アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「dTV」 - dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題! の口コミ・レビュー

「dTV」と口コミされたiPhoneで使える「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!の詳細情報へ

dTV

今まで数々のビデオオンデマンドを契約して来ましたが、結果dTV1本に絞ることにしました。

それぞれ、配信されているものや、本数などが違い、いいところも悪いところもありましたが、やはりコスパの良さには敵わなかったです。

正直どのビデオオンデマンドもそれなりに見たいものはあるけど、数が十分すぎる程あるので、どれ契約しても一緒じゃんって感じですけど。。。

もちろん動画が再生されないとか、途中で止まるとか機能的に劣っていたら、絶対契約はしていないですが、dTVは動画もスムーズに見れますし、どのデバイスで見ても快適で操作も扱いやすく、見たい作品に関しても丁度見たい作品が見つかるので不便さは感じないですね。

今の時期コロナの影響で旅行とかも行けないですし、外出を避けて、家で過ごすことが多くなったので、どこでも動画が楽しめるのは本当に便利です。

ユーチューブやニコニコみたいな動画を見るのも飽きたなって人やまだ契約したことない人にはお勧めですね。

また自分は結構アニメが好きで、新作のアニメがあれば見漁っているのですが、dTVはアニメも豊富ですし、過去の作品なども配信してくれてるので、本当いいです。

SHAKE - ★★★★★ 2021-03-22

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon