アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ [iPhone]

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ライフスタイル」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのおすすめ画像1
派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのおすすめ画像2
派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのおすすめ画像3
派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのおすすめ画像4
派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのおすすめ画像5
派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのおすすめ画像6
<
>

派遣の仕事・求人の仕事探しアプリ

「派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリ」は、Recruit Co.,Ltd.が配信する就職・転職・仕事探しアプリです。

就職・転職・仕事探し アルバイト・就職・転職 ライフイベント ライフスタイル ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 4800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2013年10月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

派遣のお仕事もいろいろあります。派遣会社もたくさん増えてきました。その中でも、リクナビ派遣が良いのは、無理強いしないところです。他のサイトでもう見れないぐらいメールで配信してくるところがあります。配信停止をしているのにもかかわらず…内容はというと、閲覧しただけなのにそれに紐付く企業をバンバン送ってくる有り様。大変、疲れました。リクナビ派遣はやはり、落ち着いて探せます。
リクナビ派遣が良い - ★★★★★
アプリを開いて驚いたのは求人広告が回り舞台のように浮き出しては下がる演出ですね。これは面白くてまた使いやすいですね、エントリーに速やかに入りやすいです。よく私の経験のない事務系の仕事をたくさん送ってくる求人サイトがあるのですが、リクナビ派遣さんは、リクエストによく応えてくださいます。
リクナビ派遣アプリは面白い求人サイトですね - ★★★★★
条件を入れても、違う条件のお仕事が表示されるサイトも多い中で、条件ぴったりのお仕事がたくさん表示されるのが嬉しいです。
また、見たい内容が凝縮されていて見やすいです。
求人情報豊富 - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.1が、2024年3月18日(月)にリリース

・細かい改善を行いました

使い方や遊び方

派遣の仕事・派遣求人の情報を探すなら、リクルート運営の派遣・求人サイト『リクナビ派遣』で決まり!
派遣の仕事で働くあなたも、パート・アルバイトの仕事で働いているあなたも、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で応募しよう。



派遣の仕事探しなら派遣の求人情報が満載の『リクナビ派遣』
パート/バイトから派遣・正社員にキャリアアップしたい方にオススメの派遣の求人アプリ
『リクナビ派遣』でパートやアルバイトでの経験を活かして派遣・正社員に働き方を変えられます。
好みの条件で絞った上で複数の人材派遣会社から派遣の求人・仕事探しができます。
人材派遣会社の派遣求人を日本最大級の求人数で掲載中!



●パート/バイトで働いている方やこんな方にオススメの派遣の求人アプリ『リクナビ派遣』
・数ある人材派遣会社をまとめて派遣求人・仕事探しをしたい
・パートのスキルを派遣の仕事で活かしたい
・パート/アルバイトから派遣でキャリアアップしたい
・パートやアルバイトもいいけど、派遣の仕事もしてみたい
・パート/アルバイトからプライべートも両立できる派遣として働きたい
・最寄りの勤務先での派遣の求人を探したい
・気になる人材派遣会社の派遣の仕事探ししたい
・派遣/パート/バイトから、ゆくゆくは派遣・正社員として働きたい
・パート/バイトから派遣に働き方を変えてみたい
・パート/バイトから派遣にキャリアを変えてみたい
・パートから派遣になり最終的には正社員を目指している方
・パート/バイトでの働き方に物足りなさを感じている方
・パートでの長年の経験を派遣に働き方を変えて試したい
・パートよりも働き方の幅を増やしたい方
・働き方の自由な人材派遣会社の派遣求人を見つけたい
・派遣や正社員にパートから昇格したい方
・パートでの経験を派遣で活かしたい方
・未経験でもOKの人材派遣会社の派遣の仕事探ししたい
・派遣/アルバイト/パートから様々な仕事探ししたい
・自分の希望条件にあった人材派遣会社の派遣求人・仕事探ししたい
・派遣/パートから色々な仕事に挑戦したい
・今までパートでのお仕事の経験が多く他の仕事に挑戦したい
・パート/バイトから安定して働ける環境を探したい
・希望職種から人材派遣会社の派遣求人・仕事探ししたい
・パートから自分に一番合っている人材派遣会社の求人・仕事探ししたい
・人材派遣会社の派遣求人を比較したい
・派遣の仕事を細かい条件で探したい
・複数の人材派遣会社の派遣求人をまとめて表示して検索する手間を省きたい



リクナビで就職・転職活動をしたことがあるなど、あなたの理想の働き方に合わせて!
派遣のお仕事が初めてでも、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』であなたにあった人材派遣会社の派遣・求人の情報がきっと見つかります。
人材派遣会社の派遣求人の中から自分に合ったお仕事探しができます。



検索条件では、リクナビ派遣のトップページから職種や勤務地や、「残業なし」「土日祝休み」といった派遣の働き方の特徴、「派遣社員活躍中」「少人数の職場」といった勤務先の特徴、「PowerPoint」「英語力」などのスキルからも検索可能。
人材派遣会社の派遣・求人を自分の条件に合わせて探せます。
リクナビ派遣は派遣・求人の詳細情報を提供します。色々な検索条件でパートやアルバイトで働いているあなたも、ぜひリクルートのアプリ『リクナビ派遣』でぴったりな派遣のお仕事を見つけましょう!



●ココがイチ押し1:リクナビ派遣が掲載している派遣は多数!
「オフィスワーク・事務系の派遣」、「営業・販売・サービス系の派遣」や「IT・エンジニア・技術・建築系の派遣」、「クリエイティブ系の派遣」、「医療・介護・福祉・教育系の派遣」、「製造・物流・軽作業系の派遣」など、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』では様々な人材派遣会社の派遣のお仕事を探せます。



●ココがイチ押し2:リクナビ派遣でラクラク派遣のお仕事探しができる!
検索条件は6つまで保存できます。派遣のお仕事をお探しの方は、希望条件を保存することで、タップ1回ですぐに検索ができます!パートやアルバイトから派遣社員に挑戦したいあなたも、毎回検索条件を入力することなくリクルートのアプリ『リクナビ派遣』でラクラク派遣のお仕事探し!



●ココがイチ押し3:リクナビ派遣で派遣の求人の検索条件が豊富!
検索条件が豊富!職種や勤務地、時給からはもちろん、「残業なし」や「未経験歓迎」などのこだわり条件と合わせて、複数条件から派遣を検索可能。パートで働いている方も、ハローワークでお仕事探し中の方も、かんたんに派遣の仕事探しがリクルートのアプリ『リクナビ派遣』で可能です。



●ココがイチ押し4:リクナビ派遣でオススメ機能で派遣の求人の情報をピックアップ!
見逃していた人材派遣会社の派遣・求人の情報が見つかるチャンス!オススメ機能でお探しのお仕事の条件に近い、派遣の求人の情報を自動的にピックアップしてご提供します!パート・アルバイト・派遣で働いているあなたにリクルートのアプリ『リクナビ派遣』をおすすめ。



●ココがイチ押し5:リクナビ派遣で毎日更新の派遣・求人の情報を特集!
「未経験者歓迎」「在宅OK」「単発」など、様々な派遣をご用意!派遣・アルバイト・パートの仕事をしている方も、リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で人材派遣会社の人気派遣求人の情報の検索が簡単にできます!人材派遣会社の求人情報を多数掲載。



●リクルートのアプリ『リクナビ派遣』で派遣の求人を探すためのおすすめ機能
・沿線を問わず複数の駅名選択が可能
・派遣の求人の情報はキープして後でまとめてチェック
・一度見た派遣・求人の情報は閲覧履歴で確認
・正社員に採用される紹介予定の派遣
・派遣の求人の情報も多数掲載!
・会員登録しログインすることで、次回から簡単エントリーして派遣の求人を検索
・「エルダー(50歳以上)活躍中」「 シニア(60歳以上)応援」など さまざまな条件で探せる
現在パート・アルバイト・派遣で働いている方にもぴったりな条件が見つかります!一度『リクナビ派遣』で探してみては?



「派遣」で働くメリットは何と言っても、たくさんの仕事の中から自分の働き方に合った仕事を選べること。
リクナビ派遣アプリでは様々な働き方の希望にお応えするため、日本最大級の派遣・求人の情報を掲載しています。
複数ある人材派遣会社の派遣・求人情報を掲載中です。自分の希望条件にあわせてお仕事選びができます。
派遣やパートやアルバイトで働いているあなたも、派遣の求人アプリ「リクナビ派遣」でぴったりな派遣のお仕事を見つけましょう!



■ご案内
派遣に役立つコンテンツ、派遣のお仕事・求人の情報が満載のリクナビ派遣もぜひ!
https://haken.rikunabi.com/

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
3,173
4つ星
 
943
3つ星
 
606
2つ星
 
94
1つ星
 
68

おすすめ口コミ

仕事検索のし易さ、エントリー情...

仕事検索のし易さ、エントリー情報の入力のし易さは他の求人アプリに比べいいです。

あとは実際に派遣先とのやりとりがうまくいくかどうかですが。

ばっす!

★★★★★ 2017-04-04

検索条件が複数登録できて便利

検索条件をとうろくしておけば、一発で検索できるので頻繁にチェックしてます。また、複数登録できるので、長期と短期など、使い分けて登録してます。

裕二郎 木村 - ★★★★★ 2014-02-03

派遣会社によって

連絡がすぐ来る所と2週間以上も連絡がない所と(まだ来ません)と様々です。
他のアプリより自分が探している業種は多いので見やすいと思います。

yuzuppe - ★★★★★ 2020-07-26

検索機能が素晴らしい

さすがリクルートと唸りたくなる検索機能です。
例文や文言が求職者の心に寄り添っているのを感じる。それに早い‼︎

星 月子 - ★★★★★ 2021-10-05

時給の範囲を下限から上限まで設...

時給の範囲を下限から上限まで設定出来るようにして欲しい。また、その他ITエンジニアと技術、建築は別にして欲しい

★★★★★ 2019-05-20

落ちないしサクサクだし。 派遣...

落ちないしサクサクだし。
派遣会社で何が得意なのか、また会社別で仕事を選べるのがいい。

★★★★★ 2018-06-07

とても使いやすい!

職種ごとに検索でき、自分の働きたい職種からお仕事を探すことができました!

レモンティーはリプトン - ★★★★★ 2015-02-17

他の求人情報よりずっと分かりや...

他の求人情報よりずっと分かりやすく使いやすいです。
大変役に立ってます。

NO1 - ★★★★★ 2016-04-13

探し易い

条件を細かく指定して検索できるので、自分のやりたい仕事を的確に探せる。

tomo623 - ★★★★★ 2016-06-12

非常に便利なアプリです。シンプ...

非常に便利なアプリです。シンプルで使い易いです。条件の保存もできます。

★★★★★ 2017-05-30

リクナビ派遣

自分で細かく設定でき、その場でエントリーも出来て使いやすいですよ!

旦那大好き - ★★★★★ 2015-10-04

求人の詳細

見やすくて,誤解がないように,つくられてます。
使いやすいです。

パッパパラパラマル子 - ★★★★★ 2022-02-17

見やすくなった⁈

サクサク動くよーになった気がする。
いつも使わせてもらってます^ ^

りょんぼ - ★★★★★ 2017-05-23

情報登録の際にある、入力項目の...

情報登録の際にある、入力項目の自動反映とかいいと思います。

★★★★★ 2016-02-03

以前より見やすくなった

デザインがすっきりしてよりわかりやすくなったと思います。

neux xxx - ★★★★★ 2017-05-31

シンプルで使いやすく、見やすい...

シンプルで使いやすく、見やすい。これからも活用したい。

a6 - ★★★★★ 2015-05-27

エントリーした企業が分かるよう...

エントリーした企業が分かるようになって欲しいです。

() - ★★★★★ 2020-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
13.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/18

リリース日
2013/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は派遣求人・仕事探しはリクナビ派遣-派遣求人アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

就職・転職・仕事探しが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >