アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最強心理じゃんけん [iPhone]

Koichi Arisakaが配信するiPhoneアプリ「最強心理じゃんけん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「じゃんけんゲーム」「飲み会・パーティー」「レトロゲーム・懐かしいゲーム」「友達や家族と盛り上がる」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最強心理じゃんけん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
最強心理じゃんけんのおすすめ画像1
最強心理じゃんけんのおすすめ画像2
<
>

Koichi Arisakaのじゃんけんゲーム

「最強心理じゃんけん」は、Koichi Arisakaが配信するじゃんけんゲームです。

じゃんけんゲーム 飲み会・パーティー レトロゲーム・懐かしいゲーム 友達や家族と盛り上がる ミニゲーム・定番ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2013年9月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は なんで?!
って思ったけど
よくルールを読んだら
絶対勝てないってことがわかり、友達をからかう
一つのネタになりました!
超楽しいです笑
またこのようなアプリの
作成に期待します!!
最高!! - ★★★★★
200回やって勝てませんでした、、T_T
なんでだよ!心理ってこんなに読まれるもんなのか?!(諸行無常)
じゃあ俺、心理学勉強し直して再度挑むから、、、

勝ったらまた報告します!
全然かてねぇ、、、 - ★★★★★
説明読め。心理はフェイクで絶対に勝てない「仕様」なんだからな?
友達を引っ掛けるのに使うとか書いてあるのに自分でやって勝てずに文句言うとか臭すぎィ!
お前らマジで臭いぞ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年9月12日(木)にリリース

使い方や遊び方

3つの質問の答えから、裏の裏をかこうとするあなたの心理が読めます。
絶対に負けません!!!



という「ウソ」です!!!「インチキ」です!!!「イカサマ」です!!!
質問は心理を思わせるフェイクで、勝負には絶対に勝てないプログラムになっています。



誰かにやらせる「ネタ」として使ってみてください。
質問も3つだけなのですぐ終わります。



パソコンが得意な方、理数系の方等にはバレバレかもしれませんが、
できたてアプリなので「これ知ってるー」ということはないと思います。今のうちにお試しください。



■お願い■
・「このアプリインチキジャン!!」って怒らないでください。インチキなので。
・誰かにやらせてうまくいった場合、気まずくならないうちにネタバラシしてあげてください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最強心理じゃんけんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

最強心理じゃんけんのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
28.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/12

リリース日
2013/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最強心理じゃんけんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

最強心理じゃんけんの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

じゃんけんゲームが好きな人に人気のアプリ

飲み会・パーティーが好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >