アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パブロフ行政書士1問1答の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パブロフ行政書士1問1答」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パブロフ行政書士1問1答」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パブロフ行政書士1問1答の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
196
4つ星
 
64
3つ星
 
29
2つ星
 
5
1つ星
 
4

概ね満足です

スキマ時間にできると思い、五択の方ではなく一問一答の方を購入しました。一文を一問一答用に分割しなければならない問題もあるので「?」な表現もありますが(H20:基礎法学4④)出題年度が書いてあるので概ね満足です。
あと、文字サイズの変更と、こちらの方でもパブロフくんが成長するようにしてもらいたいので星4つとしました。改善よろしくお願いします。

一受験生 - ★★★★☆ 2015-03-20

なかなか使えるけど、文字が小さい

問題数も多く、バツの問いだけときなおすモードに加え、自分で気になった問いにチェックもできて便利です。
あとは、文字が小さくて読みづらいので文字サイズ変更の機能をつけてくれたらさらに便利だと思います。

追記 情報通信問題22と23が、問題文が同じになっています。訂正をお願いします。

神勝平 - ★★★★☆ 2014-08-31

あと2ヶ月

隙間時間に解けます。解説も詳しく、問題の選別も良いです。効果的だと思います。初挑戦なので、よく分かりませんが、効果的だと信じています。
試験が迫り不安な毎日の中これを解くことで落ち着きます。
簿記二級はパブロフ君で受かることが出来ました。

miwa1219 - ★★★★★ 2020-09-09

重宝しています。

外出先や病院の待ち時間に、スマホ、タブレットでやれるのが魅力です。
解説もしっかりしていて良いです。
ただ、細かなところで漢字の間違いがあり、気になります。
任期が人気になっていたり、以上が異常だったり…。
修正を期待しています。

緋色の薔薇 - ★★★★☆ 2021-06-07

初学者です

初学者なので時々、この語句この意味であってたっけ…?と不安になる事があるのですが、このアプリはわからない語句を長押しで調べる事が出来るので、とても便利です。
毎日続けたいです。

☆まゆまゆ☆ - ★★★★★ 2017-07-08

誤植につきまして

9/26 制作者
誤植があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日バージョンアップを提出しまして、アップルの審査中です。
お待ち頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

制作者 - ★★★★★ 2013-09-26

2017年版になってます

スマホでダウンロードしたアプリは2019年版になってますがタブレットにアプリをダウンロードしたら表紙に2017年版が表示されてますが大丈夫でしょうか?

joy10586 - ★★★★☆ 2019-07-27

スキマ時間の活用にちょうど良い

ただ、分野別の問題を更に細分化して貰えるとより扱いやすいと思います(例えば民法なら、総則、物権、債権、家族・相続の様に)。

金返せ!!!!!! - ★★★★☆ 2016-01-05

便利

とても良いと思います。
本音を言うとしっかり学習するなら過去問10年分は欲しいかな?

ポチにゃ - ★★★★☆ 2019-11-03

良いです

たまに文字のミスもあるが、問題も満遍なくあり、持っていて便利なアプリです

たまとまらぶ - ★★★★★ 2021-07-18

修正希望

憲法の79.80の解説がアップデート前のままになってる。他は良い。

Sony is over - ★★★★☆ 2017-07-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Atsuko Yosedaが配信するiPhoneアプリ「パブロフ行政書士1問1答」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「行政書士」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パブロフ行政書士1問1答」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >