アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京タクシー3D [iPhone]

KOJI HARAが配信するiPhoneアプリ「東京タクシー3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カー・ドライブシミュレーター」「乗り物・カーシミュレーター」「シミュレーター」「ジャンル別ゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京タクシー3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載 (1/5)
  • 入賞・受賞歴 月間レーシングゲーム最高ランキング 156位を獲得!(2/21)
東京タクシー3Dのおすすめ画像1
東京タクシー3Dのおすすめ画像2
東京タクシー3Dのおすすめ画像3
東京タクシー3Dのおすすめ画像4
東京タクシー3Dのおすすめ画像5
<
>

東京を舞台にお客さんを乗せて目的地まで爆走する、クレイジータクシー系タクシードライブシミュレーター

「東京タクシー3D」は、東京を舞台にお客さんを乗せて目的地まで爆走する、クレイジータクシー系タクシードライブシミュレーターです。

カー・ドライブシミュレーター 乗り物・カーシミュレーター シミュレーター ジャンル別ゲーム レーシングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(11/7)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/19)


  • 新バージョン63が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/8)


  • 2013年10月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

東京の街をタクシーで爆走するゲーム=꒱‧*
他の車に当たっても構わずガンガン走れてストレス発散になる!
初期は新宿周辺しか走れないが、プレイ時間により運転出来る範囲は広がる。

無料でも充分楽しめる。 やり込むのなら、月100円で消火器(荒い運転で出た煙を消せる)と爆弾(邪魔な車をぶっ飛ばせる)が使えるプレミアムBの課金はアリ。

道路について
・基本的に実在の道なので土地勘があると楽しい
幹線道路を200km/hで走るのが醍醐味 - ★★★★★
とても楽しかった。 ぶつかる方が悪いと言えばその通りなのだが、ガードレールなどに高速でぶつかった時、跳ね上がって建物側に飛び込み、出れなくなることがしばしばある。建物に突っ込んだら強制ゲームオーバーだとか、建物側に飛び込まないようにするなどの対策が欲しい。 また、ループ(?)で頂上に達したタイミングで速度が0になると自由落下を開始するが、ひっくり返ったまま着地するため操作が一切出来なくなる。
爆走するの気持ちよかった - ★★★★★
目的を持って走るドライブシムを手軽にやるにはとてもいいゲームだと思います。
ぶつけても破壊しても怒られないですし。
最近他車の挙動も良くなって、無理やり突進してくる車とか居なくなってかなり爽快になりました。
一点気になるのは4車線道路が2車線道路の並列になっていて、追越車線に逆走車がくる点です。これが結構正面衝突するのでできれば同じ向きに走って欲しいなと思ったりします。
自由に走れる爽快感があります - ★★★★★

最新更新情報

version63が、2024年3月8日(金)にリリース

ドライバーの皆さん、こんにちは!
いつもご利用いただきありがとうございます。

◆レース報酬を改定しました。コース難易度、距離、ハンデ、順位などに応じてボーナスが決まります。
◆ツアーレースの画面に「成績」を追加しました。どのレースでメダルを獲得したか一目瞭然になります!
◆汐留チャレンジのコースでガードレールの破損が見つかったため補修しました。
◆一時停止ボタンを押そうとして視点切り替えになってしまうことがあるので、視点切り替えのタップ領域をやや狭くしました。
◆一時停止ボタンを押しやすくするため、一時停止ボタンの判定領域を少し大きくしました。
◆レースにおける NPC が少し速すぎたので調整しました。
◆アイテムボックスの配置方法を少し変えました。アイテムボックスが一度設置された場所の近くにはしばらく設置されません。
◆ほか細かな改善やバグ修正

今後も改善や機能追加を進めてまいります。
ご意見・ご要望はヘルプボタンよりご連絡ください。
改善の参考とさせていただきます。

Enjoy driving!

使い方や遊び方

20XX年、東京は宇宙人に占領された。
返してほしいと嘆願書を出す国民。
嘆願書じゃ意味ないだろ・・・と思ったその時、
宇宙人からは意外な回答が・・・!
「タクシーで道案内して交差点名標識をたくさん集めろ。そしたら考えてやってもいい。」
国民A「?!?!」
国民B「うせやろ!?」
国民C「なんでそうなるんや!!!」
国民B「しかし他に手もないし・・・」
国民ABC「やるしか!!!!!!」



かくして、東京都内を爆走できるオープンワールド系運転ゲーム「東京タクシー3D」が登場!
なんとなく知ってる道でタクシーやレースをして宇宙人から東京を取り返そう!



◆レーシングカテゴリ 1 位獲得
◆11 万ダウンロード突破



◆ユーザの声
「いい」
「都心の道をここまで忠実に再現したゲームは初めてで、とても楽しいです。」
「基本的に実在の道なので土地勘があると楽しい」
「隠れた名作」
「ほどよいレースゲーム感がシンプルに楽しい。」
「運転系でここまで楽しいのは初めてです」
「BGMもイカす!」
「自由に走れる爽快感があります」
「競争ではなく、自由に走れる車ゲームが欲しかった!」
「ゴチャゴチャした道路とゆるい感じに好感が持てます」
「推し絵師を運べるのはいい文明」
「幹線道路を200km/hで走るのが醍醐味」
「神ゲーである」
「無料でも充分楽しめる。 やり込むのなら、月100円で消火器(荒い運転で出た煙を消せる)と爆弾(邪魔な車をぶっ飛ばせる)が使えるプレミアムBの課金はアリ。」
「街を走る爽快感があり面白いです!」
「とても楽しいです!ほんとは星100くらいです!でももう少しコイン欲しいナ〜」
「破茶滅茶で面白い」
「ドッカンドッカンぶつかってたのしい」
「超エキサイティン!」
「ストレス無くなる!」
「いい具合にぶっ飛んでて面白い」
「良いゾ^〜」
「ふおおお」
「下手なソシャゲよりおもしろそう」
「思いっきり走れて楽しい」
「暇つぶしにちょうど良い」
「何がノープロブレムwだwwwww」
「街を走る爽快感があり面白いです!」
「時間を5分潰したい時、東京タクシー3Dがめちゃくちゃ役立つ」



◆こんな方におすすめ
・運転が好き
・自由に運転したい
・爆走してスカッとしたい
・本格的にアウトインアウトで攻めたい



◆こんなゲームです
東京都内の道でタクシー営業や自動車レースができます。
アクセル、ブレーキ、ハンドルを駆使して運転を楽しもう!
走っているとマップレベルが上がり、走れる範囲が広くなっていきます。
好みの車やキャラクターを手に入れよう!
アイテムボックスに入っている交差点名標識を集めて図鑑で眺めよう!
毎日出題される筆記試験や実技試験をクリアしてタクシードライバーの腕を上げていこう!



自動車レースモードでは、実在の道からなる架空のコースや、それらを巡るツアーを楽しめます。
・新宿周遊カップ
・銀座GP
・芝浦レインボーカップ
・永田町ジムカーナ
・P246
・赤坂ショートショート
・早稲田グランプリ
・ゆっくりレーシング倶楽部
・スーパーライセンス
・バンコクナイト
・ボギー大佐
・ソラナファンクラブ
・東タク耐久1000km
などなど



◆開発状況やよもやま話など、最新情報をゲットしよう!
X(旧Twitter)
https://twitter.com/TokyoTaxi3D



利用規約
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
37
4つ星
 
10
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ゲーム性は素晴らしいです

都心の道をここまで忠実に再現したゲームは初めてで、とても楽しいです。アップデートで北と南がわかるようになったのはとても良いと思います。ただ、プレイしてて、都庁や、ハチ公前などの街のランドマークが全然作り込まれてないところが物足りないと感じました。街がよりリアルになったらより一層楽しくなると思います。今後の期待も含めて☆5にしました。頑張ってください!応援してます!

417ug12 - ★★★★★ 2022-05-10

とても面白いゲームなのです! ...

とても面白いゲームなのです! しかし路地ではスタックしてるNPCが多いです… もうすぐ目的地という所で角でバスがスタック、バックしようも他の車がおり詰み… 道路の幅を広くするかNPCの挙動を変えるか等して欲しいなと思いました… しかし、リリースしてすぐなので、これからどんどん良くなると思います。 ゲーム自体はとても楽しいです!! これからも楽しみにしてます!

★★★★★ 2022-05-07

隠れた名作

本当に面白いです!
無課金者にも優しいしアプデで街がどんどんリアルになって製作者様さん本当に大好きです(唐突)
まじでゆっくりでいいのでできれば少しずつ東京を広げてほしいです。いずれもっと制限時間2000秒とかの長距離運転ができるのを凄く楽しみにしています!
本当に少しずつでいいのでマップを広げて下さい!100年後には日本全域ですね笑

吉よっしー - ★★★★★ 2023-04-09

さいこう

さいこうのタクシーゲーです。特にタイムアタックモードはやり込み甲斐があります。
また、アイテムや車両購入などに必要な馬場コインは一回あたりのプレイではあまり獲得できませんが、より速くてデザインの優れている車が用意されているため、馬場コインを集めるためのモチベーションも保てます。バランスのいいゲーム!

ちびっ子狼ちゃんが大好きです - ★★★★★ 2023-08-23

シンプルに面白い

どこかクレイジータクシーを思い出すタクシーゲーム。単純な操作にちょっとクセのあるハンドリングに慣れてくると、ほどよいレースゲーム感がシンプルに楽しい。ぶつけ過ぎれば一定時間お客を拾えなくなるのも良い。1車線の狭い道は対向車くると詰む(笑)
総じて楽しい!ありがとう!

にゃなーん - ★★★★★ 2022-07-16

新宿周辺を適当に走り回れるのは...

新宿周辺を適当に走り回れるのは楽しい。
だがもう少しリアルにして欲しいのと
ツイッター連携のやつが出てくるのをやめてほしい。ツイッター連携のやつ、ゲーム中に出てくるのではなく設定から見れるようにして欲しい。(ちなみに機内モードにすればでてこなくできる)

1220 - ★★★★★ 2018-07-07

確か昔はミニクーパーバージョン

タクシー3dプレイしてみて,思いだした昔ミニクーパーバージョンがあった気がします東京の街をタクシーで走る尚且つお客様を乗せて移動する懐かしいので再びダウンロードしてみました。

愛知たかし - ★★★★★ 2024-01-05

神ゲー

タクシードライバーとして遊ぶのがメインではありますが、レース要素もかなり強いです。
コースも豊富でレースとタイムアタックの両方が遊べるので、かなりやり込み度が高いです!

オオカミさま好き - ★★★★★ 2023-08-07

マジで面白い❗️

とにかく笑える
そして楽しい
普通のレースゲームではないw
俺はこうゆうゲームが欲しかった!
クレイジータクシーみたいなゲームです
客はTwitterのフォロワーでなかなかおもしろいww

チョイ〜ア婦人 - ★★★★★ 2013-10-23

・カーナビが広くなって嬉しいが...

・カーナビが広くなって嬉しいが、広域にした時自分のアイコンが小さくて結局わからない。

・NPCは車線を守って欲しい

・小道で混んで進めない時がある

gK68Z - ★★★★★ 2016-10-13

Twitter

ゲームは面白いのですがiOS11だと設定画面からTwitter連携ができないのでapp上でできるようにしてほしいです…

追記:素早い対応ありがとうございます!

★★★★★ 2018-01-10

面白い

東京を爆走できます
ナビがあてにならないのと、マップを開きたいときに誤タップで視点切り替えしてしまうのが難点ですが、楽しいのでOK

もう終わっていいのよ - ★★★★★ 2024-02-27

シュールで面白い。ただ、うっか...

シュールで面白い。ただ、うっかり爆弾ボタンに触ってしまい、コインを無駄にしてしまう事がある。この点に関してはちょっと残念…

1996 - ★★★★★ 2017-01-10

ナビが黄色い壁の向こう側を刺し...

ナビが黄色い壁の向こう側を刺してることか多々ある。
客によって距離がちがうので客数のスコアは完全に運なところありますねー。

happydruguser - ★★★★★ 2022-05-14

地名が分からない

東京の人間じゃないので土地勘がなくて何処をどう走っているのか分からないんですが、それ含めて面白いと思います。

ネタ好き - ★★★★★ 2020-03-15

更新してますます街がリアルに!

定期的な更新で街がどんどんリアルになっています。
一部の車はプレミアム会員じゃないと乗れなくなったのは残念…

ニュル夫 - ★★★★★ 2022-08-26

bgmや効果音をoffにできる機能

radikoでラジオを聴きながらタクシーを走らせたいので、bgmや効果音をoffにできる機能が欲しいです…!熱望してます

K2登りたい - ★★★★★ 2023-02-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京タクシー3DのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

東京タクシー3Dのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
114 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/08

リリース日
2013/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は東京タクシー3Dのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム会員B (100円)

  • 2位: プレミアム会員A (480円)

  • 3位: 馬場コイン5000枚 (5000円)

  • 4位: 馬場コイン2000枚 (3000円)

  • 5位: 馬場コイン1000枚 (7000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

東京タクシー3Dの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カー・ドライブシミュレーターが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

KOJI HARA のアプリ

KOJI HARA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >