アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない [iPhone]

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「プレイステーション」「バンダイナムコ(バンナム)」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがないのおすすめ画像1
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがないのおすすめ画像2
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがないのおすすめ画像3
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがないのおすすめ画像4
<
>

俺妹のアドベンチャーゲーム

俺妹のPSPの人気作「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」がiPhoneアプリに登場です!
iPhoneのみ

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション プレイステーション バンダイナムコ(バンナム) アドベンチャーゲーム 家庭用ゲーム機

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/22)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 2013年10月17日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

PSP版も持ってますがPSPの解像度はクソなのでこっちのがいいです!!
高画質でイベント画像見れて嬉しいなぁ
最高っす! - ★★★★★
この企画考えた人はスゴイ!!
マジ尊敬する!
ウッヒョーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
キタキタキタキター!(((o(*゚▽゚*)o))) - ★★★★★
何故?......(ー ー;)やりたかったのに
つけたらすぐ落ちる(ー ー;) - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年10月17日(木)にリリース

使い方や遊び方

【重要】サービス終了のお知らせ

平素より「俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアプリで続くわけがない」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。



 サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルがアプリで続くわけがない」ですが、誠に残念ながら2016年5月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
終了に関するスケジュールは、下記の通りとなります。



◆有料アイテムの販売終了
2016年5月10日
※購入済みのアイテムは、サービス終了までご利用頂けます。



◆サービス終了
2016年5月30日
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。
※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。



終了まで短い期間ではございますが、今後とも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルがアプリで続くわけがない」を宜しくお願いいたします。
その他続報がございましたら、本ページ、または本アプリ運営情報にて告知いたします。



2016年4月20日
------



【ご注意】このアプリケーションは、iOS 8には対応しておりません。ご了承ください。



------
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」がiPhoneアプリになって登場です。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャラクターと甘い恋愛相談を楽しみましょう!





【桐乃は無料!キャラクター別配信システム】
原作者伏見つかさ先生書きおろしの桐乃とのストーリーはアプリをダウンロードするだけ、無料でプレイできます!
桐乃以外のキャラクターとのルートを個別で配信いたします。あなたの好きなキャラクターのルートだけを楽しむことも可能です。



【グラフィックを高解像度に刷新】
iPhoneにあわせて、グラフィックを高解像度に変更。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の世界がより高画質になって表示されます。



【iPhoneならではのタッチインターフェース】
タッチで操作できることにより、より快適に、より直感的に操作できるようになりました!



【俺妹シリーズについて】
2011年1月に「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」がPSP用として発売され、
その続編、PSP用「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」が2012年5月に発売されました。
そして2013年、いよいよiPhoneアプリとして「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない」が登場です。



【推奨機種】
iPhone5,iPhone4S,iPhone4
【推奨OSバージョン】
iOS5.1.1以上



【免責事項】
(1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
(2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。
(3)推奨OSバージョンに関して、「iOSXXX以上」と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません。





(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP (C)2013 BNEI
※このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
※本アプリケーション内で使用されているイラスト・画像の無断転載を固く禁じます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
238
4つ星
 
20
3つ星
 
27
2つ星
 
11
1つ星
 
60

おすすめ口コミ

!!!

待ってました!!

ふにゃっち - ★★★★★ 2013-10-18

jack1120f - ★★★★★ 2013-10-17

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがないのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
589 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/17

リリース日
2013/10/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがないのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

プレイステーションが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >