アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「超伝説という人間とモンスターが...」 - ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト の口コミ・レビュー

「超伝説という人間とモンスターが...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの詳細情報へ

超伝説という人間とモンスターが...

超伝説という人間とモンスターがタッグを組んだ謎のキャラクターが実装された。これの、特にアレフガルドの伝説(DQ1の勇者と竜王のタッグ)が強烈。1回倒しても確定で蘇ってきてそのまま行動してくる。しかも生き返ると全能力1段階アップ、普通のいてつくはどうでは解除できない70%ダメージカットがかかってくるのでまずほぼ行動できる。こいつの使える特技も全部一線級の強さで、動かれるだけでパーティは壊滅しかねない。さらに1段階アップがかかってるので次のターン先制で動いてきてトドメを刺すことができる上、なんと王女の愛(味方を全蘇生全回復)という技を使ってくることもあり、せっかく倒したモンスターたちが全員起き上がってくる。こいつに王女の愛使われた時は本当にストレスで髪が抜ける髪ゲーになる。
毛根の強さを試すのにはもってこいのゲームなので是非インストールしてやってみよう。

★★★★★ 2021-08-04

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「2DRPG」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon