アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ [iPhone]

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドコモ(docomo)公式」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「音楽・ミュージックプレイヤー」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 42位を獲得!(3/4)
dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのおすすめ画像1
dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのおすすめ画像2
dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのおすすめ画像3
dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのおすすめ画像4
dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのおすすめ画像5
dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのおすすめ画像6
<
>

ドコモ公式の有線ライクな音楽放送定額聴き放題サービス

「dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリ」は、ドコモ公式の有線ライクな音楽放送定額聴き放題サービスです。

ドコモ(docomo)公式 定額音楽聴き放題・有線系サービス 携帯会社・通信キャリア公式ツール 音楽・ミュージックプレイヤー スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング97位にランクインしました。(2/2)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/18)


  • 全国15万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/18)


  • 新バージョン3.0.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/18)


  • 2013年10月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ガラケーからiPhoneにスマホデビューして早4年以上、ずっとdヒッツを利用させて頂いてます。

最初は10曲しか好きな曲を入れられず、モヤモヤしましたが、4年以上も経つと、好きなアーティストの曲は全部網羅し、海外の聞いてみたかった曲や昔よく聞いていた懐かしのディスコソング(笑)、居酒屋などでオジサマが歌う70年代の曲など。。プレイリストにもタイトルつけて、ジャンル分けしたり。
ガラケーからiPhoneにスマ... - ★★★★★
マイヒットに登録した曲を、後から削除した後に、今はマイヒットの一覧からの削除になるだけで、マイヒットに登録されている状態から未登録の状態には出来ません。
未登録の状態に戻せた方が、精神的には健全かと思います。
気になった曲を登録したけれど、自分で歌ったり、何度も聴くうちに、生理的に受け付けないことに気付いても、完全になかったことに出来ない。
愛用してます! - ★★★★★
アップデートがされて、デザイン?がとてもおしゃれになって、しかも通知を設定すると、自分のフォローしたアーティストさんが新曲を出した時すぐに通知が来るのがいい。そして、myヒッツに登録した曲を、調べていちいちスクロールしなくても聴きたい時にすぐに見つかるようになって、もっと便利なった!
アップデートがされて、デザイン... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.23が、2024年1月18日(木)にリリース

・品質向上のための軽微な修正

使い方や遊び方

圧倒的なJ-popラインナップで、プレイリストは4万以上!



楽曲やプレイリストはキャッシュ保存していつでも楽しめる!



dヒッツは充実のアーティストラインナップを誇る定額制音楽配信サービスです。



懐かしの曲から話題の最新曲まで4万の様々なプレイリストを配信中。お試し視聴も可能!



ジャンルや年代など様々な切り口で選曲。最新の人気ランキングもチェックできます。



契約をしていなくても全プレイリストのお試し視聴可能!



【機能紹介】



・プレイリストはキャッシュ保存が可能



ダウンロード(キャッシュ保存)機能を使えば、パケットを節約しながらいつでもどこでもプレイリストを再生できます。



・気に入った曲は登録



myヒッツ機能を使えば、毎月10曲まで好きな曲登録できます。



・歌詞表示



プレイヤー画面では、歌詞付きで音楽を聴くことができます。



・お手持ちの楽曲の再生も可能



スマホやPCに取り込んだCDの楽曲や、iTunes Storeから購入した楽曲もdヒッツアプリ内で再生が可能です。



●ご利用上の注意



・ご登録内容の確認・変更についてはdヒッツ公式サイトよりお願いいたします。



・本アプリはプレイヤーアプリです。



・海外からはご利用になれません。



・別途パケット通信料がかかります。



・dヒッツの詳細はdヒッツ公式サイトよりご確認お願いいたします



・本アプリをご利用される際に、端末識別番号(IMEI)がドコモ又はドコモが指定する第三者のサーバに送信されます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
97,761
4つ星
 
28,895
3つ星
 
15,722
2つ星
 
3,433
1つ星
 
4,306

おすすめ口コミ

家計に助かります。

最近は物価上昇で好きなアーティストのCDを買う事は困難になりました。ドコモのホームページを見ていたらdヒッツを知りました。試しに登録初月は無料と言う事で登録しました。最近の音楽はもちろん昔に聴いていたアーティストを検索したら聴きたいアーティストが全てありまして早速に聴きました。歌詞もわかりとても良かったです。月550円は安いです。聴き放題で月に10曲登録出来るので助かりました。

牛すき鍋うどん - ★★★★★ 2023-06-19

シアトル カフィ〜。と申します。

初めまして。 普段なら、WALKMAN を、重宝するので 愛用しています。けれど、dヒッツは、ダウンロードした、楽曲を安価にて、必要なだけ携帯にてとりこめて、さらに、自室のコンポにて BLUETOOTHで、シャフル再生すると、 とても嬉しいし、とても満足してしまいます。 ありがとうございます☘。 これからも、毎日の日替わり楽曲のように、 素敵な、サービスを、有意義なサービスを、 宜しくお願いします。

カフィ〜。 - ★★★★★ 2024-01-22

...

少し前にiPod TouchからiPhone SE(第3世代)に変えた者です。基本使いやすく業界最安値の音楽アプリなので、不満はほぼないのですが、1つだけ。「一度ダウンロードしたらオフラインでも聴ける」とありますが、実際は1日おきにWi-Fiまたは回線に接続してデータ更新するのが多少面倒です(iPhone SEでも起きます)。

sAt_245 - ★★★★★ 2022-09-03

iPhone7からXRにかえた...

iPhone7からXRにかえたら、自宅のwifiでもライブラリーの曲をまとめてダウンロードしなくなりました
車の運転中によく聴いているので非常に不便です
よって星1つにさせて頂きました
データ通信料で稼ぎたいのか、ポケットwifiでも新たに契約しろという事なのか知りませんが、悪どく儲けたいようでガッカリです

★★★★★ 2019-09-01

自分は、結構愛用させていただい...

自分は、結構愛用させていただいているのですが、歌詞を見ようとすると表示されなかったり
自分が入れたい曲がなかったりするなどあります。ですが、毎月登録できる数が増えたり、dマーケットマスターなどのレベルなどが、上がったりしているのを見ると楽しくなったりするアプリです。登録した音楽はWiFiなしでも聞けて不満がありつつも使ってしまう、そんなアプリです!音楽が好きな自分はすごく使っています!

★★★★★ 2021-04-06

毎日、通学などで使っています。...

毎日、通学などで使っています。お世話になってます!
アニメやディズニー、ミュージカル系の洋楽をよく聴いています。中に入っている曲のジャンルも種類も豊富なので、嬉しいです!
ですが、もっと増やして欲しいなと思っています。豊富だからこそ、もっと豊富にしていただきたいのです。

プロセカや歌い手さんの曲も入れて欲しな〜とめちゃくちゃ思います。どうかお願い致します!
期待してます!

1106 - ★★★★★ 2021-10-07

歌手'ハムちゃんず 2002...

歌手'ハムちゃんず

2002/03/01

とっとこ はしるよ ハム太郎
すみっこ はしるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
やっぱりはしるよ ハム太郎

とっとこ まわるよ ハム太郎
かっしゃをまわるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
まわると うれしい ハム太郎

とっとこ ねむるよ ハム太郎
どこでも ねむるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ

★★★★★ 2019-10-15

何時も楽しく癒されてています。...

何時も楽しく癒されてています。
自分に合ったジャンヌが選択され紹介されるため、楽しみの幅が広がりました。
会社に出勤し始業開始迄の1時間程度、音楽を聴きながらネットニュースを見るのが日課で、オン、オフの切替など精神的にも効果大で助かってます。
毎月10局登録できますが、ただ何となく選曲して聴くより、気に入った曲が流れ登録出来るので、ワクワク感が増し、それも又楽しみです。

★★★★★ 2019-10-29

設定でシャッフル再生固定など、...

設定でシャッフル再生固定など、再生の方法選択を作ってほしいです。
楽曲聴いてる途中にシャッフルをクリックすると、違う曲に飛んだりするのが、嫌な機能です。
アーティスト名でシャッフルしたりとかも欲しいかもです。

現時点でも、その設定や機能が有ったなら失礼しましたです。
アップデート前はそういう設定が有ったような気がしますが・・・。

R. - ★★★★★ 2021-12-25

57歳になる、音楽無しでは 人...

57歳になる、音楽無しでは 人生が、成り立たない ミドルです、朝出勤の マイカーから
帰宅のマイカーまで、自分で 聴く音楽の
ジャンルから 選曲、自分の ラジオ曲を
作って 楽しんで ワクワクしながら
毎日を 楽しんでいます
まだまだ 取りたい 曲が 無いですが
自分が マイナーな 曲を 選んで いると
涙ながらあきらめています
でも 最高です!

★★★★★ 2019-07-31

d

自分が好きなアーティストが検索できる。
検索した曲をマイヒッツに入れて、
自分好みのアルバムとして音楽が
聞ける。
他のアプリはアーティストが検索出来なかっり
検索出来るアプリも有りますが、CMが入ったり
再生出来なくなったりしました。
思い切って有料のdヒッツに登録しました。
1カ月は無料期間なので、試す価値はあると
思います。

0710 - ★★★★★ 2020-05-30

長年利用してますが、、、

docomo契約してずっと使ってるのでmyヒッツも700件こえてます。
それでなのか、私だけなのかどうなのかわからないのですが笑とにかく不具合が多いです、笑
アプリの起動がものすごく遅いのと、曲を聴きながら他のアプリを開くと急にアプリが閉じます笑
他には満足してるのにもうなんならそれだけ不満なのでほんとになおしてもらいたいです!!

あいうえおわをんよ - ★★★★★ 2023-09-28

懐かしい曲から新しい曲まで。 ...

懐かしい曲から新しい曲まで。
いろんなジャンルの曲が楽しめて満足しています。
毎月10曲ずつ保存して、今では数えきれない程貯まっています。
『Dヒッツは◯月◯日に終了いたします〜』ということにならないよう強く期待します。
他のDサービスが終了しているように思います。
ハシゴ外されても困ります。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-10-17

曲数も徐々に充実してきており、...

曲数も徐々に充実してきており、特に不具合もなく使えています。ただ一つ欠点を挙げるとしたら、歌詞カード。リンクして追って色が変わるのですが、ピンク?紫?が非常に見づらいです。基本白字で歌のところだけピンクになるので(バックが黒なので余計に?)とても見づらいです。あとは完璧だと思いますので、是非改善を‼️

REN-voxy2703 - ★★★★★ 2021-08-11

凄くいい。音も綺麗だし歌詞も自...

凄くいい。音も綺麗だし歌詞も自動的に入ってくる。
ただ、再生して1分と経たずにアプリ終了してしまうため、使うに使えない。
Androidではちゃんと使えてるので、iOS12へのアップデートが原因なのか、たんに私の端末のデータが多すぎて処理に苦しんでいるのか...
iOS12へ移行したことが原因なら、アップデートを出して欲しいです。

★★★★★ 2018-09-23

いつもありがとうございます

dヒッツには、かれこれ4年お世話になっています!とても使いやすくて大好きです。
個人的にあったらもっといいなと思うのは、自分で作成したプレイリストないしdヒッツからダウンロードしたプレイリストのエンドレス再生機能です。
dヒッツで音楽を聴いていつも元気を頂いています。
ぜひご検討宜しくお願い致します。

7496320158 - ★★★★★ 2023-07-02

ios14

carplayでdヒッツを起動し音楽を聴いていると、途中から雑音が入ります。ケーブルが原因か?と抜き差しすると改善しますが、再度同じ事象が発生。次に事象発生している状態でケーブルは抜かず、アプリの再起動を行うと改善しました。ios14にアップデートしてからこの症状が出始めたので…。早く改善する事を願います。

otooto - ★★★★★ 2020-09-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
24.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/01/18

リリース日
2013/10/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はdヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

dヒッツ-音楽聴き放題(サブスク)のミュージックアプリの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドコモ(docomo)公式が好きな人に人気のアプリ

定額音楽聴き放題・有線系サービスが好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

株式会社NTTドコモ のアプリ

株式会社NTTドコモ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >