アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「紙の手帳を持ち歩く必要がなくなった!!」 - Textwell の口コミ・レビュー

「紙の手帳を持ち歩く必要がなくなった!!」と口コミされたiPhoneで使える「Textwell」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Textwell」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Textwellの詳細情報へ

紙の手帳を持ち歩く必要がなくなった!!

DraftPadの頃から愛用させて頂いています。
これのおかげで紙の手帳を持ち歩く必要がなくなったほどです。
今まではipod touchと手帳の2つを持ち歩いていたのですが、
非常に身軽になりました。有難いです。

使ってみて気づいた点を何点か挙げてみます。

[バグ?]
TAB文字が2つ連続で続くtxtを開いていると、全文クリアや履歴OPENができなくなる(?)ようです。
環境 : Textwell v1.1.7, iOS6.1, iPod touch 4G

[要望]
文字色と背景色とフォントを個別に自由に設定できるうようにはできないでしょうか?
予め用意されたテーマがあるのですが、好みのものが見当たらなかったので。。。
文字や背景は常に顔を合わせる部分なので、自分好みに設定できれば有難いです。
(ひょっとして既にそういった設定ができるのであれば、すみません。
自分なりに色々と調べたのですが、設定項目を探し当てられませんでした)

[質問]
履歴の全クリアはどうやってやるのでしょうか?
一つ一つは消せるのですが。。。
DraftPadのようなクリアボタンが見当たりません。
これではひたすら履歴が溜まって、
検索で探しだすにしても、非常に重くなりそうです。。

dechaan - ★★★★★ 2014-01-20

Textwellのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Textwell

Sociomedia ¥400  iPhone / iPad対応

85
Trend

Sociomediaが配信するiPhoneアプリ「Textwell」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Textwell」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon