アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でる順パス単 英検1級 【旺文社】 [iPhone]

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「でる順パス単 英検1級 【旺文社】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英検(英語検定)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「でる順パス単 英検1級 【旺文社】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
でる順パス単 英検1級 【旺文社】のおすすめ画像1
でる順パス単 英検1級 【旺文社】のおすすめ画像2
でる順パス単 英検1級 【旺文社】のおすすめ画像3
でる順パス単 英検1級 【旺文社】のおすすめ画像4
でる順パス単 英検1級 【旺文社】のおすすめ画像5
<
>

英検1級の出題頻度の高い単語順に学習できる英単語学習アプリ

「でる順パス単 英検1級」は、英検1級の出題頻度の高い単語順に学習できる英単語学習アプリです。

英単語 英検(英語検定) 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2016/12)


  • 大人のスマホユーザーに人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月5日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

準1級試験でこちらの準1級用アプリを使いました。とても使いやすく、初受験にも関わらず合格に導いてくれました。
今度はこのアプリで1級合格に向けて頑張ります。

今日の学習で何度も繰り返していますが、自動再生が逆順でもできたらいいなと思います。

このシリーズはこまめに更新して頂いたりと親切で信頼して使うことができます。
準1級の時も買って良かったアプリですし、音声がよいですね。
準1級に続いて使ってます - ★★★★★
パス単熟語のアプリ版。オーディオと一体化しているため、操作に慣れれば書籍版よりも遥かに使い勝手が良い。毎日の学習量がセットでき、一定のペースで学習ができるようになっている。また、100字以上のコメントを書くと特典として新しいテストの追加が無料でできるらしい。

以下は開発者の方へのリクエストです。
・学習量を含めた学習記録がビジュアル表示できるようにして欲しい。
パス単熟語のアプリ版 - ★★★★★
I'm writing down this for my passion to pass Eiken. It has been my everlasting dream but it is the time to achieve it. And this app would be beneficial I suppose. I want to believe that so that I'm writing this down on the review for the first time. Actually I'm doubtful weather I can get a newer test after I make this note. But anyway I'm kinda satisfied with this app because it grasps the vocabulary book as a whole. So it will work I believe.
Passion for passing - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2017年3月7日(火)にリリース

・ アプリ内購入を追加
・ お問い合わせメニューを追加
・ 穴埋めテストでの不具合を修正

使い方や遊び方

■ 旺文社のベストセラー『でる順パス単』が携帯しやすいアプリになって登場!
■ 最新の英検問題を分析し、よく出題される単熟語のみ掲載!
■ 1,500件以上のレビューをお読みになって、ご購入をお決めください!



----------------------------------------------------------------



■ あなたの英検合格を徹底的にサポートします



・ 過去のデータを分析し、出題頻度の高い順に「でる度A,B,C」に分けて表記しています。
・ 見出し語の語義以外にも、同意語・類義語・反意後・派生語・用例などを掲載しています。
・ 発音記号は原則として『オーレックス英和辞典』(旺文社)に準拠して表記しています。
・ すべての見出し語に例文がついているので、より効果的に暗記することができます。



■ アプリならではの機能で、あなただけの使い方を追求できます



・ 「検索」で、必要な単熟語をすぐに調べることができます。
・ 「テスト」で、学習内容を気軽に復習することができます。
・ 「マイリスト」で、繰り返し学習したい単熟語をまとめておくことができます。
・ 「まとめて聞く」で、通勤・通学中、家事をしながらでも単熟語が学習できます。
・ 「今日の学習」で、自分の都合に合わせて学習スタイルを調節できます。
・ 「学習アラームプッシュ」で、スケジュールを決めて、計画的に単熟語が学習できます。
・ 「設定」で、英語表示・日本語表示や音声再生の選択、自動再生などを変更できます。



■ 「テスト」機能で、より充実した英単語学習ができます



・ テストしたいカテゴリーを選んで、テストをすることができます。
・ 英->日、日->英の問題形式を選択し、多様なスタイルの学習ができます。
・ テストの問題数を選択し、自分に合う分量で学習できます。
・ テスト終了後、正答/誤答数、正答率などが表示され、成績が一目でわかります。



■ 収録語について



単語2100語(でる順A~C) + 熟語300語 = 単熟語2400語



■ 注意事項



・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除するかイヤホンをご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください。(追加課金はされません)
・ このアプリは、iOS9~iOS10での動作を確認しております。それ以降のiOSバージョンに対する動作は保障しておりません。あらかじめご了承ください。



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(support@playsquare.co.jp)までお問い合わせ下さい。メールの返信まで最大48時間いただく場合がございます(週末・祝日・年末年始を除く) 。



※「英検」は公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
784
4つ星
 
590
3つ星
 
168
2つ星
 
24
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

とてもいいアプリです

英検1級取得に向けての勉強のため、購入しました。書籍版と迷いましたが、アプリの方が安いことと、持ち運びやすさの観点からアプリに決めました。使いやすいし、音声も聴きやすいです。
聞き流しできるのもなかなかいいです。単語の後に例文も流れるので、単語のイメージが掴みやすいです。
本日の学習目標を自由に設定できるので、復習もしやすく、毎日少しずつ語彙数を増やすことができます。

funfsterne - ★★★★★ 2017-02-23

まあまあです。

感想:シンプルな作りで、万人向けだと思います。
活用方法:難関大学受験用でパス単にも手をだし、語彙力の一層の増強を図りたい。
提案、要望:単語と関連する前置詞やコロケーションをもっと赤文字なりで強調してもらいたい。コロケーションの強化は英作文にも生きてくるので、英作文にも使える単語集として強化して欲しい。
レイアウトやデザインがダサい感じなので、スタイリッシュにして貰えると、よりやる気がでます。

太郎生 - ★★★★★ 2017-03-05

ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。ほんとうにありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。

jwpadwp@mwpmx - ★★★★★ 2017-02-26

ちょっとした空き時間に

単語力をを強化したいけど、コツコツ隙間時間にやりたい人にはもってこいのツールです。サクサクと楽しいです!

発音を勉強したい人にもオススメですが、単語を見て覚えることに集中したい人には音声が発せられるのは少し微妙かもしれません。(もちろん発音も大事ですが)

毎日持ち歩くものにこうした学習アプリを入れるのは継続学習につながりやすいかもしれです!
少なくとも私には合ってました。

TAKEJANI8 - ★★★★★ 2017-02-16

イイネ!

シンプルでかつ使いやすい。単語帳で勉強した後に、ふくしゅうしたいとき、満員電車で単語帳がひらけない時、ちょっとの隙間時間を使ってやりたい時、流し聞きしたい時、基本どんな時でも使えるのがいいです!使い方が簡単なのも、ものすごくいいかも。しっかり単語の発音、例文の音声も入っているので、とてもいいです。使い続けます。

てんに化しこ - ★★★★★ 2017-07-20

総合的に良い

単語、例文ともに音声があるので耳から学習しやすくて良い。
紙ベースのものは重く携帯しにくいが、このアプリは隙間時間を効率的に使用し学習できる。
自動再生は音声の読み上げ速度がはやく、1つの単語が頭に入る前にどんどん次に移ってしまうと感じるが、慣れると丁度良いのではないか。
縦向きに対応してくれるとなお良い。

annie12046 - ★★★★★ 2017-03-06

とても便利です!

英検一級対策のアプリの中で一番使い勝手がいいです。
同じテキストを持っていたのですが、毎日決めた量を続けられず困っていました。このアプリなら、1日20個ずつ覚えられ、マイリストした苦手な単語のみの音声付き単語帳が作れて、重宝してます。

通勤中や家事の間も音声を流しっぱなしにして、自然と単語が頭に入ります。

erieri19553579 - ★★★★★ 2017-02-26

とっても良いです

とっても良いです。
マイリストの単語がアプリを閉じていてもまとめて聞くのように聞き流せたらもっと良いです。
マイリストの単語テストをしている最中に、黄色い☆印を消す(白くする)機能が付いていたら、正解出来た単語をマイリストから外すことがその場で出来るのでもっと助かります。
よろしくお願い致します。

おおおおおおいいふなっしー - ★★★★★

良いかも

本を買いましたが、外で勉強するには、荷物になるので、結局このアプリを購入しました。もっと早く知っていたら…と思いますが…。実力はまだまだですが、毎日続けます。
欲を言えば、単語の繰り返しの機能、ランダム出題設定があると嬉しいのですが、それは私のようなレベルの低さの希望なのかも知れませんが…。

ふんふんふんふんふん - ★★★★★ 2017-03-07

やはり旺文社

旺文社の単語帳を愛用していましたが、持ち運びが疎かになり続いていなかったので、アプリが出て嬉しい!
改善点としては、例文や熟語の使い方が載るといいな、というのと、テストは、何回やっても順番変わらないので、ランダム出題にしてほしい。
あと、テストで間違えたところだけ復習できるといいな

バービーにこにこ - ★★★★★ 2017-03-08

とても良い

本は持っていましたが、アプリ版の方が勉強しやすいと思い購入しました。まだ使い始めて数日ですが、発音も一緒に聞くことができるので本よりも効率的に勉強できると思います。毎日コツコツ学習を続けて、6月の英検に合格できるように頑張っていきたいと思います。とても良いアプリです。

とまとととととととと - ★★★★★ 2017-03-04

とても良い

本でやっていると暗記作業が日本語英語対応の単調なものとなりがちでした。
このアプリでは日本語英語対応だけでなく発音、などを鍛えることができ重宝しています。
特に一級の対策では発音などをおろそかにしがちであるのでこういったアプリがあるのは嬉しい。

ドルイン - ★★★★★ 2017-03-05

良いアプリ

非常に優れたアプリです。検索がしやすくて、発音もすぐに聞くことができます。
また、テスト機能があるので確認にも有効です。毎回ランダムで出題されるので、もれのない知識の確認をすることができます。
何回も繰り返しているうちに頭に自然に入ってきます。

としまさたろう - ★★★★★ 2017-02-28

どこでも学習できて便利

まず、時と場所を選ばないので、隙間時間で学習できて便利です。単語と文章を読み上げてくれる点も印象が強く残って記憶に有利です。まだ使い始めなので、もう入ってるかも知れませんが、AIで自動的に、弱い単語を練習させる機能があるといいですね。

モマリア - ★★★★★

盲点でした

本のバージョンで勉強していたのですが、ふとアプリの存在に気付き試しにダウンロードしてみました。単語帳は作らなくていいし、音声は聞けるしこれはモチベーションが上がりました。継続して勉強していけそうです。合格目指して頑張ります。

ぱんだやこ - ★★★★★ 2017-02-15

使い倒しました

多分1年以上、毎日使いました。英検1級に合格出来たのはこのアプリのおかげです。テスト中にお気に入り登録する時、誤って戻るボタンを押してしまったことがしばしば。近すぎです。ここだけ残念。

tow thumbs up - ★★★★★ 2017-11-28

英検学習が隙間時間に出来る

無責任な無料の英検アプリはたくさんあるが、こちらは確実に実力と合格力に繋がると思います。準1級合格の時にこのアプリは大変助かりましたので、次回の1級も1発合格出来るよう利用してます‼️

HannaJapan - ★★★★★ 2017-03-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

でる順パス単 英検1級のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

でる順パス単 英検1級 【旺文社】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
143 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/07

リリース日
2013/10/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はでる順パス単 英検1級 【旺文社】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

でる順パス単 英検1級 【旺文社】の話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

英検(英語検定)が好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >