アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Lv999」 - GANMA!(ガンマ) の口コミ・レビュー

「Lv999」と口コミされたiPhoneで使える「GANMA!(ガンマ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GANMA!(ガンマ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GANMA!(ガンマ)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:7100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 99位 (iPhone)

92
Trend

GANMA!(ガンマ)の詳細情報へ

Lv999

山田くんは初めての付き合いなのに余裕そうだし茜ちゃんも何回か付き合ったことあるのにテンパってて可愛いしほんとにいいカップルだなと思いました。
私的には山田くんと茜さんが結婚して子供のいる幸せな家庭も見てみたいなと思わせてくれる最高の漫画に出会いました。!!
山田くんとLv999の恋をするを作った人に1度でいいので会ってみたいなと思いました。
山田くんとLv999の恋をするを作ってくれた人に感謝の気持ちを伝えたいです。
そしてお体には気をつけて下さいと言ってあげたいです。山田くんとLv999の恋をするを作った人ありがとうございました。

★★★★★ 2021-07-06

GANMA!(ガンマ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GANMA!(ガンマ)

COMICSMART INC. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

92
Trend

COMICSMART INC.が配信するiPhoneアプリ「GANMA!(ガンマ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GANMA!(ガンマ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon