アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題! [iPhone]

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のおすすめ画像1
<
>

ドコモの定額制動画配信サービス

「dTV」は、ドコモの定額制動画配信サービスです。

レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ エンターテインメント ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング91位にランクインしました。(2/2)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/19)


  • 全国3.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン6.23.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2013年10月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【AOQF3V4Y】WINTICKETに登録で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。

新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)

以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。
【AOQF3V4Y】WINTI... - ★★★★★
今まではずっと映画を観たい時に近くのゲオでレンタルして鑑賞するというのが私の中で当たり前でした。

「動画配信サービスが便利だよ」と周りから言われても、月額でお金かかるのがもったいないだろうし、観たい作品が少ないだろう・・・・なんて考えていました。
今まではずっと映画を観たい時に... - ★★★★★
某動画配信サービスからDTVへ切り替えました。

DTVは月額料金が他の動画配信サービスと比較してかなり安いですし、視聴できる動画も多いので移行してきて正解でした。

他の動画サービスも良いサービス環境を整えているし、月額料金だけで検討すると違う動画配信サービスでも良いかな・・・・と思えていたのですが年間を通しての額を比較してみると差額が結構違ってきますのでDTVを選択しました。
dTV - ★★★★★

最新更新情報

version6.23.0が、2023年4月11日(火)にリリース

・アプリ内課金を終了しました。
・その他、軽微な修正(品質向上のための修正)をしました。

使い方や遊び方

人気の映画、ドラマ、アニメなどが見放題!





【こんな方におすすめの動画配信サービス「dTV」】
・手軽にスマホで視聴できる映画、ドラマ、アニメが見放題のアプリが欲しい
・コスパ良く映画、アニメが見放題の配信サービスを利用したい
・幅広いジャンルの映画、見逃しドラマやアニメを見放題で楽しみたい
・スマホでドラマやアニメの見逃し配信を見たい
・外出先でも見放題の配信サービスでお気に入りの映画やアニメを見たい
・通勤電車の中で映画、ドラマの見逃し配信、アニメを見放題で楽しみたい
・自宅で見放題の映画やアニメを見て暇つぶししたい
・お気に入りのドラマ、アニメを空いた時間で一気に見たい
・映画やドラマ、アニメの新作配信を見放題でチェックしたい
・色々なデバイスで映画やアニメの見逃し配信を見たい
・映画化されたアニメの見逃し配信を見放題で振り返りたい
・臨場感あふれる大画面で映画の見逃し配信を見放題で楽しみたい
・話題の映画、ドラマ、アニメ作品を見放題で楽しみたい
・映画やアニメなどの見逃し配信サービスのどれを使ったらいいか分からない
・オリジナルドラマ、アニメ作品が見放題の配信サービスを探している
・流行りの映画やアニメを見放題で視聴したい
・溜めていたドラマやアニメの見逃し配信を休日に一気に見放題で楽しみたい
・見逃したドラマ、アニメ作品の見逃し配信を見放題で視聴したい
・映画、韓流ドラマなどの話題作を見放題で配信しているサービスを探している
・自分の趣味に合うアニメを探したい
・好きな声優が出演しているアニメを見たい
・見逃した映画、アニメを見放題で楽しむ事ができる配信サービスを探している
・休日にまとめて映画やアニメの見逃し配信を見放題で視聴できるアプリを探している
・K-POPアーティストが出演する音楽祭やバラエティ番組の見逃し配信を見放題で視聴したい



【dTVとは】
大ヒット映画や話題のドラマ、アニメの見逃し配信が充実。
dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が見放題の動画配信サービスです。
ドコモ以外の方も誰でもWEBで登録が可能。
また、いつでもWEBでカンタンに解約が可能です。
※スマホで作品を視聴いただくには本アプリ(dTV)をご利用ください。
※無料コンテンツは会員登録がなくてもご利用いただけます。



■「dTV」で見放題のジャンルラインナップ
dTVオリジナル/洋画/邦画/アニメ/キッズ/国内ドラマ/海外ドラマ/韓流・華流/教養・バラエティ/レンタル



■ご利用上の注意
・dTV会員の方は、このアプリからdTVのコンテンツを視聴いただけます。
・海外からはご利用になれません。
・お客様の契約状態やご利用デバイスにより一部視聴できない作品がございます。
・ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客様が本サービスをご利用いただくためには、ドコモが別に指定するdアカウントが必要となります。
なお、お客様のご契約状態などにより、サービス内容等が一部異なる場合があります。
・対応機種は以下をご確認ください。
https://video.dmkt-sp.jp/device

紹介ムービー&プレイ動画

12万作品が月額500円(税抜)で見放題なのはdTVだけ※
詳しくはこちら!!⇒ https://bit.ly/2REqBkU

話題の映画やドラマ、最新のアニメをはじめ、人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像、
更にはカラオケやマンガ、フィットネスまで、多彩なジャンルの約120,000作品が月額500円(税抜)ですべて楽しめる。
新着タイトルが毎月2,000タイトル以上追加され、見たい作品にいつでも出会えます。
さらに、最新映画や放送中のテレビドラマの見逃しも、新作レンタルで手間なくカンタンに見られます。
スマートフォン、タブレット、パソコンに加えて、テレビでも見られるからあなたの生活に合わせて、いつでもどこでも利用できます。
ドコモテレビターミナル™があれば、カンタンにテレビでdTVが楽しめる!
ドコモの方はもちろん、ドコモ以外の方も、お使いの携帯キャリアを選ばず誰でもカンタンWEB登録。
初回31日間は無料で利用できます。

公式サイト:https://bit.ly/2REqBkU

※国内の定額制・見放題作品数において。2018年5月時点インプレス総合研究所調べ



『dTV』サービス紹介映像‐12万作品が見放題【お試し無料】

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
20,041
4つ星
 
6,675
3つ星
 
3,598
2つ星
 
1,060
1つ星
 
3,021

おすすめ口コミ

今まで、VODサービス=時間泥...

今まで、VODサービス=時間泥棒という印象が強く、あまり月額の元が取れないのではないか?と思ってどのサービスにも加入していませんでした。。。

ただ、各サービスごとの独占配信タイトルや優先配信タイトルに興味はあり、いつかどこかひとつには加入したいなと考えていました。

2738 - ★★★★★ 2021-03-26

みちょぱのナレーションでのコマ...

みちょぱのナレーションでのコマーシャルが気になってたので、遂に登録しました!

自分の端末がドコモではないのですが、最近dポイントのキャンペーンなどがよく行なわれていてなんかよさそうだなと思ったので、まずは・・・とdポイントのアプリをインストールしていて、ドラッグストアとかバラエティストアとかでも積極的にdポイント提示して貯めていました。

aotherskyhi - ★★★★★ 2021-03-13

()

大体のVODサービスって、1000円前後、もしくはそれ以上の価格を月額で支払わないとある程度のタイトルやサービスが楽しめないってイメージがありました(´-`).。oOでもdTVはタイトルが多いのに月額がそこまで高くないので、コスパが非常に高い気がしてます(・∀・)

★★★★★ 2021-03-11

dTV

お家でアニメやドラマを見るのが好きで、dTVの他3つと契約して合計4つと契約しています。

dTVでしか見れない作品もあるのでここは見逃せません。ここの良いところは全体的に他配信サイトより更新時間が早いことですかね。

1日単位で差が付くので今見てるアニメを見るときはココを使う頻度が高いです。毎日会社に行く準備をしながら見たい作品をダウンロードしておいて、通勤中や会社の休憩中に観ています。

KzK - ★★★★★ 2021-03-23

前は他の動画配信サービスを契約...

前は他の動画配信サービスを契約していたのですが、そろそろスポーツの時期ということでDAZNを契約しようと思って色々調べていた時に、DAZN for docomoとdTVをセットで入会する安くなることを知って、試しに使ってみることにしました。

★★★★★ 2021-03-10

気軽に映像配信の月額サービス始...

気軽に映像配信の月額サービス始めたい人にオススメかも!

スマホ、PC、テレビとかで視聴が可能\(^o^)/

だから家で家族とテレビで、部屋で一人でタブレット、外はスマホでとかいう使い方ができるから便利!

一つの契約で5台までデバイス登録できたから楽だし!

でも複数のデバイスで同時再生できないから家族で取り合いしてるときあった。。。ここ注意です!ww

akky0807 - ★★★★★ 2021-03-14

とてもいいです。星5以上です!...

とてもいいです。星5以上です!

dTVを知る前は他のサービスを利用していましたが、コストパフォーマンスや配信映像の数や種類の多さからdTVに乗り換えました。

家や外出先で映画やドラマを楽しめる動画配信サービスは本当に便利ですね。

一度使ってみると、あまりの便利さに驚きます。DVDをわざわざ借りて返してをしていた頃には戻りたくないと思うほどです。

★★★★★ 2021-03-12

dTV

今まで数々のビデオオンデマンドを契約して来ましたが、結果dTV1本に絞ることにしました。

それぞれ、配信されているものや、本数などが違い、いいところも悪いところもありましたが、やはりコスパの良さには敵わなかったです。

正直どのビデオオンデマンドもそれなりに見たいものはあるけど、数が十分すぎる程あるので、どれ契約しても一緒じゃんって感じですけど。。。

SHAKE - ★★★★★ 2021-03-22

国内の動画配信サービスの中では...

国内の動画配信サービスの中では特に人気がありトップクラスの安さです。料金を抑えたいと考えているならぜひ検討すべき思いました。

使い始める前はドコモユーザーではないしdtvは選択肢にないかな・・・・と考えていましたが見たかった作品がdtvなら見れるということで試しに利用してみた結果、安いし、Netflixにないものも結構あってdtvを使い続けています。

★★★★★ 2021-03-11

VODサービスの無料トライアル...

VODサービスの無料トライアルを色々試してまわっていましたが、結局このアプリに落ち着きました。

決め手は簡潔で、価格です。

無料トライアルの期間は31日間あってその期間中に存分にサービスの質を確かめる事が出来たので良かったです。

最初は自分のiPhoneで楽しんでいましたが無料トライアル後はAmazonのFire TV Stick を購入して家のテレビで毎日楽しむようになりました。

0807 - ★★★★★ 2021-03-13

毎日、dTVを利用させていただ...

毎日、dTVを利用させていただいています。会員に入っています。
ドラマや映画やアニメは、他のアプリと同様にあります。
しかしその他に韓国ドラマや洋画、バラエティ番組、Liveやmusic videoがあります!
韓国ドラマは、他のアプリと比べて沢山あります!しかも、税込で550円なんて、安すぎませんか?!
ですが、こんなに気にいっていますが一つだけお願いしたいことがあります!

★★★★★ 2022-03-08

アニメ好きの方には最もコスパが...

アニメ好きの方には最もコスパが良いサービスだと思います。
月額650円という安さで国内のアニメを沢山見ることができます。amazonプライムと比較すると、amazonは広く浅く様々なジャンル(洋画・邦画・アニメ・ドラマetc)があるのに対して、dTVはアニメに強いというイメージです。
私は狭く深くコンテンツを利用するタイプなのでdTVととてもマッチしました。

jpn9pm - ★★★★★ 2022-03-08

以前の携帯では固まりまくりで一...

以前の携帯では固まりまくりで一覧に戻ろうとしたらアプリが落ちて1から開くハメになったのはしょっちゅうでした。
iPhoneにしてからは何故かかなり減りました。
ただ開くのにいちいち時間かかり過ぎ。
見ている作品が止まってて週が変わっても更新されない物が多い。
これは私の携帯や癖かもしれないが、右下の
…・その他 に直ぐに触れる。触れるとまた1から戻らないと見られない。これが1番のストレス。

★★★★★ 2021-12-16

前は視聴中にアプリ内で検索した...

前は視聴中にアプリ内で検索したり他のページを見ることができず不便でしたが、リニューアル後はバックグラウンド再生もできるようになったうえ、ボタンが大きくなり押しやすくなったりととても利用しやすいです!

要望ですが、自分だけが見えるいいね・お気に入り機能ではなく、リニューアル前のように、他の人の評価も見れるようにして欲しいです。視聴する際、星の数(評価の数)を参考にしていたので…

★★★★★ 2019-12-14

iPadからChrome Ca...

iPadからChrome Castして自宅のTVで名探偵コナンを楽しんでいます!
残念な事に、9割の確立で次話ボタンが反応しません。
ずいぶん長い間、アップデートでの改善を期待しているのですが、これさえ改善されれば、星5つなのですが、、、

↑ アップデートにて改善されたようです、対応も早くて快適になりました。私の環境においては何の不具合もなく、これからも名探偵コナンを楽しめます。

dtv - ★★★★★ 2019-01-16

もうすぐ配信終了となっていた三...

もうすぐ配信終了となっていた三食ごはん:海辺の牧場編
イ・ジョンソクが大好きで配信終了したら解約するつもりでした。
諦め半分でリクエストしましたら、な!な!なんと!延長配信を叶えて下さいました♡今でも信じられないけれど感謝しかありません。
paraviが配信終了したので、ジョンソクファンが入会してきたはずです!
これからも長く長く配信して下さいね♡
dTV様サランヘヨ

tibiboss - ★★★★★ 2021-03-13

docomoのユーザーではなく...

docomoのユーザーではなくなって、クレジットカード無しでは利用できずに寂しい思いをしていました(現在病気療養中にてクレジットカードの所持をしておりません。)。しかしApp Store課金が出来る様になり、またご縁を持つ事が出来た事を、本当にありがたく感謝申し上げます。

動画もスムーズに見ることができ(iPhoneSE2)、心地よく楽しんでおります。今後もお世話になります。

★★★★★ 2020-12-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

dTVのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
84.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/04/11

リリース日
2013/10/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はdTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 月額会員 (650円)

ネット話題指数

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービスが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

株式会社NTTドコモ のアプリ

株式会社NTTドコモ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >