アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

らくらく英単語2000【無料】 [iPhone]

Ryuki Hatayamaが配信するiPhoneアプリ「らくらく英単語2000【無料】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「らくらく英単語2000【無料】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
らくらく英単語2000【無料】のおすすめ画像1
らくらく英単語2000【無料】のおすすめ画像2
らくらく英単語2000【無料】のおすすめ画像3
らくらく英単語2000【無料】のおすすめ画像4
<
>

Ryuki Hatayamaの中学校の英語を楽しむアプリ

「らくらく英単語2000」は、Ryuki Hatayamaが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月16日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルな操作で画面もとても見やすいです!
ほんとにちょっとした時間でできちゃうので、頭の体操に最適!
いくらでも挑戦できるので、ついつい続けちゃいますw
軽快な効果音にも大満足!!
寝る前や待ち時間、電車内等で暇つぶしをしたい人にオススメです(^o^)/
ちょっとした時間を有意義に! - ★★★★★
シンプルなのに勉強になり、10問ごとに効果音が変わるので達成感があります!!色々使いましたがきちんと見直しができるのでこのアプリに落ち着きました。
とてもシンプル - ★★★★★
UIもシンプルで見やすくて、何より楽しい♪
クイズ形式なのでつい真剣にやっちゃいます(笑)
HARDモード100問いった人いるのかな?!
so nice!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2014年6月7日(土)にリリース

Studyplusの計測をプレイ中のみに修正

使い方や遊び方

極限まで使いやすさを追及した、英単語学習アプリです。
選択クイズ形式のシンプルな仕様となっています。
中学~高校で学ぶ2000語以上の英単語を収録しています。



こんな方にオススメ!
・テストや受験の為に英語を勉強したい方
・楽しく英語を学びたい方
・TOEICや英検の勉強をしたい方
自己スコアを更新して、進歩を実感することを楽しんでください。



【日⇒英 英⇒日モード】
・問題文が日本語、選択肢が英語
・問題文が英語、選択肢が日本語
お好きな方を選んで学習できます。



【レベル】
・EASY(中1,中2)
・NORMAL(中3,高1)
・HARD(高2,高3)
の3段階。基礎を重視した内容です。



【よく間違える問題】
正答率の悪い問題のみを抽出します。
苦手の克服をサポートします。



【スコアをSNSでつぶやく】
・Studyplus
・Facebook
・Twitter
・LINE
友人とスコアを競い合うことができます。



効果音は ユウラボ8bitサウンド工房 様からお借りしています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

らくらく英単語2000のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/07

リリース日
2013/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はらくらく英単語2000【無料】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >