アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

"医者"に相談出来るQ&Aアプリ - ドクターズミー(Doctors Me)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「"医者"に相談出来るQ&Aアプリ - ドクターズミー(Doctors Me)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「"医者"に相談出来るQ&Aアプリ - ドクターズミー(Doctors Me)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

"医者"に相談出来るQ&Aアプリ - ドクターズミー(Doctors Me)の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
29
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
5

スピーディに悩み解決

些細すぎて受診するほどではないような病についての悩みや、デリケートな問題で周囲に相談しにくいこと、
そんな悩みに、素早くプロの方(医師・心理カウンセラー)が素早く答えてくれます。本当に相談後、10数分で回答が来てビックリ!

医師は専門医ではない場合もありますが高圧的な方はおらず、丁寧な文章で答えてくれる方ばかりで、些細なことでもきちんと答えてくれるのがうれしい。

悩みがちな性格の私には、非常に合ってました!一応課金しているし、、と遠慮せずいろんな質問をさせていただいています。これからも利用したいです

さえりんごみかん - ★★★★★ 2014-07-27

とても助かってます。

最初の頃はアプリを起動してもすぐ落ちて開けなかったので、ストアの方から開き、それをブックマークにして使用してます。
最近はアプリからも開けるようになりました。
質問すると遅くても1時間もかからずに回答がきてそれに対してまた質問するとまたすぐ回答がきて助かってます。
しつこく質問しても丁寧に答えて貰えるので、病院に行こうか迷ってる時など助かります。
前に似たようなアプリを使ってたのですが、質問回数で金額が上がるのと返答が遅いかったので、それと比べてもこちらのアプリはとてもイイと思います。

cocoおかん - ★★★★★

使いやすい!

日頃の健康管理から心配な病気まで、医師の方にとことん相談できるので、安心のサービスです。
特に、育児やヘルスケアの特集も充実していて、ためになります。

corwoeibun - ★★★★★ 2014-06-05

気軽に相談できます

近くの人に相談するにも恥ずかしいって悩みは誰にでもあると思います。面と向かって言えない悩みも相談出来て、返事も早いのでオススメです。

かあらん - ★★★★★ 2014-07-23

助かります。

妊娠中のため、毎日不安ばかりでしたが、医師が迅速かつ丁寧に答えてくれるのでとても助かっています。
オススメです!

アメアメらぶ - ★★★★★ 2014-01-08

とても便利!

相談をしたらすごく丁寧な回答がすぐに来てびっくり!相談し放題だからこれからいろいろお世話になりそうです^ ^

カカ カカ - ★★★★★ 2013-12-26

専門家に相談できる!

スマートフォンから、自分の好きな時間に健康について本物のお医者さんに相談できるのでとても安心です。

yukkysnowy - ★★★★★ 2014-07-22

頼りにしてます!

毎回とても丁寧な回答がもらえます!子供のことから、私の体の悩みまで、色々相談しています!

Chimama712 - ★★★★★ 2013-12-25

気軽に聞ける!

病院に行くまでではないけど、専門家の話を聞きたいことを気軽に聞けて安心します!

たくらまかん - ★★★★★

頼りになります

すぐに正確に回答をもらえるので、凄い安心します。

かなり便利なアプリですね

はるしまちこ - ★★★★★ 2014-01-08

ψ(`∇´)ψ

すごい。使いやすい
回答が速いし、医者からの回答なので信頼できてイイ

Ittyanm - ★★★★★ 2014-06-05

いいアプリで回答がいい

すぐ回答がくるし、ためになる

やなあらあやあらあは - ★★★★★ 2014-01-08

いい

とても便利です

みるみるミルトン - ★★★★★ 2014-10-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cyber Buzz, Inc.が配信するiPhoneアプリ「"医者"に相談出来るQ&Aアプリ - ドクターズミー(Doctors Me)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキル売買・専門家依頼」「育児の悩み・育児相談・子育て掲示板」「サービス・レンタル・お手伝い」「子ども・家族」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「"医者"に相談出来るQ&Aアプリ - ドクターズミー(Doctors Me)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >