アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「博物館では、気にいった作品はよ...」 - トーハクなび の口コミ・レビュー

「博物館では、気にいった作品はよ...」と口コミされたiPhoneで使える「トーハクなび」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トーハクなび」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トーハクなびの詳細情報へ

博物館では、気にいった作品はよ...

博物館では、気にいった作品はより詳しくその作品を知りたいと思うもの。そうした意味で博物館がこうしたアプリを提供してくれているのはよい取り組みです。
一方で、実際博物館に行った時にはビデオは不要。今回2階作品で対応したように展示作品の説明が有れば十分。もっと言えば特別展で提供されるオーディオ解説のようなアプリへ進化させて欲しい。

Makan_Angin - ★★★★☆ 2014-10-28

トーハクなびのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

National Institutes for Cultural Heritageが配信するiPhoneアプリ「トーハクなび」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美術館」「博物館・美術館」「スタンプラリー」「アート・芸術」「遊び場・スポット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーハクなび」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon