アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でる順パス単 英検1級 【旺文社】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「でる順パス単 英検1級 【旺文社】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「でる順パス単 英検1級 【旺文社】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

でる順パス単 英検1級 【旺文社】の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
784
4つ星
 
590
3つ星
 
168
2つ星
 
24
1つ星
 
27

準1級に続いて使ってます

準1級試験でこちらの準1級用アプリを使いました。とても使いやすく、初受験にも関わらず合格に導いてくれました。
今度はこのアプリで1級合格に向けて頑張ります。

今日の学習で何度も繰り返していますが、自動再生が逆順でもできたらいいなと思います。

このシリーズはこまめに更新して頂いたりと親切で信頼して使うことができます。
準1級の時も買って良かったアプリですし、音声がよいですね。
恐らくリスニングの男性の声だと思います。
自信を持ってオススメできます。
1級受験の皆さま、合格に向けて頑張りましょうね!

nineteen seventy - ★★★★★ 2014-03-18

パス単熟語のアプリ版

パス単熟語のアプリ版。オーディオと一体化しているため、操作に慣れれば書籍版よりも遥かに使い勝手が良い。毎日の学習量がセットでき、一定のペースで学習ができるようになっている。また、100字以上のコメントを書くと特典として新しいテストの追加が無料でできるらしい。

以下は開発者の方へのリクエストです。
・学習量を含めた学習記録がビジュアル表示できるようにして欲しい。
・日本ではまだ需要は少ないかもしれないが、CERRのC2までをカバーする同じような形のアプリを開発して欲しい。
よろしくお願いします。

すかぁむ - ★★★★★ 2017-03-04

Passion for passing

I'm writing down this for my passion to pass Eiken. It has been my everlasting dream but it is the time to achieve it. And this app would be beneficial I suppose. I want to believe that so that I'm writing this down on the review for the first time. Actually I'm doubtful weather I can get a newer test after I make this note. But anyway I'm kinda satisfied with this app because it grasps the vocabulary book as a whole. So it will work I believe.
Recently j heard and realized that learners need to listen and see words as many times as we can in order to memorize the words and utilize them. That's why I will have patience to keep listening to this and stick to this and learn so many new vocabulary for me.

Eiken eita - ★★★★★ 2017-03-02

とてもいいアプリです

英検1級取得に向けての勉強のため、購入しました。書籍版と迷いましたが、アプリの方が安いことと、持ち運びやすさの観点からアプリに決めました。使いやすいし、音声も聴きやすいです。
聞き流しできるのもなかなかいいです。単語の後に例文も流れるので、単語のイメージが掴みやすいです。
本日の学習目標を自由に設定できるので、復習もしやすく、毎日少しずつ語彙数を増やすことができます。
ただ、本日のテストの後に、間違えた問題のみ復習できるとなおいいかと思います。

funfsterne - ★★★★★ 2017-02-23

まあまあです。

感想:シンプルな作りで、万人向けだと思います。
活用方法:難関大学受験用でパス単にも手をだし、語彙力の一層の増強を図りたい。
提案、要望:単語と関連する前置詞やコロケーションをもっと赤文字なりで強調してもらいたい。コロケーションの強化は英作文にも生きてくるので、英作文にも使える単語集として強化して欲しい。
レイアウトやデザインがダサい感じなので、スタイリッシュにして貰えると、よりやる気がでます。

太郎生 - ★★★★★ 2017-03-05

ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。

jwpadwp@mwpmx - ★★★★★ 2017-02-26

ちょっとした空き時間に

単語力をを強化したいけど、コツコツ隙間時間にやりたい人にはもってこいのツールです。サクサクと楽しいです!

発音を勉強したい人にもオススメですが、単語を見て覚えることに集中したい人には音声が発せられるのは少し微妙かもしれません。(もちろん発音も大事ですが)

毎日持ち歩くものにこうした学習アプリを入れるのは継続学習につながりやすいかもしれです!
少なくとも私には合ってました。

TAKEJANI8 - ★★★★★ 2017-02-16

イイネ!

シンプルでかつ使いやすい。単語帳で勉強した後に、ふくしゅうしたいとき、満員電車で単語帳がひらけない時、ちょっとの隙間時間を使ってやりたい時、流し聞きしたい時、基本どんな時でも使えるのがいいです!使い方が簡単なのも、ものすごくいいかも。しっかり単語の発音、例文の音声も入っているので、とてもいいです。使い続けます。

てんに化しこ - ★★★★★ 2017-07-20

総合的に良い

単語、例文ともに音声があるので耳から学習しやすくて良い。
紙ベースのものは重く携帯しにくいが、このアプリは隙間時間を効率的に使用し学習できる。
自動再生は音声の読み上げ速度がはやく、1つの単語が頭に入る前にどんどん次に移ってしまうと感じるが、慣れると丁度良いのではないか。
縦向きに対応してくれるとなお良い。

annie12046 - ★★★★★ 2017-03-06

とても便利です!

英検一級対策のアプリの中で一番使い勝手がいいです。
同じテキストを持っていたのですが、毎日決めた量を続けられず困っていました。このアプリなら、1日20個ずつ覚えられ、マイリストした苦手な単語のみの音声付き単語帳が作れて、重宝してます。

通勤中や家事の間も音声を流しっぱなしにして、自然と単語が頭に入ります。

erieri19553579 - ★★★★★ 2017-02-26

とっても良いです

とっても良いです。
マイリストの単語がアプリを閉じていてもまとめて聞くのように聞き流せたらもっと良いです。
マイリストの単語テストをしている最中に、黄色い☆印を消す(白くする)機能が付いていたら、正解出来た単語をマイリストから外すことがその場で出来るのでもっと助かります。
よろしくお願い致します。

おおおおおおいいふなっしー - ★★★★★

良いかも

本を買いましたが、外で勉強するには、荷物になるので、結局このアプリを購入しました。もっと早く知っていたら…と思いますが…。実力はまだまだですが、毎日続けます。
欲を言えば、単語の繰り返しの機能、ランダム出題設定があると嬉しいのですが、それは私のようなレベルの低さの希望なのかも知れませんが…。

ふんふんふんふんふん - ★★★★★ 2017-03-07

やはり旺文社

旺文社の単語帳を愛用していましたが、持ち運びが疎かになり続いていなかったので、アプリが出て嬉しい!
改善点としては、例文や熟語の使い方が載るといいな、というのと、テストは、何回やっても順番変わらないので、ランダム出題にしてほしい。
あと、テストで間違えたところだけ復習できるといいな

バービーにこにこ - ★★★★★ 2017-03-08

とても良い

本は持っていましたが、アプリ版の方が勉強しやすいと思い購入しました。まだ使い始めて数日ですが、発音も一緒に聞くことができるので本よりも効率的に勉強できると思います。毎日コツコツ学習を続けて、6月の英検に合格できるように頑張っていきたいと思います。とても良いアプリです。

とまとととととととと - ★★★★★ 2017-03-04

とても良い

本でやっていると暗記作業が日本語英語対応の単調なものとなりがちでした。
このアプリでは日本語英語対応だけでなく発音、などを鍛えることができ重宝しています。
特に一級の対策では発音などをおろそかにしがちであるのでこういったアプリがあるのは嬉しい。

ドルイン - ★★★★★ 2017-03-05

良いアプリ

非常に優れたアプリです。検索がしやすくて、発音もすぐに聞くことができます。
また、テスト機能があるので確認にも有効です。毎回ランダムで出題されるので、もれのない知識の確認をすることができます。
何回も繰り返しているうちに頭に自然に入ってきます。

としまさたろう - ★★★★★ 2017-02-28

どこでも学習できて便利

まず、時と場所を選ばないので、隙間時間で学習できて便利です。単語と文章を読み上げてくれる点も印象が強く残って記憶に有利です。まだ使い始めなので、もう入ってるかも知れませんが、AIで自動的に、弱い単語を練習させる機能があるといいですね。

モマリア - ★★★★★

盲点でした

本のバージョンで勉強していたのですが、ふとアプリの存在に気付き試しにダウンロードしてみました。単語帳は作らなくていいし、音声は聞けるしこれはモチベーションが上がりました。継続して勉強していけそうです。合格目指して頑張ります。

ぱんだやこ - ★★★★★ 2017-02-15

使い倒しました

多分1年以上、毎日使いました。英検1級に合格出来たのはこのアプリのおかげです。テスト中にお気に入り登録する時、誤って戻るボタンを押してしまったことがしばしば。近すぎです。ここだけ残念。

tow thumbs up - ★★★★★ 2017-11-28

英検学習が隙間時間に出来る

無責任な無料の英検アプリはたくさんあるが、こちらは確実に実力と合格力に繋がると思います。準1級合格の時にこのアプリは大変助かりましたので、次回の1級も1発合格出来るよう利用してます‼️

HannaJapan - ★★★★★ 2017-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「でる順パス単 英検1級 【旺文社】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英検(英語検定)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「でる順パス単 英検1級 【旺文社】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >