アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以前にもレビューしていましたが...」 - ストック管理 の口コミ・レビュー

「以前にもレビューしていましたが...」と口コミされたiPhoneで使える「ストック管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ストック管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ストック管理の詳細情報へ

以前にもレビューしていましたが...

以前にもレビューしていましたが再度。
毎日食材の在庫を更新しておけば、買い物に行っても「ストック残少リスト」を見ながら買えば良いのでメモをわざわざ作る必要がありません。その場で更新してしまえばカゴに入れたものはリストから消えていくので(時々再表示させること)買い忘れもありません。
これがないと毎日の食事が成り立たないくらい便利です!
最近表示が小さくなり特に問題はありませんが、あまり極端な変更をせずにこのままシンプルな仕様でお願いします。

★★★★★ 2019-03-24

ストック管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ストック管理

Megumi Sakuma 無料  iPhone対応

60
Trend

Megumi Sakumaが配信するiPhoneアプリ「ストック管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ストック管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon