アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シャドウファイト2 [iPhone]

Nekki Gamesが配信するiPhoneアプリ「シャドウファイト2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「忍者ゲーム」「対戦格闘ゲーム」「キャラクターテーマ」「ジャンル別ゲーム」「テーマ別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シャドウファイト2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年4月度)受賞作品
シャドウファイト2のおすすめ画像1
シャドウファイト2のおすすめ画像2
シャドウファイト2のおすすめ画像3
シャドウファイト2のおすすめ画像4
シャドウファイト2のおすすめ画像5
<
>

忍者となり武具などで能力を上げながら、敵と対峙する、対戦格闘アクションゲーム

「シャドウファイト2」は、忍者となり武具などで能力を上げながら、敵と対峙する、対戦格闘アクションゲームです。

忍者ゲーム 対戦格闘ゲーム キャラクターテーマ ジャンル別ゲーム テーマ別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(6/26)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/5/4)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 8200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.34が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年4月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ステージが進むごとに新たな武器が解放されるのがたまらなく楽しみで楽しいです。
インポッシブルを倒せるようになったり、ボスをフルカウントで倒せるようになると「自分上手くなったな」と思えますね。
ただ、アプリを開くときのエラーが多すぎるので始めるまでに時間がかかるところは残念です。

以下ネタバレ注意

第7章をプレイ中ですが武器がとにかくかっこいいですね。
後敵が強い、、、
ハードですら勝てない。
ステージが進むごとに新たな武器... - ★★★★★
こんなにやり込んだ格闘アクションゲームは初めてです。経験値(お金)稼ぎが本当に大変で何度か挫折しましたが、アンストせずに頑張って続けてついにコンプリートを果たしました。

根気強くやれば勝てないなんてことはなく、非常にバランスの良いゲームでした。ラスボスは無理ゲーだと思いましたが、武器の強化や度重なる挑戦の末勝つことができ、達成感でいっぱいです。
こんなにやり込んだ格闘アクショ... - ★★★★★
I wouldn't say It's the best I've ever had but, at the time it's very popular and cool :D
Best game so far with me - ★★★★★

最新更新情報

version2.34が、2024年3月27日(水)にリリース

*地の底に住まう古の教団は、残忍な神々を崇め奉り、戦闘儀式を行っている。神々の怒りから人類を救いましょう!
*新イベントに参加すれば、新しい襲撃セットを入手できます。
*ショップの音のバグを修正しました。
*小さなバグの修正しました。
*スタークラリティポーションの効果が強化されました。

使い方や遊び方

冥界での壮大な戦いが待っている! 仲間と力を合わせて戦おう!



Facebook で 4000 万人以上のユーザーを誇る大ヒット人気ゲームの新作!



シャドウファイト2は RPG とクラシックな格闘ジャンルを組み合わせた刺激的なゲームです。ご自分のキャラクターに無数の強力な武器やレアな防具セットを装備させる事が可能、まるで生きているように滑らかなアニメーションで武術技が繰り出されます!敵を倒し、悪魔のボスキャラを打ちのめし、そしてその手で影の門を閉じましょう。蹴って殴って飛んで斬って、勝利を掴む覚悟はありますか?それを証明する方法は一つしかありません。



- 新型アニメーションシステムによって、まるで生きているようなディテールで描画された壮大な戦いの中へ飛び込もう



- タッチスクリーン専用に設計された最新戦闘インターフェイスにより可能となった、楽しいくらいに直感的な操作を使って、敵を叩きつぶせ



-「冥界」に乗り込んでフレンドと共に恐ろしいボスと戦おう!



- のめり込む面白いストーリーの備わったアクション満載・アドレナリン大量の戦闘RPG。凶悪な悪魔に満ちた 6 つの世界を旅しよう



- あなたの戦士に強力な剣やヌンチャク、鎧一式、魔法技などを装備させてカスタマイズせよ



シャドウファイト2、戦闘開始!

紹介ムービー&プレイ動画

The creators of Vector bring you Shadow Fight 2, a nail-biting mix of classical Fighting and RPG. This game lets you equip countless lethal weapons and rare armor sets, and features dozens of lifelike-animated Martial Arts techniques! As the thrilling Fantasy storyline unfolds, you will fight numerous unique enemies and defeat evil demon bosses.

Available for Android, iOS!

Android: https://goo.gl/Q0SF3w
iOS: https://goo.gl/irB8AO



Shadow Fight 2 Official Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
6,793
4つ星
 
655
3つ星
 
277
2つ星
 
128
1つ星
 
401

おすすめ口コミ

面白いけど…

あんりにもインフレが激しすぎやしませんか?
刀使いで勝ち進みたいのにいくらアップデートしても新しい装備買わなきゃ勝てない敵ばっかり出てきます

後格闘ゲームなのに判定勝ちが無いのはこれいかに?
ただゲーム自体は面白いので難易度調整とかをしっかりしてくれれば面白くなるので頑張ってぐださい!

さを感じろ - ★★★★★

PS

確かに無課金には優しくは無いと思います。「相手強すぎ」「ゲームバランスおかしい」など言っている人もいますが、武器も防具も強化して挑めば全然いけてしまいます。
正直武器のレベルとPSさえあればゴリ押せるゲームです笑、一番最初は萎えると思いますが頑張って欲しいです。

★★★★★ 2019-01-28

全っっ然!楽しくない。 理由 ...

全っっ然!楽しくない。
理由
1アプデから重くなった
2効果音変わって声も変わる
3魔法攻撃固まる(画面)
4敵の攻撃力が異常
5昇天が何故か無くなった(helmitの所の左上ステージ)
6効果音も変わり、何故か数字と文字がおかしくなった
これを踏まえて改善して下さいお願いします

★★★★★ 2020-07-23

...

僕はこのシャドウファイトにハマりました。ですが...無課金でスタミナがすぐなくなって出来なくなってしまいます。なのでスタミナをどうにかできませんか?図々しいのは承知してます。結構早く回復はするのですが、ハマっているので待ちたくないですwすみません

★★★★★ 2019-12-31

( ̄∀ ̄)

難しいけどおもしろい。
ただ、次の敵を倒すために武器を変えなければならない。自分が今まで使っていた武器を強化するよりも、新しい武器を買った方が強いし安いとか…せっかく慣れたのにまた最初から使い方を覚えなければならない。

( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ・᷅ὢ・᷄ )| - ★★★★★ 2018-06-10

少し提案

明らかに当たってるはずなのに、敵の体力が減らない時があるので、もう少しあたり判定つけてくれるともっと良くなると思います。ゲーム自体はとてもやってて楽しいので、そこだけ修正お願いします。これからも応援します!

笑笑@サニー - ★★★★★ 2017-09-30

PS重視に感じて好感持てます!...

PS重視に感じて好感持てます!
楽しい

ただスタミナ回復の時無料動画を見ても見終わった後に(ただ今視聴できる動画がありません)見たいのが出てスタミナ回復できないのが悲しいです。
バクならば改善お願いします!

(-_-) - ★★★★★ 2019-01-06

無課金でタイタンまで行きました...

無課金でタイタンまで行きました。面白いです。
防御力や(武器や魔法の)攻撃力は互角で、武器の種類だけ選べるような通信対戦を待ってます。
もし通信対戦できるようになったらこのゲームMUTEKIだとおもいますよ!!!

★★★★★ 2018-10-07

...

戦った後の広告が少し面倒くさい後3章ぐらいから武器が高すぎる‼️1章からボスが透明になるのおかしいと思う次の章行ってもプロフィールが上がんないとトーナメントとかインポッシブルでできないしそこら辺直してー

★★★★★ 2021-06-03

6章の挑戦で支給された遠距離武...

6章の挑戦で支給された遠距離武器のみで勝利が条件のバトルで遠距離武器使っても敵に避けられ全然当たらないし敵の攻撃も強いしなかなか勝てなくてとてもうんざりしてるので、勝利条件かえるなりしてください。

★★★★★ 2020-06-27

アンストしたわけでもないのにな...

アンストしたわけでもないのになぜか2日おきくらいにダウンロードさせられます。結構時間かかるので困ってます。端末の問題なのかもしれないけど、このゲーム好きなので改善できたら嬉しいです。

$%#+<=>:^|¥() - ★★★★★ 2020-05-14

とても面白いゲーム、だが二週目...

とても面白いゲーム、だが二週目のTITANの前の女が倒せないようになってる。どんなにボコボコにしても時間制限になってしまう。そこは改善していただきたい。それと対戦できるようにしてほしい。

Tam yoketsum - ★★★★★ 2019-12-12

良ゲー

後半とか作業ゲーになるけど魔法使えてからはめちゃおもろいです。あ、あと何で武器アップグレードしなきゃ何ねーんだーとかコマンドむずすぎ!とかほざいてるやつは格ゲー二度とやるな()

サノン朔太郎 - ★★★★★ 2023-01-04

楽しいけど

めちゃくちゃこのゲームはいい、でもオンラインの人と戦えたらなと思う。戦えるやつあるけどあれじゃだめなんだよなこのゲームでしたいんだよ俺は、
アプデ待ってます!

!??、、わわ、、 - ★★★★★ 2021-08-14

このゲームは、強い敵に勝つため...

このゲームは、強い敵に勝つために
新しい武器を集めるゲーム。「敵が強すぎる
から、面白くない」っていう人は、面倒くさがり屋なだけ。気長にやれば、絶対はまる。

★★★★★ 2018-10-20

将軍を倒した次のエリアで石の森...

将軍を倒した次のエリアで石の森をやっていたのですがレベル47以上の魔法が条件で
レベル46なのですがサバイバルでも50だし全くレベルが上がりません!詰みました!

hytMRK - ★★★★★ 2021-01-06

3

もう少しサクサク動くと良いのとやっぱり3見てからだと姿が見えるのも良いかなぁと。ただレビューで判断するのは勿体無いので3やってみようかな

★★★★★ 2018-09-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シャドウファイト2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
344 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/27

リリース日
2014/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はシャドウファイト2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 宝石の小さな山 (400円)

  • 2位: 柩一杯の宝石 (1500円)

  • 3位: スターターパック (100円)

  • 4位: コインの小さな山 (100円)

  • 5位: 袋一杯の宝石 (3000円)

  • 6位: 袋一杯のコイン (700円)

  • 7位: 宝箱一杯の宝石 (7000円)

  • 8位: Starter Pack (100円)

  • 9位: 宝箱一杯のコイン (3000円)

  • 10位: エネルギー無限 (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

忍者ゲームが好きな人に人気のアプリ

対戦格闘ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >