アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は4年ほどこのアプリを使って...」 - RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリ の口コミ・レビュー

「私は4年ほどこのアプリを使って...」と口コミされたiPhoneで使える「RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリの詳細情報へ

私は4年ほどこのアプリを使って...

私は4年ほどこのアプリを使って体重管理をしています。とても使いやすく見やすいアイコンでとても重宝しています。これからも使っていきます!

長年使用した上で、こんな機能があれば嬉しいなという希望を書かせて頂きます。

・記録値がまとめられたカレンダー表記(グラフでは平均値が見れますが1ヶ月ごとのカレンダーがあれば全体を一気に見れると思います。個人的に体重、アイコンでお通じと生理があれば本当に助かります。他のアイコンも表記されれば尚嬉しいです)
・iPhoneのヘルスケアの同期項目追加(こちらは体重と体脂肪率が同期されるようになっていてとても助かっているのですが、お通じと生理の項目を追加してほしいです)

★★★★★ 2020-08-27

RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MEDIANO Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RecStyle カロリー管理と体重記録のダイエット アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon