アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日常英熟語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「日常英熟語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「日常英熟語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

日常英熟語

無料  iPhone / iPad対応 教育 仕事効率化 64bit 4.3

60
Trend

日常英熟語の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
198
4つ星
 
79
3つ星
 
41
2つ星
 
9
1つ星
 
12

発音記号のアクセントがわかりにくい

アクセントが発音記号の上になく左か右にあるので、アクセントは本当は左にあるのか右にあるのか悩む。
熟語の勉強方法としてはとても良い。
一番難しいレベルから初めてちょうどだったので、難しいレベルをもっと充実させて欲しい。
TOEIC900点超えを目指す人にも使えるようにして欲しい。

下田 あけ美 - ★★★★☆ 2013-11-09

勉強していて、わかっているよう...

勉強していて、わかっているようなつもりになっていた熟語を再確認出来たり、ぽつんと知らない熟語が出てきたりして、穴埋めできます。焦らないで勉強できるのが良い。

★★★★☆ 2014-09-30

テストが便利

熟語に特化したアプリが少ないので重宝しています。テストがあるので便利。
デザインがもっとよければ、ヒットするアプリだと思います。

gatoping - ★★★★☆ 2014-05-23

使いやすいです

単語帳の様で、良いです。
テストもできて、少しずつ学べるので自分のペースで出来るのでとても使いやすいです。

ルーキービートル ヘイセイラッキー - ★★★★☆ 2014-04-26

音声が欲しい

読み上げ音声があるともっと良いのにと思う。
日本人に足りないのは声に出すことだと思う。

猫のいえ - ★★★★☆ 2020-10-17

できれば日本語→英語が欲しい

良い。日本語を表示して英語を隠すパターンでも暗記できれば記憶が定着しやすくなりそう。

goooogness - ★★★★★ 2018-10-25

とても使いやすくて、助かってます!!

無料版を使用しています。 とてもわかりやすいので、発音版を購入しようと思いました。

ギリ二世 - ★★★★★ 2022-03-06

いいです。

かなり英語の勉強から離れていたのですが、取っ掛かりには最適の手軽さでした。

お内裏様 - ★★★★★ 2014-05-12

英単語熟語

たくさん覚えることができるからいいですね。少しずつ覚えたらいいですね

ぴよこタン - ★★★★★ 2021-04-22

いいかんじです!

いろんなオプションでテストとかできるのでいいなと思いました!

さあれきあたひみ - ★★★★☆ 2015-09-07

けっこういいですね

購入するように案内出ますが...気にしなければいいです。

でめたんたん - ★★★★☆ 2014-05-30

使える!

簡単なのから難しいのまであって本当にありがたいです!

はらさかやなあまたなは - ★★★★★ 2013-11-23

設定ボタン

設定ボタンの反応が悪いため、イライラします。

tennistappy - ★★★★☆ 2015-02-18

使いやすい

初級しかしていないが、使いやすいよ^_^

wjmwt - ★★★★★ 2016-03-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

日常英熟語

HuMinghua 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

HuMinghuaが配信するiPhoneアプリ「日常英熟語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英熟語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日常英熟語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >