アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021年2月追記 まとめてi...」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「2021年2月追記 まとめてi...」と口コミされたiPhoneで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

2021年2月追記 まとめてi...

2021年2月追記
まとめてiPhoneのカレンダーからうつせるようになって、ホシ6つつけたいくらいです!
日記として後で読めるように、iPhoneのカレンダーに予定だけでなく、記録しています。本当の10年日記です!

2020年10月追記
iPhoneのカレンダーを1日1日うつさなくても、一斉に読み込めるようにしてほしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

コロナ流行中にもかかわらず、メールでの質問にすぐに答えてくださり、助かりました。
レビュー、普通は書かないのですが、嬉しかったので書きます!

2年前くらいまで使っていましたが、iPhoneのカレンダーを1日1日保存するので、ちょっと面倒で中断していました。

でもやっぱりちゃんと記録を残しておきたくて、課金したのに、前のアカウントではなぜか同期出来なくなっていました。

そのことについて質問しました。
いくつか確認してくださった上で、新しいアカウント作っても、以前の日記は消えず、新たに同期もできるとお答えくださいました。

そのとおりにしてみるとうまくできました。
なにより、すぐに答えてくださったのが嬉しかったです。
ありがとうございました。

5311 - ★★★★★ 2021-02-14

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon