アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スモナビー喫煙所探し [iPhone]

Root Sense LLCが配信するiPhoneアプリ「スモナビー喫煙所探し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「喫煙所・喫煙スポット」「禁煙サポート」「生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM)」「健康・医療・ダイエット」「遊び場・スポット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スモナビー喫煙所探し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スモナビー喫煙所探しのおすすめ画像1
スモナビー喫煙所探しのおすすめ画像2
スモナビー喫煙所探しのおすすめ画像3
スモナビー喫煙所探しのおすすめ画像4
スモナビー喫煙所探しのおすすめ画像5
<
>

Root Sense LLCの喫煙所・喫煙スポットアプリ

「スモナビー喫煙所探し」は、Root Sense LLCが配信する喫煙所・喫煙スポットアプリです。

喫煙所・喫煙スポット 禁煙サポート 生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM) 健康・医療・ダイエット 遊び場・スポット

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月29日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

カエ吉様
フィードバックをいただき、ありがとうございます。
気に入り機能については大幅な機能刷新により元々のデータが引き継ぐことができなくなり、恐れ入りますが、もう一度元々の喫煙所を気に入りにしてください。今後はすべてのデータがサーバーにバックアップされるのでこのような問題がなくなります。
ご登録のデータは無くなることはないかと思います。同じユーザ名をご利用されているかご確認頂けないでしょうか。
アプリのデベロッパーです - ★★★★★
機能的にかなり進歩した。室内室外だけでなく、喫茶店やレストランの分類もあったね。また細かいところで、喫煙本数などの記録も出来て、健康管理にも役に立ちそう。すばらしいアプリだわ!
喫煙本数管理までできた! - ★★★★★
ヘルプ説明分のプッポアップはワロタ
ヘルプ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2015年4月18日(土)にリリース

機能の強化および不具合の修正
1.iOSにTwitterアカウントが設定されていないユーザもTwitterで
ログインできるように改善しました。
2. Google Places APIの改定を対応。以前のバージョンは2015/6/24以降住所検索できなくなる恐れがあるため、今回のアップデートをおすすめします。
3. ユーザログイン期限が過ぎたあとのアプリ挙動が正しくない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

本物の愛煙家しか使用を認められていない、すごい喫煙所情報共有サービス!



利用者による喫煙所の投稿は日本全国に渡り1万点超!



◆◆スモナビの特徴◆◆
■信頼度
実名制となっており、喫煙所が誰により登録されたものか公開しているため、情報の
信頼度が高い。
■情報の鮮度
喫煙場情報への口コミや報告機能により、喫煙所が移設や廃止される時に利用者から
の情報で容易に情報を更新できるようになっています。そのため、喫煙所情報の鮮度
を保っています。
■喫煙所の種類をわかりやくす表示
室内喫煙所、室外喫煙所、喫煙可能なカフェ、喫煙可能なレストランと4種類の喫煙所
を地図上異なるピンで表示しているため、喫煙所の種類が分かりやすい。
■ゲーム性
利用者がアプリで何らかのアクションをすると、条件にあうポイントとバッジが獲得でき
ます。バッジは金、銀、銅のレベルがあり、現時点では77種類の異なるバッジをサポー
トしています。ユーザが獲得したポイントとバッジがランキング画面にて全利用者が確
認でき、アプリへの貢献を競い合う面白さをもたらしています。
■使いやすい設計
ユーザ体験を重視したデザインをしているため、5秒間で喫煙所を登録できてしまうくら
いストレスなくご利用いただけます。
■情報のオーナーシップ
情報の登録者のみ、自分の登録した情報を編集したり、削除したりできるようになって
いて、情報のオーナーシップは登録者にあると明確にしています。



◆◆主な機能◆◆
■地図から喫煙所を検索
■喫煙所の詳細情報を確認
■喫煙所を投稿、編集
■喫煙所の写真の投稿
■喫煙所のレビューを投稿、確認
■不正な情報をレポートする機能
■いいね、フォロー、シェアなどのソーシャル機能
■喫煙履歴の記録及び統計情報の確認
■貢献度ランキング
■ポイント、バッジシステム

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
6
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

便利!!

かなり重宝しています。

Exeter52 - ★★★★★ 2016-02-23

助かります!

とっても便利です!

うるばりんた - ★★★★★ 2014-01-19

まあまあかな

いいんじゃない

わやなかなたなや - ★★★★★ 2016-03-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スモナビー喫煙所探しのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スモナビー喫煙所探しのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
35.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/18

リリース日
2013/09/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスモナビー喫煙所探しのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を取り除く (360円)

ネット話題指数

スモナビー喫煙所探しの話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

喫煙所・喫煙スポットが好きな人に人気のアプリ

禁煙サポートが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >