アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

激狩4 [iPhone]

yusukesが配信するiPhoneアプリ「激狩4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「激狩4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年10月度)受賞作品
激狩4のおすすめ画像1
激狩4のおすすめ画像2
激狩4のおすすめ画像3
激狩4のおすすめ画像4
激狩4のおすすめ画像5
<
>

yusukesの辞書/翻訳系アプリ

「激狩4」は、yusukesが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/3)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月1日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オフラインでも利用可能。そして、情報の更新が今後も都度配布される。
素晴らしいです。レットブルより安い(ドリンクと比較は変?)のに、私にとっては値段を大きく上回る価値があります。
前作では他の情報アプリもいろいろ購入しましたが、最後まで更新フォローしてくれた、こちらのアプリにお世話なりました。
今後の更新にも期待!
次回作(4G?)でもアプリを出して頂けたら、きっと即買いですね。(≧∇≦)
オフラインでも利用可能。そして... - ★★★★★
激狩シリーズのこのインターフェースに慣れ切っているため、他のアプリは使い辛くてダメでした。
今までのサクサクな操作性・迅速な情報更新・豊富な情報量などを考えると、大変期待できるアプリです。
週末セールで¥100になっていましたが、むしろ「大丈夫なの?」と思うくらい安いです。
もはやモンハンの必須アプリ。
かなりお勧めです。
作者様、今後の更新に期待しています。頑張って下さい。
激狩シリーズのこのインターフェ... - ★★★★★
今までの激狩シリーズでも大変お世話になりました。
ですが今回の激狩は手抜きだと思います。
武器や素材の入手方法の抜けや、存在しないスキルやアイテムが載っていたり....
予想ですが前回の3Gの激狩を元に今回のものを作っていますよね?
きちんと確認して修正して欲しいです。
今までの激狩ではミスの指摘に対して迅速な対応をしてくださったので、期待を込めて星5つにします!
... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2013年12月5日(木)にリリース

スキルシミュレーターの見やすさ修正

使い方や遊び方

※起動直後に「最新データの取得」をお願いします。



大変好評をいただいた「激狩」シリーズの最新版です。



クエスト、モンスター、マップ、武器防具、オトモ、装飾品、スキル、アイテム、ソーシャルを1本にまとめた
全部入りのアプリを目指しております。



○激狩4のおもな機能
・改善されたグラフィカルなレイアウト画面
・おなじみのリンク機能。「この防具セットを作るにはどのモンスターをどのクエストで・・・」といった
情報を直感的に探っていくことができます。
・Twitter機能により、取ったアイテム倒したモンスターをその場でつぶやくことも可能。



激狩アカウントは「@gekikari」フォローいただければ最新情報を配信いたします。



iphoneを傍らに、より一層充実したハンター生活をお楽しみください。



○今後追加されるデータ
・定期的に追加されるクエストイベント



本アプリケーションは非公式です。株式会社カプコン(Capcom Co.,Ltd.)様との関係は
一切ございません。
「モンスターハンター4」は株式会社カプコン(Capcom Co.,Ltd.)様の登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
24
4つ星
 
8
3つ星
 
10
2つ星
 
6
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

頻繁なアップデートでデータもか...

頻繁なアップデートでデータもかなり充実してきて実用的になってきてます。
リリース予定のスキルシミュレーターにも期待してます。

要望ですが
要望をTwitter以外でも投稿できるようにして欲しい。
(Twitterをやってない人用に)
後、オススメ武器や防具など投稿できるようにして参考にできるようにして欲しい。

logicpod - ★★★★★ 2013-10-17

頻繁な更新や公式Twitter...

頻繁な更新や公式Twitterでいちいち丁寧に返事しているところを見ると、wiki転載程度の情報でブームのうちに売り切ろうというイメージはない。
手元ですぐまとまった情報が見られるため、買って損はないと思う。

★★★★★ 2013-10-20

(^ ^)

毎度お世話になっております。今までも微妙に気になる間違いなどもありましたが、1番使いやすくて毎回重宝しております。間違いがあってもキチンと報告すれば対応も早いので特に気になりません。

K - ★★★★★ 2013-10-26

いまの所3つでつかってます。ギ...

いまの所3つでつかってます。ギルド装備が増えてきて複雑になってから課金します。
速度は以前よりもすごいはやくなりました。

★★★★★ 2013-11-24

頻繁にアプデしてくれるので助か...

頻繁にアプデしてくれるので助かります。
他の方もいっているスキルシュミレーターがあると満点!!
難しいかなw

★★★★★ 2013-10-06

いろいろと前作のデータがそのま...

いろいろと前作のデータがそのままになっている部分が目立つので早めの修正お願いします 期待を込めて星5

★★★★★ 2013-10-18

ゲームが出たばっかりだから情報...

ゲームが出たばっかりだから情報量が少ないのは当たり前だろ
iOS7だけど一回も落ちたことがないです

gftghg - ★★★★★ 2013-10-04

武器の情報のために買いました。...

武器の情報のために買いました。170円だったのでためらいましたが、見やすくすごくよかったです。

★★★★★ 2013-10-10

( ` )

iPadでPCサイト見ながらやるの疲れた。
前作同様、データは随時増えて行くので、期待( ´ ▽ ` )ノ

Chanponpon - ★★★★★ 2013-10-08

愛用してます!

激狩2Gverもほしいです!!!!!
アプリ探しても全然ないので…。゚(。ノωヽ。)゚。

猫の肉球!!!! - ★★★★★ 2014-03-22

iOS 7

iOS 7のスワイプで戻る機能に対応した!気持ち良く使える!感謝!

Magohanatsu - ★★★★★ 2013-10-20

これは速い!レア度全部選択して...

これは速い!レア度全部選択しても全然待たされないのがgj

Xoxo-t - ★★★★★ 2013-12-07

非常にお世話になってます。 ま...

非常にお世話になってます。
またお世話になりますね。

Maplejj - ★★★★★ 2013-10-04

良いと思います(^O^)

デルクス意外のデータ満載!!

花山葵 - ★★★★★ 2014-04-12

まめんと - ★★★★★ 2013-10-02

グッジョブ。

助かります。

しわしわ。 - ★★★★★ 2013-10-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

激狩4のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2013/12/05

リリース日
2013/10/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は激狩4のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スキルシミュPro (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >