、仕事の相談もあるので、そういったお悩みも実は得意ですよ。



でもね、表現力や書き物にやや難があるためか、ストレートに伝えてしまって、結構心にグサリと刺さってしまうかも。
励まし系や癒し系の占い師ではないので、その点はアプリをご利用する際には、ご理解くださいね!



▼▼▼監修者 チェリー について▼▼▼▼▼
Cherry Mist Baraqiel (チェリー ミスト バラキエル)
ファッションデザイナー兼占い師として活動する異色の美人占い師。
ゴシック系ファッションで身を包み、見た目のイメージと異なって本格派の占いが特徴。
鑑定を受ける方の心にグサリと刺さるカウンセリングには定評がある。



占い活動以外にもゴシック系のファッションブランドを展開し、自身の占い衣装も自ら制作している。



うらないは、銭天牛氏など、有名占い師に師事し、西洋占星術、タロットを習得し、下北沢の占い館でデビューする。
その後、イベント活動を中心に、占い鑑定をメインで活動している。



占 術
西洋占星術(12星座占い、星占い)、カバラ数秘術、タロット



▼▼▼▼タロット占いメニューについて▼▼▼▼
あなたの恋心を呼び覚ます!恋のめざましタロット占いで、恋愛体質の改善を行います。
個別のお悩みメニューでは、tarotリーディングであなたのお悩みを解消していきます。
無料占いも随時UP予定です!
今日の運勢は、365日毎日無料でお楽しみいただけます。



▼相性をズバリ当てる! 出逢いのカギはここ▼
【出会い・運命】
あなたの運命の人が近くにいる!?
届かぬあなたへの想いとは?



【出会い・結婚】
半年以内に出逢う運命のあの人
出会いから結婚までの宿命



▼片想い中。あの人の本音を知りたい方はここ▼
恋をすると、あの人が自分をどう思っているのか?気になりますよね。
その人に夢中になればなるほど、相手のことを知りたいと思うし、付き合っていくうえでの課題があるかも気になるはず。
片思い系のメニューでは、あなたの恋愛の悩み別に、あなたが知りたいと思う内容を紹介していきますよ。



相手の性格、癖、行動、気持ちなど、今のあなたが知っておくと恋の成功に一歩近づくためのヒントを伝えていきます。



この診断を通して、あなたの恋を全力でサポートしていきますよ!



【片思い・本音】
あの人の本心を伝えます!
これであの人との心の距離が縮まるはずですよ!



【片想い・辛い恋】
あなたが感じる不安。あの人をこのまま想い続けて報われますか?



【恋愛・未来】
ふたりがたどる恋の軌跡
あの人との絆、そしてこの先の未来



▼カレの秘密やふたりの相性を知りたい方は▼
カレとの相性や彼の秘密って知りたいですよね。
それに実際に付き合っていくには、身体の相性もどうかって考えたりしませんか?
意外な性癖・フェチがあって、付き合う前から知っておきたかったと後で後悔しないためにも、女子が気になる内容もこちらで診断していきます。



【相性・赤い糸】
こんなにもトキメクのはなぜ?
あの人との絆、あの人の想い、恋の行方



【SEX・H・相性】
あの人とエッチしたいんです!
あの人との可能性を教えてください!



▼結婚を夢見て、出会いを求めるあなたはここ▼
出逢いは、あなたが気づけばすぐに訪れるようなケースって意外と多いんですよ。
対面鑑定で相談をしてきて分かったんですけど、よく自分の身近な人が恋人になるケースって実は多いんです。
そこで、あなたの結婚の運命、身近な異性の存在をテーマに占いメニューを用意しました!



【結婚・出会い】
あなたと結婚を真剣に考える身近な異性がいるんですよ!
【恋・結婚・運命】
あなたに訪れる運命の出逢いと結婚、婚期までのカウントダウン



*メニュー追加は、定期的に行います。
 占い師本人が、更新原稿を制作する関係上、
更新予定が遅れる場合がございますので、
ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

解説が分かりやすい!

丁寧で分かりやすい説明でした!

☻☆☻ - ★★★★★ 2013-10-29

カワイイです!

デザインが気に入りました(^-^)/

クルクルパーマー - ★★★★★ 2013-10-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
12.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/03/17

リリース日
2013/10/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【無料占い】 東京恋愛相性診断サロン チェリー・ミスト・バラキエルの恋のめざましタロット占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【片思い・本音的中】あの人の本心を伝えます (980円)

  • 2位: 【的中する未来】ふたりがたどる恋愛の軌跡 (860円)

  • 3位: 【片想いタロット】このまま想い続けて報われますか? (980円)

  • 4位: 【当たる相性・赤い糸】トキメクのはなぜ 絆、想い (980円)

  • 5位: 【復縁・復活愛】 ふたりが同じ道を歩むことは (730円)

  • 6位: 【カワイイ恋・結婚診断】あなたの運命の出逢いと結婚 (980円)

  • 7位: 【SEX・H・相性】あの人とエッチしたいんです! (860円)

  • 8位: 【出会い・恋のめざまし】あなたと結婚を考える異性 (980円)

  • 9位: 【恋愛・不倫】祝福されない恋。不倫と呼ばれ (860円)

  • 10位: 【恋占い】私が恋人を作れないのはなぜなの? (730円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

マリーシェル合同会社 のアプリ

マリーシェル合同会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >