アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

moopenerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「moopener」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「moopener」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

moopenerの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
6

使いやすい

主にフレッツスポットの接続に使用しています。
必要な項目を最初に登録しておけば、後は勝手に接続ポイントのエリアに入ったところで繋げてくれます。
当たり前のことを当たり前にちゃんとしてくれる。
使っていることを意識しないでいられる。
おかげでiPadの出番が出先で増えました。
テザリングばかりでは月末の通信量に気を使いますから。

ka_q - ★★★★★ 2016-04-25

Wi-Fi

コンビニ、カフェ、駅などの公衆Wi-Fiを活用されている方に、必須のアプリです。

このアプリは、Wi-Fiアクセスポイントに接続してから、ポータルにIDやパスワードを入力し、認証する手続きを全て自動化してくれます。

無料版も公開されていますので、気になる方は、まずそちらで試されると良いかと思います。

★★★★☆ 2015-11-14

docomo Wi-Fiを自動接続

駅などでdocomo Wi-FiのIDやパスワードを都度入力するのが面倒で、自動で接続してくれるアプリを探していました。

このアプリを使えば設定しておけば自動で繋がります。たまに(30日に1度?くらい)ブラウザでのログインをするように言われますが、たまになのでまだ許せるかも!?

まゆぞ - ★★★★★ 2014-01-14

公衆無線LANを使う人にはとて...

公衆無線LANを使う人にはとても便利なアプリだと思います。普段は自動接続でよいのですが、時にモバイルルーターなどに繋ぎたい場合もあり、その場合iPhoneの設定、wifiから変更する必要があるので、アプリの画面から任意のSSIDを選択出来ると利便性が上がるかと思います。

★★★★☆ 2015-04-25

最高に便利です

WiFiには接続できてもプロバイダのIDパスワードをいちいち入力しないといけなかったのが、手間がなくなったので、本当に便利です。
立ち上げてなくても、勝手に接続してくれるので本当に便利です。
結構、このソフトのおかげで、結構、データ通信量が助かってます。

みぃぃ♡ - ★★★★★ 2015-12-01

USEN SPOT

フレッツスポットの純正アプリ提供が終了したので重宝しています。
MVNOのSIMを使用状態でdocomo Wi-Fi契約しても使えています。
USEN SPOT対応希望します。
iOSのアップデートに合わせてずっと使えるように頑張ってください。

ka 2 - ★★★★☆ 2018-03-07

待望のアップデートだったのです...

待望のアップデートだったのですが、設定していたパスワードがアップデート後に全て消えており、再設定を要しました。
最高に気に入っているアプリなので、次回アップデート時はその辺りの検証もお願い致します。

P_light - ★★★★☆ 2015-10-09

純正アプリの使えなさとは随分違う

NTT純正アプリがあまりにも使いにくかったのですが、それとは対照的にとても便利です。今時当たり前かもしれませんが自動で接続してくれる。この当たり前がちゃんとできてるので個人的には十分です。

nnn-sss - ★★★★★ 2016-03-30

Wao!!

コレは便利。
最初に契約の公衆無線LANのIDとパスワードを一度入れれば、そのLANがあるとこ行けば面倒な設定を自動でやってくれて勝手に繋がっちゃう。ノマドワーカーには最適。
素晴らしいの一言

masa_com - ★★★★★ 2015-12-27

Boingo Wi-Fi

Boingo Wi-Fiという国際 Wi-Fiローミングサービスがあります。国内ではドコモ Wi-FiとWi2オプションエリアとモバイルポイントに対応しています。自動ログインに対応お願いします。

ryoma3111 - ★★★★☆ 2019-05-08

複数のアクセスポイントが在る場...

複数のアクセスポイントが在る場合、優先順位をアクセスポイント毎に設定できる更に便利ですね。
あと、対象のアクセスポイントを増やして欲しいな。

djyaungarian_ham - ★★★★☆ 2016-07-23

BIGLOBE Wi-Fi

BIGLOBE Wi-Fiはmobilepointのローミングが終了しています。Secured Wi-FiとDoSPOT Wi-Fiが対応アクセスポイントになったのでこちらに更新して欲しいです。

ryu2012 - ★★★★☆ 2018-05-28

素早いログイン

プロバイダーが配布しているアプリを下手に使うよりよっぽど早い。
複数のサービスを一つのアプリで使用(接続)出来るのは魅力ですね。

にとちゃん - ★★★★★ 2015-07-26

長年愛用

多少の不具合は自分で工夫すれば気にならない
経験別に設定タイプを分ければ初心者の挫折評価が減らせるかも

こーね - ★★★★★ 2018-08-02

素晴らしい!

何よりいちいち入力を求められた認証情報をスキップ出来るのが魅力。これからも重宝させてもらいます。

よっしぃ2525 - ★★★★★ 2014-09-04

とても便利

駅や店でWiFiに簡単に接続できます。特にNTT系は不便でしたので、とても重宝しています。

sage141 - ★★★★★ 2014-08-15

大変良い

フレッツスポットからの煩わしさから解放されました。
大変満足してますよ。

解放された - ★★★★★ 2016-09-02

感謝します。

無料なのにマメに改善していただきありがとうございます。重宝しています。

マイクゾス - ★★★★★ 2015-02-23

なぜか!?

iPhone7の10.2.1現在の最新バージョンです。00001docommoが認識してくれない。

便利。便利 - ★★★★★ 2017-03-09

必需品です!

一度設定したら、あとは自動でやってくれるので重宝してます!

朱雀1228 - ★★★★★ 2016-09-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

moopener

NetVision Co.,Ltd ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

NetVision Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「moopener」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「WiFi接続・ネットワークチェック」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「moopener」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >