アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ログレスでは色々なストーリー、...」 - 剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG の口コミ・レビュー

「ログレスでは色々なストーリー、...」と口コミされたiPhoneで遊べる「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGの詳細情報へ

ログレスでは色々なストーリー、...

ログレスでは色々なストーリー、イベントもあり、どのストーリーも面白いです!
ジョブシステムでは火力枠、盾役、回復役など様々なジョブがあり、自分がしたいものを選びいつでも変えられる点がとてもいいです!
武器の効果をよく見て組み合わせることで盾役でも十分な火力を出せるところもいい点です。

難点として、盾役でも火力を出したい!という人はそれ相応の武器を集めなくてはならず、結構持ってると持ってないとでは差が生まれます。
しかし、良点でも説明した通り、ストーリーも豊富イベントも豊富で石が集まりやすいので是非挫けず頑張ってみてください!ちなみに自分は盾役です^^

★★★★★ 2021-09-18

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Marvelous Inc.が配信するiPhoneアプリ「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「オンラインRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon