アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「探していた神アプリ」 - 式と履歴が見れる電卓 PanecalST の口コミ・レビュー

「探していた神アプリ」と口コミされたiPhoneで使える「式と履歴が見れる電卓 PanecalST」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「式と履歴が見れる電卓 PanecalST」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

式と履歴が見れる電卓 PanecalSTの詳細情報へ

探していた神アプリ

これはまさにずっと探していた神アプリです。関数電卓バージョンも見ましたが、普段用にはこちらの方がシンプルでいいですね。

まず何と言っても計算式の編集と再利用。幾つもさかのぼって編集が可能で、コピペまで出来る!

計算式の見えるアプリは数多くありますが、編集・再利用がここまで使い勝手良く出来るものには出会ったことがありません。

「00」ボタン、メモリーボタンなど、普通の電卓にはあたり前にあるのに、アイフォンアプリには結構無かったりする機能もきちんとおさえています。

また、カーソル移動の矢印アイコンが大きく独立していて編集しやすい、肝心の数字キーも大きめで押しやすいなど、本当に使えるデザインに仕上がっています。

ホームに戻ると内容が消えてしまうというコメントがありましたが、そんな事はありませんでした。

なぜあまり評価がついていないのか不思議な、星5アプリです。

ケシケシ - ★★★★★ 2014-06-27

式と履歴が見れる電卓 PanecalSTのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Noriyasu Kutsuzawaが配信するiPhoneアプリ「式と履歴が見れる電卓 PanecalST」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「式と履歴が見れる電卓 PanecalST」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon