アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気になる点を幾つかあげると、 ...」 - 何度も聞いて覚えるための暗記カード の口コミ・レビュー

「気になる点を幾つかあげると、 ...」と口コミされたiPhoneで使える「何度も聞いて覚えるための暗記カード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「何度も聞いて覚えるための暗記カード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

何度も聞いて覚えるための暗記カードの詳細情報へ

気になる点を幾つかあげると、 ...

気になる点を幾つかあげると、
◦カードの色を変えると、文字も似た色に変わってしまい見にくい。別々に色を設定できるといいなぁと思います。
◦ランダム再生に変えるのにわざわざオプション設定を開かなければいけないのがちょっと面倒。ワンタッチで変更できると理想的です。

その他の点では大変満足しています。

わがままを言うと、クエスチョン音声再生時とアンサー音声再生時で表示するメモを変えられたりすると、
問題や答えを目でも確認できていいかなと思います。

Rheuzo - ★★★★☆ 2014-07-14

何度も聞いて覚えるための暗記カードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

77
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「何度も聞いて覚えるための暗記カード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「何度も聞いて覚えるための暗記カード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon