アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まではずっと映画を観たい時に...」 - dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題! の口コミ・レビュー

「今まではずっと映画を観たい時に...」と口コミされたiPhoneで使える「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!の詳細情報へ

今まではずっと映画を観たい時に...

今まではずっと映画を観たい時に近くのゲオでレンタルして鑑賞するというのが私の中で当たり前でした。

「動画配信サービスが便利だよ」と周りから言われても、月額でお金かかるのがもったいないだろうし、観たい作品が少ないだろう・・・・なんて考えていました。

DTVを使うきっかけは友達が家に遊びに来た時に見たい映画があって無料で鑑賞出来るということでトライアル期間を利用したことでしたが正直そこで実際に使ってみて大正解でした。

「月額でお金かかるのがもったいないだろう」「観たい作品が少ないだろう」という考えは完全に間違っていたことがわかりました。

見たい作品を2本くらいゲオでレンタルしてしまうとDTVの月額金額をオーバーしてしまうし、作品数も実店舗に足を運ぶよりもネット上で配信されている作品数の方が圧倒的に多かったです。

今まで自分自身で勝手に今の状態が最善と思い込んでいましたが、新しく動画配信サービスを初めて見るとその有能性に驚かされました。

きっと私と同じような方はたくさんいると思います。そういった方に私のコメントが参考になってくれると嬉しいです。

特にDTVは数ある動画配信サービスの中でも月額料金が最安値のサービスですので使ってみて損をしたってことにはならないでしょうしお勧め出来ます。

ただしDTVは完全にすべての作品を無料で鑑賞できるアプリではありません。

無料で鑑賞出来る面白い作品は多くありますが、自分の見たい作品が決まっていて無料で見れないときはそのタイトルを追加の課金でレンタルする必要があります。

そこは他のサービスと比較検討する必要があるとは思います。

その要素を考慮しても最安値で数多くの動画を鑑賞出来るDTVは個人的に一番良い動画配信サービスだと思います。

yuu08 - ★★★★★ 2021-03-28

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon