アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

万能手帳 -日々の生活を一元管理 [iPhone]

TAKUYA HASHIMOTOが配信するiPhoneアプリ「万能手帳 -日々の生活を一元管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「万能手帳 -日々の生活を一元管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

万能手帳 -日々の生活を一元管理のおすすめ画像1
万能手帳 -日々の生活を一元管理のおすすめ画像2
<
>

TAKUYA HASHIMOTOのファイナンスアプリ

「万能手帳」は、TAKUYA HASHIMOTOが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月28日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スケジュールでイベントの詳細を
削除できない場合がある。
特にイベントを繰り返し設定に
してる分で
このイベントのみ削除 しようとすると、ホーム画面に戻ってしまう。
改善宜しくお願いします。
改善お願い。 - ★★★★★
カレンダー、TODO、小遣い帳、日記、すべて別々のアプリで管理していたが、一つになったことで、カレンダーやTODOのチェック漏れ、小遣い帳、日記のつけ漏れが無くなった。
ほしいものが一つに - ★★★★★
今まで試したスケジュールアプリの中で1番使いやすいです。
アプリの中で必要な管理ができてとても便利です。こんなアプリを探してました。
使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2017年11月1日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ios11に対応。

使い方や遊び方

万能手帳は、ios7に対応したスケジュール管理,TODO管理,メモ,日記,
お小遣い,貯金箱,欲しい物貯金,写真管理ができるアプリです。



まず、わずわらしい、メールアドレスやユーザーID,パスワードなどの登録は、ありません。
最小限の機能だけなので、いきなり特殊な操作を覚える
必要がありません。
そして、一つ一つの機能がシンプルで誰でも無理なく続
けることができます。



パスワードを設定することにより、パスワードロックができ、プライベートも守れます。



このアプリの特徴



1.スケジュール管理
標準のスケジュールと同期することにより、カレンダー
の表示形式で、スケジュールの内容を週と月の画面で
表示します。
スケジュール情報に関しては、登録、更新、削除をができ
ます。



2.TODO管理
やりべきことに優先度をつけて管理することができます。
電話番号を登録することで、電話をかけることができます。
TODOの未完了の個数をバッジで表示します。
TODOは、登録、更新、削除ができます。

3.メモ帳
グループごとにメモを管理することができます。
メモの内容をメールで送信することができます。
素早くメモすることができます。
メモは登録、更新、削除を行えます。



4.日記帳
毎日のできことを写真とテキストで保存できます。
これにより、いつなにが起きたのかを素早く振り返ることが
できます。
日記の内容は、メールで送信することができます。
日記は、登録、更新、削除を行えます。



5.こづかい管理
毎日のこづかいを素早く管理できます。
日、週、月のカテゴリで表示形式が異なり、
素早く収支の確認ができます。
小遣いについては、登録、更新、削除を行えます。

6.貯金箱
毎日の貯金を素早くチェックできます。
目標日と目標金額を設定でき、無理なく、
目標までサポートしてくれます。
月表示で、いつどれくらい貯金したかを素早くチェック
できます。
貯金額の登録、更新、削除を行えます。



7.欲しいもの貯金箱
欲しいモノリストを作成し、目標まで
無理なく管理してくれます。
ほしいものリストを登録、更新、削除を行えます。



8.写真管理
iphoneに保存している写真と動画を日付単位で
素早く表示してくれます。
写真に関しては、登録、更新、削除を行えます。
動画を登録しておくと動画を見ることができます。
画像に関しては、FaceBookやTwitterに投稿も可能です。



9.パスワードロックをかけることができます。
使い方は、設定したいパスワードを二回入力を行い
設定を選択して、更新ボタンをタップします。
解除に関しては、設定したパスワードを二回、入力
を行い、解除を選択して、更新ボタンをタップを行います。



一度は、試してみる価値はあります。
要望があれば、レビューに書き込んでいただけると助かります。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
22
4つ星
 
18
3つ星
 
10
2つ星
 
11
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

良さそう!

シンプルで使いやすい!
写真管理の縦横比がなんとかなればもっと良いかな。
あと、ちょっと落ちやすいのでそこもなんとか(泣)

まゆゲルげ - ★★★★★ 2013-11-03

おしい(^^;;

スケジュール帳の日にちの枠の中が色分けできたらなぁ…と、0時で終わりの予定が次の日の予定にもなってるのが、、ウザい^^;

ふみまり(o^^o) - ★★★★★ 2016-05-16

非常に良い万能手帳

非常に使いやすい。日記も過去にも書けて良い。
広告削除も有料でお願いします。
1回買い切りで、370円以下でお願いします。

とよぱち - ★★★★★ 2022-03-16

とても良い❗️

スケジュール以外にいろいろな機能があって、このアプリだけでさまざまな予定や計画が管理出る❗️❗️
お勧めします✌️

パンダイルカ - ★★★★★ 2013-11-19

使える

使いやすい。そしてひとつのアプリで数種類の記錄管理?が、出来る事が嬉しい。

うぉーきんぐぅ - ★★★★★ 2014-11-27

とっても使いやすい

シンプルなのがいい。
使い始めて間がないけれど、今のところ不具合なしです!

ます333 - ★★★★★ 2015-12-09

いいかも

小遣いメモに使ってます。
でも、収入と支出が分れればいいのに。

かなはたらまやわならあはあさりやひたはあ - ★★★★★ 2015-04-06

使えなくなった

便利に使ってだけどOSバージョンアップで使えなくなりました。

こた12345678 - ★★★★★ 2021-04-11

使い勝手が良いですね。

一つのアプリで複数の事が管理出来て、とても使い易いです。

一番星の桃次郎 - ★★★★★ 2014-03-19

便利

使いやすいし、流石のアプリです。こんなんがほしかった。

や、ましった - ★★★★★ 2015-08-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

万能手帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/01

リリース日
2013/09/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は万能手帳 -日々の生活を一元管理のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

TAKUYA HASHIMOTO のアプリ

TAKUYA HASHIMOTO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >