アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ドラクエモンスターズが好きで1...」 - ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト の口コミ・レビュー

「ドラクエモンスターズが好きで1...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの詳細情報へ

ドラクエモンスターズが好きで1...

ドラクエモンスターズが好きで1度もアンインストールせずにやってきた感想としては、普通に面白いです。

正直クエスト周回や育成等は作業的になることもありますが、トータルで楽しめています。

ガチャ率で酷評している人も多数いらっしゃいますが、いつか★4になるだろうくらいのスタンスでのんびりやっていればそんなにイラつくことも無いと思います。
コツは何でもかんでもすぐジェムを使わないことです。確率アップや交換券付きの時に引いてれば嫌でも強くなります。
最近になってようやく超魔王に星が付き始めました。

強いて言えばステップアップふくびきの確定までの道のりはえげつないので、地道にジェムを貯めて、500円とか1000円とか少しの背伸び(課金)をしたら確定に手が届くくらいであればより楽しめるのではないかと思います。

時にはログインボーナスとデイリーミッションを回収するだけの日々があったっていいんです。スルーしたイベントやふくびきは数知れません。
とにかくのんびりやってればGPもランクインてきる程度にはなりますし、高難度クエストもそこそこクリアできるようになります。ウエイト制限もあるし、殿堂入りキャラ使用禁止ルールもあるので闘技場で勝てないと仰る方工夫と忍耐が足りないのではないかと思います。
メリハリのある方は楽しめますよ。
私はリリース初期に数千円課金しただけで以降は一切課金していません。

hwth - ★★★★★ 2021-05-25

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「2DRPG」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon