アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴールドライタン [iPhone]

timecapsuleが配信するiPhoneアプリ「ゴールドライタン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タツノコ」「アニメ・マンガ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴールドライタン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ゴールドライタンのおすすめ画像1
ゴールドライタンのおすすめ画像2
ゴールドライタンのおすすめ画像3
ゴールドライタンのおすすめ画像4
ゴールドライタンのおすすめ画像5
<
>

timecapsuleのタツノコ

「ゴールドライタン」は、timecapsuleが配信するタツノコです。

タツノコ アニメ・マンガ アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年10月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

物心が付いた頃の記憶の中に、微かにゴールドライタンが在る。懐かしさすら感じないほど奥底にです。
永く続けて行こうと思う。
音楽のテンポ良し。
操作性良し。
シンプル - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年11月7日(木)にリリース

・新しくステージを追加、全部で100ステージに。
・GameCenterの不具合を修正。
・一部機種で発生した画像の不具合を修正。
・ステージクリア後、タイトル画面へ戻る際にアプリがおちる不具合を修正。
・全ステージクリア、全ての星のコンプリートでクリア時に演出を追加。

使い方や遊び方

タツノコプロの往年の人気アニメ「黄金戦士ゴールドライタン」の公式アプリが遂に登場!
メカ次元の侵略者を防ぐため、ライタン軍団が立ちあがる!



ゲームルールはいたってシンプル。
3×3からなる9つのフィールドに出てくる敵(イバルダ大王)をライタン軍団で倒すだけ。
敵の持つ数字に対し、「数が大きい」「同じ数字」「足して10」になるライタン軍団を隣に置けば簡単に敵を倒せるぞ。この時、組み合わせをしっかり考えて使わないと、全ての敵を倒せなくなってしまう。なので、良く考えながらライタン軍団を繰り出そう。無事に全ての敵を倒せばステージクリアとなり、次のステージに進めるのだ。この機会に全ステージクリアを目指して頑張ってみよう。

また、キャラクター紹介ページでは、ライタン軍団やメカ次元の侵略者たちのプロフィールを見ることができるぞ。ゴールドライタンのオリジナルの世界観を詳しく知って、アニメの魅力に熱く酔い知れ!



■黄金戦士ゴールドライタンとは
イバルダ大王の侵略から守るため、地球の少年ヒロとメカ次元から来たライタンが力を合わせて戦うロボットアニメ。ライタンは正体を隠すため、普段は黄金に輝くライターの形をしてヒロ少年のポケットの中に隠れている。放送当時、ライター型の変形玩具がヒットし子供たちの人気を集めた。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゴールドライタンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
42.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/07

リリース日
2013/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はゴールドライタンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

551の豚まん
551蓬莱
amazon

timecapsule のアプリ

timecapsule の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >