アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

温度計++の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「温度計++」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「温度計++」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

温度計++の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
18,117
4つ星
 
8,735
3つ星
 
5,516
2つ星
 
1,252
1つ星
 
1,097

外出の準備が出来ます。

さあ、これから外出しようと言う時に外の気温を知る事が出来るので、着ていく服装を選択する事が出来、余計な上着を羽織らなくても済む場合があります。今の季節は、気温も低く身体を温める工夫をしないと風邪をひいてしまいます。風邪をひいてしまうと今流行りの伝染病に対する抵抗が出来なくなる可能性もあり不安がつのります。ですが夏の暑い季節になると、まさか裸で外出する訳には行きませんから、その時には裸で家の中に閉じ籠ると言う事になるかも知れませんね。外の気温を事前に知る事は、その日の行動予定に影響する情報です。

m-koyama - ★★★★★ 2023-02-26

目安として活用

今まだ暑さを感じる夜には、エアコンを付けて寝ている。 朝一番に目が覚めた時にこのアプリを開き、温度をチェックして、エアコンを切って窓を開け、外の空気で部屋を涼しくするかどうかに決めている。 非常に助かる。電気代の節約にも有効。
強いて言えば、室内温度も分かると良い。

pecowauenochan - ★★★★★ 2021-09-11

起動するだけ見れるので良いです...

起動するだけ見れるので良いです

ただ、2020/6/15に「もうこのバージョンはサポートされていません。温度計++で検索して更新してください」と表示されて機能しなくなりました

更新しようとしても検索しても現行バージョンしかなく更新できない

2020/6/16にまた使えるようになりました

★★★★★ 2020-06-16

毎日は使わないんですが、今何度...

毎日は使わないんですが、今何度か知りたい時には使わせていただきます。
今日の日中は猛暑日でしたが夜になって少し涼しくなって来た様なので見させていただきました、毎晩朝までエアコンをつけて寝るのも喉が心配なので助かります、これからも使わせて頂きたいと思います❗️

XLR-250 - ★★★★★ 2021-07-21

新型iPhoneSE及び旧型i...

新型iPhoneSE及び旧型iPhoneSEをiOS13.5にした途端、バックグラウンドでバッテリーを消費しています。ホームボタンをダブルクリックして完全にアプリを終了させるとおさまるようです。アプリの問題か新iOSが原因なのかわかりません。大変貴重ないいアプリなんですが。

★★★★★ 2020-05-24

どんな仕組みなのだろう

目安として便利です。
目に飛び込んでくる温度計が見やすく、その場で最新の結果が出せるマニュアル感も◎。
特に夏場や蒸し暑い日などは、エアコンを動かす事を自分に納得させるツールとして◎(笑)。

ムルシエちゃん - ★★★★★

家族と体感温度が合わなくて、自...

家族と体感温度が合わなくて、自分一人でいるとエアコンをつけなくていいと感じていました。これを入れて28度を超えていたらつけるようにしました。
熱中症対策になってくれていたと思います!

★★★★★ 2020-09-11

初めてこのアプリを使いましたけ...

初めてこのアプリを使いましたけど、全世界の
気温まで瞬時に調べる事ができるとまでは思いませんでした。本当に便利な世の中になったものだと、このアプリを通じて感謝申し上げます。

★★★★★ 2021-08-12

高齢者は暑さを感じにくいからと...

高齢者は暑さを感じにくいからと無闇にクーラーを、と、うるさい娘たちに対抗?するためにこの温度計を使い始めました。
自分の感覚と実際の温度を合わせて納得してます。

nana teiko - ★★★★★ 2021-06-13

犬の散歩してると、服装を間違う...

犬の散歩してると、服装を間違うと、寒すぎ・暑すぎとなってしまいます。
毎日、この温度計のおかげで、服装、大きくミスすることはありません。重宝させてもらってます。

★★★★★ 2021-04-14

初めて2週間以上入れっぱなしに...

初めて2週間以上入れっぱなしに
出来ている!寒ッ 何°Cだろう?と
思ったらすぐ教えてくれてめっちゃ
重宝してるし色んな縛り?がなくていいし
アプリのデザインもcool♪

★★★★★ 2021-03-09

現在地の温度が気になるもしくは...

現在地の温度が気になるもしくは知りたいってときにすぐに見れて良い!!iPhone買ってすぐに入れさせてもらったんで結構使ってますがこれからも使わせて貰います!

★★★★★ 2019-12-11

将来体温も!

早くiPhone自体で気温・湿度が測定できる日が来るといいですね。
体温も測れるようになったら、脇の下に本体を挟むのでしょうか?
想像すると何かおかしいですね。

眼鏡のMD - ★★★★★ 2023-04-25

私にとってスマホのアプリの中で...

私にとってスマホのアプリの中で
一番みる回数が多く体調管理、その日の服装の準備、今は就寝前の電気毛布の温度調整等々に役立っています
有難うこのアプリ

★★★★★ 2020-11-15

私は目が悪く温度の数字が大きく...

私は目が悪く温度の数字が大きくて、読みやすいアプリを探していて、このアプリを選びましたが、出来れば
もっと大きな文字にしてもらえたら嬉しいです

★★★★★ 2019-03-12

おそらく正確

気温を気にして使っています。
自宅の気温の変化と比較すると、ズレはないようです。
その為、表示されている温度を信用でき、安心して利用できます。

絶対自作派 - ★★★★★ 2017-08-08

アプリを起動させた時に広告が出...

アプリを起動させた時に広告が出ないのがストレスがなくて良いです。このアプリを入れた理由がそれでしたが、思った通り、とっても良いです。

panda55325 - ★★★★★ 2021-07-24

ありがとう

いつも正確な数値を教えて頂いただいてほんとにありがとうございます感謝しております今日も躊躇なくダウンを引っ張り出して着ております。

よぎじー - ★★★★★ 2022-04-30

風邪を引いたり熱中症だったり室...

風邪を引いたり熱中症だったり室温を保つのは結構大変です。
子供、ベットもいるのでいつも活用してます。湿度もわかるので便利です。

k.otaro - ★★★★★ 2019-02-08

温度計

暑かったり、寒かったり、今いったい何度なのと思った時、すぐ解決してくれるので、満足してます。画面のデザインがイマイチですが。

シャキッとしたい - ★★★★★ 2021-10-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

温度計++

Viachaslau Tysianchuk 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Viachaslau Tysianchukが配信するiPhoneアプリ「温度計++」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温度計・気温・湿度計」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「温度計++」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >