アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

裁縫トレーニング for DQX [iPhone]

Satoshi Negishiが配信するiPhoneアプリ「裁縫トレーニング for DQX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「パズルゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「裁縫トレーニング for DQX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

裁縫トレーニング for DQXのおすすめ画像1
裁縫トレーニング for DQXのおすすめ画像2
裁縫トレーニング for DQXのおすすめ画像3
裁縫トレーニング for DQXのおすすめ画像4
裁縫トレーニング for DQXのおすすめ画像5
<
>

Satoshi Negishiのツールアプリ

「裁縫トレーニング for DQX」は、Satoshi Negishiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ パズルゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月29日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

UIが非常に直感的で使いやすいです!
個人的には公式の「おでかけ超便利ツール」と並ぶ必須Appとして愛用しております。

要望としてはやはりApp内課金での広告非表示ですかね。
広告が邪魔くさいというのもありますが、カンパとして開発者様のお役に少しでも立てればという気持ちもありますので…
もうこれ無しじゃ裁縫できません… - ★★★★★
いままで、職人はやっていなかったのですが、コスト無しで練習できるので、ほとんどやっていなくても、一部の装備は☆2以上確定で作れるようになりました!
クオリティも高く、基準値が表示されるので、ドラクエ10のようにいちいちメモらなくていいので、便利でした!
いままで作ったことのない装備や、なれたい装備を練習したい方はおすすめです!
練習になります! - ★★★★★
今まではPCで計算機を作ってさいほうしていましたが、このアプリだと新しいデータを頑張って登録しなくてもいいし、片手で操作が完結するので、楽になりました。
PCを立ち上げなくて良くなったので、「面倒だから今日はやめとこう…」からも解放されました。
便利なアプリをありがとう♪
超いいね! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.3が、2017年7月13日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 職人レベル56~60に対応しました

使い方や遊び方

『ドラゴンクエスト10』のさいほう職人向けサポートアプリです。
大成功作りをアシストするシミュレータ、自分で値を設定して使える計算機、すべてのさいほう装備・家具をカバーしたレシピ帳という3つのモードで、さいほうライフをトータルプロデュースいたします。



※ドラゴンクエスト10の実機から内部データの解析は一切行っておりません。
※ドラゴンクエスト/DRAGON QUESTは、日本およびその他の国におけるスクウェア・エニックス・グループの商標または登録商標です。
※本アプリは非公式であり、スクウェア・エニックス・グループとは関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
11
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

アプデ希望!

このアプリのおかげでとても助かっています!
裁縫をする際は欠かせません!
ぜひ現在のバージョンで追加された装備やレベルの上限解放をお願いしたいです。
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!

ツムツム魔 - ★★★★★ 2019-08-01

バグと要望

バグ報告が一つ。
奇跡3で集中力があがり39ターン経過するとフリーズします。
通常のプレイではそこまでターンを消費することは絶対ありませんが一応報告しておきます。

あとは要望ですが、有料でもいいので広告外してほしいです。

nes男 - ★★★★★ 2015-04-22

お世話になります

大変助かるお役立ちアプリです!
このアプリが流行ると相場が落ちそうなので複雑な心境ですが…笑

↓の方のかたへ
アプリ広告でリアルマネーを稼ぐので、ゲーム内の相場なんてどうでもいいんだと思いますよ

yctx - ★★★★★ 2015-06-30

ホントに助かってます。

シミュレータで試してから、手順構築できたら実機でさいほう金策。
ホントに役に立つアプリで助かってます。
究明者セットの新布への対応を心待ちにしております。
難しいとは思いますが、応援してます!

ギロチンパレード - ★★★★★ 2016-01-05

お勧め

サブの裁縫職人にあまり時間をかけられないでいますが、こなアプリのお陰で空き時間に気軽にトレーニングできます!
有料で広告取れるといいなぁ個人的には思います(●'w'●)

Ippei Ouchi - ★★★★★ 2013-10-04

便利!

とても便利な裁縫ツールです。
練習でき計算機も親切なので大成功品が多く作れるようになりました。
もうこれなしで裁縫職人は考えられません。

ヒロキ0830 - ★★★★★ 2015-11-21

最高!!

計算機がメチャ使えます、今まで計算機機能付いたアプリ無かったので本当に本当に嬉しい!!
ありがとうございます、有料でも買ってました。

Halrick - ★★★★★ 2014-04-10

突然…

かなり使えるアプリだったんですが、今日急に使えなくなってしまいました。
有料アプリになってもいいのでどうにかして下さい

いぷ♪♪ - ★★★★★ 2015-04-06

こんなアプリを待ってました!!

今までは一々PCを起動して計算していたのですが、おかげで手軽に計算出来るようになりました!
ありがたく使わせて頂いてます☆

はりねずみ@DIET中 - ★★★★★ 2014-04-01

とても重宝しています

本当に使い易いです。
が、頭が誤差3でも残り0になって、大成功になってしまうことが多々ありますので改善お願いいたします。

metami - ★★★★★ 2016-04-07

使いやすい!

実際に練習できるので、アプリでコツをつかんでから実際に作れていいです!
今までの裁縫アプリの中でダントツです!

となりのおきゃくさん - ★★★★★ 2014-08-31

計算機としても

裁縫の感覚を掴むのに便利でお世話になりました
今ではスマフォで扱える数値計算機として愛用させてもらってます

jj_agi - ★★★★★ 2018-10-03

ターン数数える機能を!

計算機にターン数を数える機能があるといいなと思いました。
一手縫うたびにボタンぽち、みたいな感じで^ ^

いかるご - ★★★★★ 2015-08-21

いいですー!

私のところでは、とってもスムーズに動いています!
とても便利で使わせていただいてます(*>ω<*)

あるくちゃむ - ★★★★★ 2013-11-11

突然使えなく

突然使えなくなってしまいました。とても重宝してあたのでどうかよろしくお願いします。

ヨコイ1234 - ★★★★★ 2015-01-19

かなりいい

すごくこれに助かってます!
が、今日の夕方からなぜか起動しても動かなくなりました(;_;)

じゅんちゃんmc - ★★★★★ 2014-08-25

さいほう職人必携

まじめにさいほう職人するには必携アプリです。まずは試してみましょう。

tokyo_transfer - ★★★★★ 2015-09-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

裁縫トレーニング for DQXのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
40.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/13

リリース日
2013/09/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は裁縫トレーニング for DQXのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Satoshi Negishi のアプリ

Satoshi Negishi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >