アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

雪の女王 [iPhone]

Timecodeが配信するiPhoneアプリ「雪の女王」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雪の女王」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
雪の女王のおすすめ画像1
雪の女王のおすすめ画像2
雪の女王のおすすめ画像3
雪の女王のおすすめ画像4
<
>

Timecodeの電子書籍

「雪の女王」は、Timecodeが配信する電子書籍です。

ブック ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.04が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日本語訳がひどいとの指摘がありますが、さほどひどい日本語とは思えません。確かにいささか硬い表現はありますし、確認してはいないものの誤字脱字があったとすれば、校正が甘いというそしりをまぬがれ得ないでしょう。

とはいえ、自動で読み上げてくれる機能を使っているためでしょうか、誤字脱字はまったく気になりませんでした。
日本語訳がひどいとの指摘があり... - ★★★★★
翻訳がヨーロッパ圏がなくて日本語ありって珍しいのとセール価格で軽い気持ちでインストしたものの、内容が良くて日本語導入ありがとうという気持ちに。 文章は朗読されてる所が色が変わる親切設定だけど漢字多くて低学年には難しいかも、勉強になるけれど。アナと雪の女王アプリも入れたけど、子供はこのアプリの方をじっと見つめていて驚いた。 出版元はウクライナ、チェルノブイリがある国。
翻訳がヨーロッパ圏がなくて日本... - ★★★★★
とても美しい本です。
哀しいストーリーなのに引き込まれてしまいました。何回も繰り返して見てしまいます。
雪の女王 - ★★★★★

最新更新情報

version1.04が、2017年10月10日(火)にリリース

Now Supports iOS 11

使い方や遊び方

Kirkus: 豪華なイラストと巧みな表現方法で、この深刻で現実味あふれる物語も大いに楽しめる内容になっています。リアリティーのある物語を探している方も、おとぎ話が好きな方も、みんなを虜にしてしまうでしょう。



SmartAppsForKids: 「フェアリーテイル・オブ・ザ・イヤー 2012」ノミネート



CrazyMikesApps: この子供用iPadアプリは今までで最も見事に作り込まれたインタラクティブ・ブックのひとつです。



内容
「雪の女王」は約200年にもわたって何百万人もの子供と大人の心を温めてきたおとぎ話です。独創的なデンマークの作家、ハンス・クリスチャン・アンデルセンは「リトル・マーメイド」「はだかの王様」など、数多くの童話を執筆しました。
 この本は数々の受賞歴のあるアーティスト、ウラディスラブ・ヤルコがイラストを担当しています。その豪華で緻密なイラストは超極細ブラシと大きな虫眼鏡を使って描かれています!
  書籍版はA-BA-BA-HA-LA-MA-HA社より19カ国で出版されています。



特徴
*驚きに満ちた27ページ: 陽気な音楽に乗ってキャラクターが動きます。
*300もの操作可能なオブジェクトがあります。
*7つのミニゲーム: 5種類の絵のモード、3つの難易度が選べるジグソーパズル、隠されたオブジェクト、など。
*全てのバージョンのiPadに対応。Full Retinaディスプレイもサポート
*朗読は有名声優の沢田すみよ氏
*4つの言語に対応―日本語、英語、ロシア語、ウクライナ語



おまけ機能
*最初のページから遊べる要素がたくさん―雪の女王の瞳を見て、カイの髪に触れてみてください!
*iPadの上部を軽くタップすると、画面に雪を降らせることができます!
*悪魔の作った邪悪な鏡で自分自身を見ることができます。
*暖炉に火をたいて吹きつけたり、凍った窓に文字を書いたりできます。
*最後のページにはクリスマスの雰囲気が再現されます―iPadの上部をタップするともっと雪が降り、大聖堂の窓に光を灯し、クリスマスのオルガンを聞くことができます。



主な受賞
ウクライナのI.マルコヴィッチ出版«A-BA-BA-HA-LA-MA-HA»による書籍版は数多くの国際的な賞を得ています。
*Grand Prix at the National Contest "ブック・オブ・ザ・イヤー 2000"
*モスクワのBook Reviews誌 "マン・オブ・ザ・ブック"(挿し絵のウラディスラブ・ヤルコ氏に対し。2002年)
*アンダーソン・ハウス基金 "ベスト・チルドレンズ・ブック・オブ2006" (USA)

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
18
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

絵やタッチ効果の完成度が高く、...

絵やタッチ効果の完成度が高く、タブレットを持っていてよかったと実感させ、大人でも十分楽しめる。

romanimundifinis - ★★★★★ 2013-12-18

今にピッタリ!

贅沢な絵本を、Xmasプレゼント(ちょっと早いケド)にもらった感じがします(^ ^)大切にしたくなります。

じゅんわり - ★★★★★ 2013-12-19

凄く良かった〜

物語りに引き込まれました。他の物語りもあったら読んでみたいですね。

t.mamaさん - ★★★★★ 2014-01-09

おとなもたのしめます。

おしゃれなえほんです

9歳の男の子 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

雪の女王のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

雪の女王のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
290 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/10

リリース日
2013/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は雪の女王のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

雪の女王の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Timecode のアプリ

Timecode の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >