アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「〜初心者さん、復帰勢のモチベ上...」 - 剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG の口コミ・レビュー

「〜初心者さん、復帰勢のモチベ上...」と口コミされたiPhoneで遊べる「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG

無料  iPhone / iPad対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:2億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 125位 (iPhone)

91
Trend

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGの詳細情報へ

〜初心者さん、復帰勢のモチベ上...

〜初心者さん、復帰勢のモチベ上げ〜
まず、クランに入りましょう。
引退前の知り合いから紹介してもらったりするのもいいですし、ワールドチャットでクラン募集に応募するのもいいです。
初心者さんは、強くない自分が入って大丈夫かと不安な人もいると思います。
初期なんて武器も揃わずあまり強くないなんて普通ですので安心してください。
・メンバーの総合能力が自分と同じくらいの人がそこそこ居るクラン
・そもそも、初心者歓迎クラン/話メインクラン
・クランマスターが初心者で、初心者の集い。
などなどを探してみてもいいと思います。

クランは少しあれだという方は、ホンットに時々あるグルメン募集に応募してもいいと思います。
最近は入る人も少ない。でも上限は高い。
ので、入れてもらえる確率は高いですよ。

私はw13以外を知らないので、他のワールドがどんな感じなのかはわかりませんが。
少なくてもクラメン募集はあると思います。
楽しいログレスライフ頑張ってくださいね!

正直かなり強いか、喋れないともう再度引退しそう。

★★★★★ 2020-12-13

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

Marvelous Inc.が配信するiPhoneアプリ「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「オンラインRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon