アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お忙しい中レビューに対しての紳...」 - GANMA!(ガンマ) の口コミ・レビュー

「お忙しい中レビューに対しての紳...」と口コミされたiPhoneで使える「GANMA!(ガンマ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GANMA!(ガンマ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GANMA!(ガンマ)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:6400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 108位 (iPhone)

92
Trend

GANMA!(ガンマ)の詳細情報へ

お忙しい中レビューに対しての紳...

お忙しい中レビューに対しての紳士的な回答、社畜の端くれとして平伏したい気持ちでいっぱいです。
完結作有料化についての意見が多いですね。私が思うに、無料電子書籍の普及で世間の感覚が麻痺しているようですが、本来漫画はお金を払って読むものですし、 寧ろ数少ない広告のみの無料でここまで利用できることに対して心配していたので、全く気になりませんよ。
我儘を言うならもう少し大人向けの漫画が欲しいかな...!

★★★★★ 2018-12-21

GANMA!(ガンマ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GANMA!(ガンマ)

COMICSMART INC. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

92
Trend

COMICSMART INC.が配信するiPhoneアプリ「GANMA!(ガンマ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GANMA!(ガンマ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon