アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援 [iPhone]

colorful LLPが配信するiPhoneアプリ「おとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子どもの生活マナー」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援のおすすめ画像1
おとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援のおすすめ画像2
おとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援のおすすめ画像3
<
>

colorful LLPの子どもの生活マナーアプリ

「おとぎふぉん」は、colorful LLPが配信する子どもの生活マナーアプリです。

子どもの生活マナー 子ども・家族 ライフイベント 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年10月27日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オニに対しての言い知れぬ恐怖感で言うことを聞いていたムスメ。いつまでも通用しないし、何より自分で考えて行動出来ない子になるのではと不安でした。こちらは、キャラクターがサポートしながら応援してくれるので、わたしも安心して使えるし、ムスメは話にちゃんと耳を傾けています。
安心して使える - ★★★★★
子ども達もよく知っているキャラクターから電話がかかってくるアプリと知り即ダウンロードしました。姪っ子も大興奮。しばらくベルが鳴りやみそうにありません。
大興奮! - ★★★★★
1歳3ヶ月の娘がハマりました。おとぎ話の主人公が話しかけてくれるのが楽しいようです。最近、電話に興味があるので、もしもしするだけでも爆笑しています。
もしもしにハマった! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年10月27日(日)にリリース

使い方や遊び方

▼対象:2〜5歳くらいのお子さんとご家族
「こどものイヤイヤを、応援して褒めて、楽しく乗り越えよう!」



▼内容:おとぎふぉんは、昔話でおなじみのキャラクターたちが、こどもがイヤがるさまざまな生活シーンで“応援”してくれるアプリです。



子育てをしていると、こどもが言うことを聞かないのは日常茶飯事。そんな時「ついつい怒鳴ってしまった」り「おどかしてやらせてしまった」なんてことありませんか?その場はしのげても、すぐにまたイヤイヤされたり、怒鳴ったりおどかしたことで反省したり。イヤイヤは多くの子が通る道。お子さんもお母さんもお父さんもできるだけ楽しく乗り越えたいものですね。



▼使い方:
イヤイヤが出たとき
 →キャラクターが話しかけ応援してくれます
イヤがっていたことができたとき
 →キャラクターが思いきり褒めてくれます
-----------------------------------------
・登場キャラは9種類 ※アドオン含む
・親しみやすい声優の声
・テレビ電話のような画面設計



▼登場キャラクター:
1. 桃太郎「ごはんをたべない」
2. かぐや姫「はみがきをしない」
3. 浦島太郎「おかたづけしない」
4. 金太郎「おきがえしない」
5. 女の子「おやさいをたべない」※
6. 赤鬼「てあらい、うがいは?」※
7. おばあさん「てれびをけそう」※
8. 一寸法師「ありがとう、いえる?」※
9. 猿「おふろをいやがる」※
※アドオン



最初は褒められたくて行動していた子どもが、なんのためにやらなくちゃいけないのか、理解して行動できるようになったら、とっても嬉しいですね!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おとぎふぉんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/27

リリース日
2013/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおとぎふぉん - こどものイヤイヤ対策!昔話のキャラクターが電話で応援のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: パッケージ 2 (200円)

  • 2位: パッケージ 3 (200円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

子どもの生活マナーが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >