アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
3,178
4つ星
 
945
3つ星
 
606
2つ星
 
96
1つ星
 
69

リクナビ派遣が良い

派遣のお仕事もいろいろあります。派遣会社もたくさん増えてきました。その中でも、リクナビ派遣が良いのは、無理強いしないところです。他のサイトでもう見れないぐらいメールで配信してくるところがあります。配信停止をしているのにもかかわらず…内容はというと、閲覧しただけなのにそれに紐付く企業をバンバン送ってくる有り様。大変、疲れました。リクナビ派遣はやはり、落ち着いて探せます。私も、あと残り少ないですが、派遣の仕事で終えたいと。それには、やはり、リクナビ派遣で仕事が決まればとーなかなかなのですが…。

SAKAIKEI - ★★★★★ 2023-02-02

リクナビ派遣アプリは面白い求人サイトですね

アプリを開いて驚いたのは求人広告が回り舞台のように浮き出しては下がる演出ですね。これは面白くてまた使いやすいですね、エントリーに速やかに入りやすいです。よく私の経験のない事務系の仕事をたくさん送ってくる求人サイトがあるのですが、リクナビ派遣さんは、リクエストによく応えてくださいます。

カミヤン68アッティム - ★★★★★ 2015-04-12

求人情報豊富

条件を入れても、違う条件のお仕事が表示されるサイトも多い中で、条件ぴったりのお仕事がたくさん表示されるのが嬉しいです。
また、見たい内容が凝縮されていて見やすいです。

tama@n - ★★★★★ 2021-05-15

仕事検索のし易さ、エントリー情...

仕事検索のし易さ、エントリー情報の入力のし易さは他の求人アプリに比べいいです。

あとは実際に派遣先とのやりとりがうまくいくかどうかですが。

ばっす!

★★★★☆ 2017-04-04

検索条件が複数登録できて便利

検索条件をとうろくしておけば、一発で検索できるので頻繁にチェックしてます。また、複数登録できるので、長期と短期など、使い分けて登録してます。

裕二郎 木村 - ★★★★★ 2014-02-03

派遣会社によって

連絡がすぐ来る所と2週間以上も連絡がない所と(まだ来ません)と様々です。
他のアプリより自分が探している業種は多いので見やすいと思います。

yuzuppe - ★★★★★ 2020-07-26

検索機能が素晴らしい

さすがリクルートと唸りたくなる検索機能です。
例文や文言が求職者の心に寄り添っているのを感じる。それに早い‼︎

星 月子 - ★★★★★ 2021-10-05

時給の範囲を下限から上限まで設...

時給の範囲を下限から上限まで設定出来るようにして欲しい。また、その他ITエンジニアと技術、建築は別にして欲しい

★★★★★ 2019-05-20

落ちないしサクサクだし。 派遣...

落ちないしサクサクだし。
派遣会社で何が得意なのか、また会社別で仕事を選べるのがいい。

★★★★☆ 2018-06-07

とても使いやすい!

職種ごとに検索でき、自分の働きたい職種からお仕事を探すことができました!

レモンティーはリプトン - ★★★★★ 2015-02-17

他の求人情報よりずっと分かりや...

他の求人情報よりずっと分かりやすく使いやすいです。
大変役に立ってます。

NO1 - ★★★★☆ 2016-04-13

探し易い

条件を細かく指定して検索できるので、自分のやりたい仕事を的確に探せる。

tomo623 - ★★★★★ 2016-06-12

非常に便利なアプリです。シンプ...

非常に便利なアプリです。シンプルで使い易いです。条件の保存もできます。

★★★★☆ 2017-05-30

リクナビ派遣

自分で細かく設定でき、その場でエントリーも出来て使いやすいですよ!

旦那大好き - ★★★★★ 2015-10-04

求人の詳細

見やすくて,誤解がないように,つくられてます。
使いやすいです。

パッパパラパラマル子 - ★★★★★ 2022-02-17

見やすくなった⁈

サクサク動くよーになった気がする。
いつも使わせてもらってます^ ^

りょんぼ - ★★★★★ 2017-05-23

情報登録の際にある、入力項目の...

情報登録の際にある、入力項目の自動反映とかいいと思います。

★★★★☆ 2016-02-03

以前より見やすくなった

デザインがすっきりしてよりわかりやすくなったと思います。

neux xxx - ★★★★★ 2017-05-31

シンプルで使いやすく、見やすい...

シンプルで使いやすく、見やすい。これからも活用したい。

a6 - ★★★★☆ 2015-05-27

エントリーした企業が分かるよう...

エントリーした企業が分かるようになって欲しいです。

() - ★★★★☆ 2020-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ライフスタイル」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >