アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
98,011
4つ星
 
28,963
3つ星
 
15,747
2つ星
 
3,433
1つ星
 
4,313

ガラケーからiPhoneにスマ...

ガラケーからiPhoneにスマホデビューして早4年以上、ずっとdヒッツを利用させて頂いてます。

最初は10曲しか好きな曲を入れられず、モヤモヤしましたが、4年以上も経つと、好きなアーティストの曲は全部網羅し、海外の聞いてみたかった曲や昔よく聞いていた懐かしのディスコソング(笑)、居酒屋などでオジサマが歌う70年代の曲など。。プレイリストにもタイトルつけて、ジャンル分けしたり。

何が言いたいか、と言うと。。
4年以上も毎月10曲もいれてると、途中から月2曲だけとか、先月も今月も入れずに終わってしまった、なんて事も出てきます。
常に最新のヒット曲をチェックしていないと気が済まない訳じゃないんですから。

[今月利用が無いと、○月から10曲サービスが利用出来なくなってしまいます]

これは、無いんじゃないですか?

その為に月額料金、払ってるんですから、後はどう使おうと、その人の自由で良いんじゃないかと思いますが。。
他は全く不満は有りませんが、それだけが納得いきません。

好きなアーティストが曲を出したから、入れよう!
この曲、懐かしいから、ちょっと入れてみよう。。それで良いのでは?
4年以上も毎月10曲ずつ入れてれば、段々入れたい物が無くなってくるでしょうに。

私の考え、間違ってます?

nyanco - ★★★★★ 2021-05-03

愛用してます!

マイヒットに登録した曲を、後から削除した後に、今はマイヒットの一覧からの削除になるだけで、マイヒットに登録されている状態から未登録の状態には出来ません。
未登録の状態に戻せた方が、精神的には健全かと思います。
気になった曲を登録したけれど、自分で歌ったり、何度も聴くうちに、生理的に受け付けないことに気付いても、完全になかったことに出来ない。
とても悲しく情けない気持ちになるけど、それ以上は手も足も出ないので諦めるしかなくて、非常にもどかしく感じています。
可能であれば、変えていただきたいです。
お願いします。

水神舘とものり - ★★★★★ 2023-06-07

アップデートがされて、デザイン...

アップデートがされて、デザイン?がとてもおしゃれになって、しかも通知を設定すると、自分のフォローしたアーティストさんが新曲を出した時すぐに通知が来るのがいい。そして、myヒッツに登録した曲を、調べていちいちスクロールしなくても聴きたい時にすぐに見つかるようになって、もっと便利なった!

そしてアップデート前からあった、自分が誰の歌を、どの曲を、どのプレイリストを聴いたのが期間ごとにわかるのがいいと思う。最後に、自分の好きな曲やアーティストごとに自分で名前をつけて自分だけのプレイリストを作れるとこがいい!

★★★★★ 2022-03-19

家計に助かります。

最近は物価上昇で好きなアーティストのCDを買う事は困難になりました。ドコモのホームページを見ていたらdヒッツを知りました。試しに登録初月は無料と言う事で登録しました。最近の音楽はもちろん昔に聴いていたアーティストを検索したら聴きたいアーティストが全てありまして早速に聴きました。歌詞もわかりとても良かったです。月550円は安いです。聴き放題で月に10曲登録出来るので助かりました。解約せずにこのサービスが続く限りは利用します。

牛すき鍋うどん - ★★★★★ 2023-06-19

シアトル カフィ〜。と申します。

初めまして。 普段なら、WALKMAN を、重宝するので 愛用しています。けれど、dヒッツは、ダウンロードした、楽曲を安価にて、必要なだけ携帯にてとりこめて、さらに、自室のコンポにて BLUETOOTHで、シャフル再生すると、 とても嬉しいし、とても満足してしまいます。 ありがとうございます☘。 これからも、毎日の日替わり楽曲のように、 素敵な、サービスを、有意義なサービスを、 宜しくお願いします。 とても美味しい一杯の coffee でした。

カフィ〜。 - ★★★★★ 2024-01-22

...

少し前にiPod TouchからiPhone SE(第3世代)に変えた者です。基本使いやすく業界最安値の音楽アプリなので、不満はほぼないのですが、1つだけ。「一度ダウンロードしたらオフラインでも聴ける」とありますが、実際は1日おきにWi-Fiまたは回線に接続してデータ更新するのが多少面倒です(iPhone SEでも起きます)。以前はこのような事はなかったと記憶しているので、システムを改善して頂ければ幸いです。(ちなみにiOSは15.2.2です。)

sAt_245 - ★★★★★ 2022-09-03

iPhone7からXRにかえた...

iPhone7からXRにかえたら、自宅のwifiでもライブラリーの曲をまとめてダウンロードしなくなりました
車の運転中によく聴いているので非常に不便です
よって星1つにさせて頂きました
データ通信料で稼ぎたいのか、ポケットwifiでも新たに契約しろという事なのか知りませんが、悪どく儲けたいようでガッカリです
XRの仕様だと言うつもりかも知れませんが、言い訳は聞きたくないので、ちゃっちゃと改善してもらいたいです

★★★★★ 2019-09-01

自分は、結構愛用させていただい...

自分は、結構愛用させていただいているのですが、歌詞を見ようとすると表示されなかったり
自分が入れたい曲がなかったりするなどあります。ですが、毎月登録できる数が増えたり、dマーケットマスターなどのレベルなどが、上がったりしているのを見ると楽しくなったりするアプリです。登録した音楽はWiFiなしでも聞けて不満がありつつも使ってしまう、そんなアプリです!音楽が好きな自分はすごく使っています!

★★★★★ 2021-04-06

毎日、通学などで使っています。...

毎日、通学などで使っています。お世話になってます!
アニメやディズニー、ミュージカル系の洋楽をよく聴いています。中に入っている曲のジャンルも種類も豊富なので、嬉しいです!
ですが、もっと増やして欲しいなと思っています。豊富だからこそ、もっと豊富にしていただきたいのです。

プロセカや歌い手さんの曲も入れて欲しな〜とめちゃくちゃ思います。どうかお願い致します!
期待してます!

1106 - ★★★★★ 2021-10-07

歌手'ハムちゃんず 2002...

歌手'ハムちゃんず

2002/03/01

とっとこ はしるよ ハム太郎
すみっこ はしるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
やっぱりはしるよ ハム太郎

とっとこ まわるよ ハム太郎
かっしゃをまわるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
まわると うれしい ハム太郎

とっとこ ねむるよ ハム太郎
どこでも ねむるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
やっぱり ねむるよ ハム太郎

★★★★★ 2019-10-15

何時も楽しく癒されてています。...

何時も楽しく癒されてています。
自分に合ったジャンヌが選択され紹介されるため、楽しみの幅が広がりました。
会社に出勤し始業開始迄の1時間程度、音楽を聴きながらネットニュースを見るのが日課で、オン、オフの切替など精神的にも効果大で助かってます。
毎月10局登録できますが、ただ何となく選曲して聴くより、気に入った曲が流れ登録出来るので、ワクワク感が増し、それも又楽しみです。

★★★★★ 2019-10-29

設定でシャッフル再生固定など、...

設定でシャッフル再生固定など、再生の方法選択を作ってほしいです。
楽曲聴いてる途中にシャッフルをクリックすると、違う曲に飛んだりするのが、嫌な機能です。
アーティスト名でシャッフルしたりとかも欲しいかもです。

現時点でも、その設定や機能が有ったなら失礼しましたです。
アップデート前はそういう設定が有ったような気がしますが・・・。

R. - ★★★★★ 2021-12-25

57歳になる、音楽無しでは 人...

57歳になる、音楽無しでは 人生が、成り立たない ミドルです、朝出勤の マイカーから
帰宅のマイカーまで、自分で 聴く音楽の
ジャンルから 選曲、自分の ラジオ曲を
作って 楽しんで ワクワクしながら
毎日を 楽しんでいます
まだまだ 取りたい 曲が 無いですが
自分が マイナーな 曲を 選んで いると
涙ながらあきらめています
でも 最高です!

★★★★★ 2019-07-31

d

自分が好きなアーティストが検索できる。
検索した曲をマイヒッツに入れて、
自分好みのアルバムとして音楽が
聞ける。
他のアプリはアーティストが検索出来なかっり
検索出来るアプリも有りますが、CMが入ったり
再生出来なくなったりしました。
思い切って有料のdヒッツに登録しました。
1カ月は無料期間なので、試す価値はあると
思います。

0710 - ★★★★★ 2020-05-30

長年利用してますが、、、

docomo契約してずっと使ってるのでmyヒッツも700件こえてます。
それでなのか、私だけなのかどうなのかわからないのですが笑とにかく不具合が多いです、笑
アプリの起動がものすごく遅いのと、曲を聴きながら他のアプリを開くと急にアプリが閉じます笑
他には満足してるのにもうなんならそれだけ不満なのでほんとになおしてもらいたいです!!

あいうえおわをんよ - ★★★★★ 2023-09-28

懐かしい曲から新しい曲まで。 ...

懐かしい曲から新しい曲まで。
いろんなジャンルの曲が楽しめて満足しています。
毎月10曲ずつ保存して、今では数えきれない程貯まっています。
『Dヒッツは◯月◯日に終了いたします〜』ということにならないよう強く期待します。
他のDサービスが終了しているように思います。
ハシゴ外されても困ります。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-10-17

曲数も徐々に充実してきており、...

曲数も徐々に充実してきており、特に不具合もなく使えています。ただ一つ欠点を挙げるとしたら、歌詞カード。リンクして追って色が変わるのですが、ピンク?紫?が非常に見づらいです。基本白字で歌のところだけピンクになるので(バックが黒なので余計に?)とても見づらいです。あとは完璧だと思いますので、是非改善を‼️

REN-voxy2703 - ★★★★★ 2021-08-11

凄くいい。音も綺麗だし歌詞も自...

凄くいい。音も綺麗だし歌詞も自動的に入ってくる。
ただ、再生して1分と経たずにアプリ終了してしまうため、使うに使えない。
Androidではちゃんと使えてるので、iOS12へのアップデートが原因なのか、たんに私の端末のデータが多すぎて処理に苦しんでいるのか...
iOS12へ移行したことが原因なら、アップデートを出して欲しいです。

★★★★★ 2018-09-23

いつもありがとうございます

dヒッツには、かれこれ4年お世話になっています!とても使いやすくて大好きです。
個人的にあったらもっといいなと思うのは、自分で作成したプレイリストないしdヒッツからダウンロードしたプレイリストのエンドレス再生機能です。
dヒッツで音楽を聴いていつも元気を頂いています。
ぜひご検討宜しくお願い致します。

7496320158 - ★★★★★ 2023-07-02

ios14

carplayでdヒッツを起動し音楽を聴いていると、途中から雑音が入ります。ケーブルが原因か?と抜き差しすると改善しますが、再度同じ事象が発生。次に事象発生している状態でケーブルは抜かず、アプリの再起動を行うと改善しました。ios14にアップデートしてからこの症状が出始めたので…。早く改善する事を願います。

otooto - ★★★★★ 2020-09-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドコモ(docomo)公式」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「音楽・ミュージックプレイヤー」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >